安佐ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の倉庫のカギを南京錠でいつも閉じているのですが、長年使っていたためさびてしまい開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西山 紗季さん 2016.12.15

    自宅の倉庫のカギを南京錠でいつも閉じているのですが、長年使っていたためさびてしまい開かなくなってしまいました。なんとかこじ開けようとしましたが、無理であったので業者さんに依頼してカギを開けていただきました。連絡後、すぐに来てくださり、すぐに開けてくださりました。あの時は本当に助かりました。また何かあればお願いします。

  • 水漏れが発生したのは朝で、割と水が勢いよく噴出していたのを覚えています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    香椎 未來さん 2016.12.13

    水漏れが発生したのは朝で、割と水が勢いよく噴出していたのを覚えています。突然のことでかなり驚いたので、すぐに「水漏れ修理」などのキーワードで検索したのを覚えていますね。水道はもちろん料理とかで使うので、早急に修理してもらわないと困ると言ったらすぐに来てくれたんです。多くの工具をもった頼れる方が来てくれたんです。

  • 今回、自宅のトイレが詰まってしまったので、その修理をこちらの業者にお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮島 人志さん 2016.11.15

    今回、自宅のトイレが詰まってしまったので、その修理をこちらの業者にお願いしました。電話で事情を話すと、当日中に修理に来てくれました。業者の作業はスピーディーで対応も丁寧、トイレのつまりもすぐに解消してくれたので助かりました。費用も割と安く済んだので満足です。次に依頼するときもこちらの業者にお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

安佐ロックサービス
住所
広島県広島市安佐南区東原1丁目1-5-104
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区東原1丁目1-5-104
営業時間
定休日