あすかキー&ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きてトイレに行ったら床が水浸しで驚愕してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    クロサワ シゲキさん 2016.11.23

    朝起きてトイレに行ったら床が水浸しで驚愕してしまいました。どこから水漏れしているのか素人には全く分からず、そもそも止め方も分からないのでとりあえず元栓を締めて修理業者を呼ぶことに。初めてのことでどこが良いのか全く分からなかったのですが、ホームページが信用出来そうな作りだったモリサキさんにお願いすることにしました。汚水に触れる仕事なのに、作業員の方は嫌な顔一つせず、始終笑顔で応対してくれてとても恐縮してしまいました。水漏れはあっという間に収まり、とても感謝しています。

  • トイレがつまってしまったのですが、実は今までこういった経験が無かったので、本当に焦りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長岡 真帆さん 2016.10.17

    トイレがつまってしまったのですが、実は今までこういった経験が無かったので、本当に焦りました。自分で何とかしようと頑張ったのですが、頑張れば頑張る程、事態は更に悪化。仕方なく業者さんにお願いする事にしました。ネットで見つけてこちらに電話したのですが、とても丁寧に対応して頂けたので、そのままこちらにお願いする事にしました。来て頂くと、アッという間に直して頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

あすかキー&ロックサービス
住所
島根県出雲市今市町南本町南本町32-1
営業時間
9:00-18:00
定休日
無休
住所
島根県出雲市今市町南本町南本町32-1
営業時間
9:00-18:00
定休日
無休