株式会社北陸フキの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関ドアの錠前は、新築してから13年間一度もメンテナンスをしたことがありませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    芹沢 禄郎さん 2016.11.28

    玄関ドアの錠前は、新築してから13年間一度もメンテナンスをしたことがありませんでした。ついに買い物から帰宅するとカギが回らなくなったのです。業者に連絡して来てもらうと、身分証明書を確認した上で解錠作業となりました。錆び付いているのか作業に40分ほどかかりましたが、シリンダー内の摩耗が激しいのでシリンダー交換が必要でした。

  • 築30年の一戸建てに住んでおり勝手口は簡単に開けられてしまいそうな鍵で、近所で空き巣被害が多発していることもあり防犯性の高い鍵に交換してもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秋山 友以乃さん 2016.10.16

    築30年の一戸建てに住んでおり勝手口は簡単に開けられてしまいそうな鍵で、近所で空き巣被害が多発していることもあり防犯性の高い鍵に交換してもらうことにしました。業者さんに電話したら内側のみで施錠開錠ができるインサイドロックを提案されたので料金を確認してから交換してもらうことにしました。鍵や防犯に関しての知識がほとんどありませんでしたが、作業に入る前に作業手順や見積もりの説明も丁寧にしていただけて安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社北陸フキ
住所
富山県富山市宝町2丁目5-4
営業時間
定休日
住所
富山県富山市宝町2丁目5-4
営業時間
定休日