トータルカーサポートナヴィの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅したときにうっかり車のカギを中に刺したまロックしてしまい、あわててお電話したのがナヴィさんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小椋 なつみさん 2016.11.28

    帰宅したときにうっかり車のカギを中に刺したまロックしてしまい、あわててお電話したのがナヴィさんでした。電話応対してくださった方がとても親切で動転してしまっていた私は本当に救われました。そのあとすぐに来てくださり、無事に開錠。買い物帰りの暑い日で、購入した食品が心配だったのですが、素早く対応くださったおかげで本当に助かりました。料金も思ったよりかからず、これにも助かりました。

  • 自宅の車をインロックしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Okaさん 2016.11.25

    自宅の車をインロックしてしまいました。外国車でまだ新しかったので、きちんとした業者さんに依頼したいと思い、いくつかの業者さんにお電話させていただきました。ナヴィ様にお電話したところ、対応が良く親切な印象でしたので来ていただく事にしました。外国車の開錠は手間がかかると聞いておりましたが、無事に傷も付けることなく開錠していただいて大変良かったです。

  • 依頼するときはあまり有名な会社ではないと思っていたのですが、実際に発注してみたところ有名な会社ということがわかったんです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鶴田 礼子さん 2016.10.18

    依頼するときはあまり有名な会社ではないと思っていたのですが、実際に発注してみたところ有名な会社ということがわかったんです。しかも、サービスに関する費用は結構低いのでハードルはかなり低めでしたよね。素晴らしい会社に出会うことができたので、良い発注となったのは間違いないです。また困ったらここに依頼したいと思っています。

対応エリア

基本情報

トータルカーサポートナヴィ
住所
長野県千曲市戸倉
営業時間
定休日
住所
長野県千曲市戸倉
営業時間
定休日