カギのドクター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 169050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年間2,000件以上の実績!多くのお客様から鍵に関するお困りを解決してきましたのでお任せください

  • 24時間年中無休対応!深夜や早朝といった時間帯でもお気軽にご相談いただけます

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • トイレのつまりは一度起こるとその後度々起きるようになります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    朝倉 三省さん 2016.11.14

    トイレのつまりは一度起こるとその後度々起きるようになります。最初のうちはシュパシュパで簡単に解決できますが、段々と難しくなってゆきます。しかしどの段階でも業者に頼めばお金はかかりますが簡単に治ります。でもできれば安く修理できるに越したことはないと思いますので、私がとった方法を紹介します。埼玉の久喜市でトイレの具合に悩んでいる方に限りますが、まず蓮田駅前にハギワラ株式会社の水彩工房がありますので、ここへ出向き症状を説明して自分で修理できるかを相談します。可能であれば方法を教えてもらい部品を購入します。もし無理でも、久喜市に栗橋支店ががあり、そこが安心価格で丁寧な仕事をしてくれてトイレは完全に甦ります。

  • 玄関の鍵を落としてしまって、家の中に入る事ができないという状況が発生してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅 慶太さん 2016.10.17

    玄関の鍵を落としてしまって、家の中に入る事ができないという状況が発生してしまいました。このままでは生活する事ができなくなってしまうので、この業者に依頼して玄関の鍵を開けてもらう依頼をさせてもらいました。大変素早く対応してくれて、無事玄関の鍵を開けるまでそこまで時間がかからなかったので、迅速な対応に凄く満足しています。

  • トイレのつまりでこちらのお店さんに修理してもらったのですが、追加で気になっていたキッチンの排水口の点検も快く引き受けてくださりありがたかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    奥 なぎささん 2016.10.10

    トイレのつまりでこちらのお店さんに修理してもらったのですが、追加で気になっていたキッチンの排水口の点検も快く引き受けてくださりありがたかったです。業者さんは腰の低い方で想像以上に対応がよかったのでまた何かあった際はお願いしたいと思います。先日は本当にありがとうございました。また何かあった際は助けてください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・鍵開け ・鍵作製 【鍵開け料金】 ・住宅の鍵:4,000円~ ・車やバイクの鍵:4,000円~ ・鍵の作製:3,000円~ ※国産や外車も対応可能。 ※イモビライザーキーもOK。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

カギのドクターからのコメント

年間2,000件以上の鍵トラブルを解決!鍵開けなら実績経験豊富なカギのドクターにお任せを

鍵のトラブルというのは、いつ起きてしまうか分からないものです。 気をつけていても、ちょっとした気の緩みから車をインロックしてしまったり、家の鍵を失くしてしまうこともあります。 自分がそういった場面に出くわしたら、パニックになってしまいますよね。 「車をインロックしてしまい、すぐに車のロックを解除してほしい」 「鍵をどこかに落としてしまって困っている……」 「防犯対策として特殊な合い鍵を作りたい」 弊社「カギのドクター」はこのような鍵に関するお客様のお悩みやお困り事に対応。 弊社はお客様の鍵に関する「困った」を解決しております。 鍵開けや鍵作製など、鍵のことなら何でもお任せください。 【カギのドクターが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●年間2,000件以上の鍵トラブルを解決! 業者に依頼するのですから、困ったときはやはり経験と実績が豊富なベテラン業者に依頼したいものですよね。 そのようなときは、弊社「カギのドクター」をご活用ください。 弊社では、年間実績2,000件以上の鍵に関するトラブルを解決しております。 お客様の鍵に関するお困り、ぜひ弊社に解決させてください。 ●24時間年中無休対応! 鍵のトラブルはいつ発生するか分からないもの。 しかし車のインロックなど緊急性の高い案件になりますと、すぐに対応し解決してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「カギのドクター」にお任せを。 弊社はお客様から鍵に関するご依頼があったら、即対応を心掛けております。 そのため、深夜や早朝といった時間帯での鍵トラブルでもお気軽にご相談いけただけますのでお任せください。 弊社「カギのドクター」は福岡県で鍵に関することでお困りのお客様に対応中。 弊社は鍵トラブルを解決するプロフェッショナルです。 そのため、イモビライザーキーやディンプルキーの作製など他社で断られた案件も対応可能。 鍵開け業者を福岡でお探しなら、弊社「カギのドクター」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

カギのドクターの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q どんな鍵の鍵開けにも対応してもらえますか。
A できるだけ対応させていただきますが、特殊な鍵については相談から受け付けております。まずは弊社にお問い合わせください。
Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。
Q クレジットカードには対応しておりますか?
A はい、対応しております。 詳しいクレジットカードの種類に関しては以下の通りです。 ・VISA ・JCB ・マスターカード ・ダイナースクラブ ・アメリカンエキスプレス ・NICOS

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

カギのドクターの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区竹下4-16-11
電話番号 092-452-5358
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.it-key.jp/