キーセンターリケンラピア店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森県に住んでいる主婦ですが、先日幼稚園の息子がいたずらで鍵穴に粘土をつめてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    綾瀬 恵梨香さん 2016.11.30

    青森県に住んでいる主婦ですが、先日幼稚園の息子がいたずらで鍵穴に粘土をつめてしまい開けられなくなってしまいました。このままでは大変なことになるので業者さんにすぐ駆けつけていただき対応していただきました。交換を覚悟していたのですが業者さんのスピーディーな修理作業により交換なしで大丈夫だったので助かりました。

  • 近所でピッキング被害が複数出たので、我が家のカギも古かったことから安全のためにピッキング耐性が高いディンプルキーに交換しようと決意しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    安藤 亜希さん 2016.11.13

    近所でピッキング被害が複数出たので、我が家のカギも古かったことから安全のためにピッキング耐性が高いディンプルキーに交換しようと決意しました。来てもらえそうな鍵屋を探してディンプルキーへの交換を希望すると、取り扱いが無い業者もあるので何とか見つけて来てもらうことに。同じディンプルキーでも複数タイプがあるという話から、実際の商品を見て決めることにしました。防犯性とメンテナンス性の違いがあったので、防犯性重視にしたことは言うまでもありません。

  • 帰宅途中、雪で滑って転んでしまい、その時に玄関の合鍵をなくしてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    長野 信吾さん 2016.10.22

    帰宅途中、雪で滑って転んでしまい、その時に玄関の合鍵をなくしてしまいました。困った私は業者に玄関の解錠を依頼することにしました。業者は急いで来てくれたので有り難いと思いました。事情を手短に話すと、すぐに作業に取り掛かってくれました。約10分後、鍵が開く音がして玄関が開いたので、業者にありがとございましたと言いました。

対応エリア

基本情報

キーセンターリケンラピア店
住所
青森県八戸市江陽
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市江陽
営業時間
定休日