ARロック岸野商会の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレを使用した際にタンクから水漏れが発生し、自力で対処することができなくなってしまったので慌てて修理を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オクノ ヤスコさん 2016.12.12

    先日トイレを使用した際にタンクから水漏れが発生し、自力で対処することができなくなってしまったので慌てて修理を依頼しました。連絡を入れてからすぐに担当者さんが駆けつけてくださり、あっという間に使用できる状態にしていただけたので本当に助かりました。費用も思ったより安く済んだので、今後も何かあった際には利用させていただきます。

  • 深夜に水の音がちょろちょろしているなと思っていたら、トイレの水漏れでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鈴木さん 2016.10.20

    深夜に水の音がちょろちょろしているなと思っていたら、トイレの水漏れでした。水道代が上がるのが気になり、業者にすぐ電話しました。電話受付の方は丁寧な対応で安心しました。そして迅速にスタッフが来宅して、早速作業に入ってもらいました。そして短時間に修理してもらい、助かりました。どうもありがとうございました。

  • 自宅にある金庫の鍵を無くしてしまい、必要な書類が取り出せず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北沢 ジローラモさん 2016.10.18

    自宅にある金庫の鍵を無くしてしまい、必要な書類が取り出せず困っていました。そこですぐに鍵を開けてくれる業者を探していて見つけたのがこちらの会社で、電話をしたらすぐに自宅まで見に来てくれました。金庫を丁寧に見てから鍵を開けてくれ、その速さにビックリしましたし、料金も予想よりも安くて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ARロック岸野商会
住所
神奈川県栗谷4丁目6-1
営業時間
不定期
定休日
日休み
住所
神奈川県栗谷4丁目6-1
営業時間
不定期
定休日
日休み