イングの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は秋田県に住んでいる20代女性です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    明石家 ひとりさん 2016.12.23

    私は秋田県に住んでいる20代女性です。私の家は古くてボロボロなのですが、ある日カギが壊れてしまい、家に入れなくなりました。ですからイングさんに依頼をして、カギを開けていただきました。費用がものすごくお手軽で良心的でした。また、作業もスピーディーで助かりました。機会があればまたぜひ依頼をしたいと思います。

  • 私の父親は車の運転が大好きでよくドライブに行っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    細山 貴美子さん 2016.12.12

    私の父親は車の運転が大好きでよくドライブに行っていました。秋田市に行った際にレンタカーで行ったのですが、レンタカーのキーを紛失してしまい困ったことがありました。その際にこちらの業者に来てもらい合鍵を作ってもらおうとしたのですが、レンタカーではできないと言われました。こちらが確認不足だったのは否めませんが少し融通を利かせて欲しかったです。

  • 自宅に帰宅して鍵を開けようとしたら鍵穴の部分に接着剤のような物が埋め込まれていて鍵が刺さらなかったのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏原 まさみさん 2016.12.10

    自宅に帰宅して鍵を開けようとしたら鍵穴の部分に接着剤のような物が埋め込まれていて鍵が刺さらなかったのです。どうやっても鍵を開けることが出来なくて困ってしまったのでこの業者を緊急で呼んで開けてもらいました。電話をしたらすぐに飛んできてくれて開錠作業をしてくれました。とても真面目なスタッフさんだったので安心して任せられました。

  • オフィスを開けるカギをなくしてしまって、カギの開錠サービスと防犯のための鍵交換を依頼したのが秋田県秋田市で営業されているイングという専門業者です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    内藤 建さん 2016.11.30

    オフィスを開けるカギをなくしてしまって、カギの開錠サービスと防犯のための鍵交換を依頼したのが秋田県秋田市で営業されているイングという専門業者です。オフィスの入り口では特殊なカギを利用していたのですが、手際よく対応していただいて満足しています。カギの交換作業もしっかりとしていただき納得のサービスが提供されています。

  • 市から防犯関連についてのお知らせが届いた中にピッキングによる被害についての記事がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤島さん 2016.10.21

    市から防犯関連についてのお知らせが届いた中にピッキングによる被害についての記事がありました。それを読んでいると対策なんてあるのだろうかと不安になるばかりでしたが、色々な手口を防げるタイプの鍵があるというのです。さっそく自宅の鍵を交換しようと相談させていただきました。昼間になると人通りが極端に減る地域ですので、これで安心してでかけることができます。

  • 残業を終えた家に帰ると、カギをなくした事に気が付き、家の中に入れなくて困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    小久保 敦さん 2016.10.19

    残業を終えた家に帰ると、カギをなくした事に気が付き、家の中に入れなくて困っていました。遅い時間だったので友人の家に行くのも迷惑だと思い、こちらの業者さんに連絡をしました。電話をして、わりとすぐにカギ開けに来てくださいました。そして、あっという間にカギを開けてくれました。遅い時間だったにも関わらず、すぐに来てくれてビックリしました。

  • トイレの鍵が壊れてしまい呼びました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    丹野 恵梨香さん 2016.10.15

    トイレの鍵が壊れてしまい呼びました。猛暑日で熱がこもっていて、いわゆる大をして汗だくになって、トイレから出たらすぐに冷房を浴びに行こうというときに出られず…。やっと涼しくなれると思ったのに、地獄の時間がしばらく続くことになりました。中から叫び家族に知らせこのカギ屋さんを呼びました。思ったより早く来てすぐ開けてもらいました。

対応エリア

基本情報

イング
住所
秋田県秋田市中通
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市中通
営業時間
定休日