キードクター下山の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は釣りが趣味なのでよく出かけるのですが、今回玄関のカギをうっかり海に落としてしまうというコントのようなトラブルが発生しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤島 米蔵さん 2016.12.15

    私は釣りが趣味なのでよく出かけるのですが、今回玄関のカギをうっかり海に落としてしまうというコントのようなトラブルが発生しました。どうしようもないので、泣きつく形でこちらのお店さんに対応していただいたのですがスタッフさんはすぐに来てくれたので本当に感謝しています。修理費用も良心的な価格だったので助かりました。

  • 帰宅しいざ家にはいろうと鍵を回したのですが空回りをするばかりで一向に鍵が飽きません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    牧 サンタマリアさん 2016.10.28

    帰宅しいざ家にはいろうと鍵を回したのですが空回りをするばかりで一向に鍵が飽きません。運悪く家族はみな出かけていて中へ入ることができません。ドアノブの調子が以前から悪かったのですが放置していてとうとう鍵があかなくなったのです。近所で鍵屋を探したのですが見つからなくて困ってしまいました,知り合いがキードクター下山さんを教えてくれ早速電話でお願いしました。丁寧な応対で事情を聞くとすぐに駆けつけてくれてあっという間に鍵が開き無事家に入ることができました。愛想が良くキビキビした態度に好感が持てて、この際ドアノブも直してもらうことにしました。思ったほど費用もかからなかったので大変助かりました。またカギの事で困るようなことがあればキードクター下山さんにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

キードクター下山
住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台
営業時間
定休日