カーロックホームズの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 過去に何度か車のキーの閉じ込めをやっています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐古 崇史さん 2016.12.11

    過去に何度か車のキーの閉じ込めをやっています。その度に業者さんにお願いしているのですが、どこに頼んでもかなり時間がかかるので、今回も待たされるものだと覚悟していました。ところが予想に反して、現地に来てくれたスタッフさんがものの数分で開けてくれたのです。これからはカーロックホームズにお願いしようと思っています。

  • カギをなくしてしまったので、開錠をお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大畑 美幸さん 2016.10.24

    カギをなくしてしまったので、開錠をお願いしました。夜中であったので、あまり探すことができずにお願いしました。電話口で丁寧な対応をしてくださったのが好印象でした。夜中だったのですぐには来てもらえないかなと思ったのですが、電話から30分ほどで来ていただけました。作業もとても素早く、家に入ることができました。

  • 不注意で鍵を失くしてしまい、家に入れなくて困っていた時こちらに助けて頂きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ニシ マツジロウさん 2016.10.22

    不注意で鍵を失くしてしまい、家に入れなくて困っていた時こちらに助けて頂きました。鍵開けしてくれる業者さんは色々ありますが、その中でも対応が早い方だと思います。電話したらすぐに駆けつけてくれましたね。家の外で待っているのは辛いので、早い対応には本当に感謝しています。気になる料金もそれほど高くないですし、この対応なら十分満足です。

対応エリア

基本情報

カーロックホームズ
住所
宮城県仙台市太白区西多賀1丁目6-56
営業時間
10:00-19:00
定休日
定休日:カレンダー通り
住所
宮城県仙台市太白区西多賀1丁目6-56
営業時間
10:00-19:00
定休日
定休日:カレンダー通り