トータルロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯を常に考えており、玄関の鍵を防犯効果の高い鍵に交換したいという気持ちが強くありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺島 寿明さん 2016.11.25

    防犯を常に考えており、玄関の鍵を防犯効果の高い鍵に交換したいという気持ちが強くありました。そこでこの業者を利用して、防犯効果の高い玄関の鍵に交換してもらう事ができて、非常に満足しています。これによってピッキング対策もしっかりと行う事ができたので、この業者を利用して安心して生活できる住まいを確保する事ができました。

  • 毎日、鍵を使っていると壊れてくることに気づきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    梶原 そらさん 2016.11.24

    毎日、鍵を使っていると壊れてくることに気づきました。私は仕事終わりに鍵を開けようとして鍵穴に鍵を入れた所、変な音がしまして鍵が壊れてしかも開かなくなりました。これは困ったと思い、業者に依頼することにしたのですが、問題なのが金額です。やはりプロなので、さっと作業が終わり、金額を支払うことになったのですが、自分が思ったよりも安く済み何か得した気分になりました。本当に良かったです。

  • 車で外出して駐車場に止めて戻ってきたら、車のカギを紛失していることに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    佐々木 右京さん 2016.10.15

    車で外出して駐車場に止めて戻ってきたら、車のカギを紛失していることに気づきました。車のドアもあけることもできずに困ってしまって、ネットで調べて業者に依頼しました。こちらの業者では、車のカギも対応しているということなので来てもらいました。困っていたので、すぐかけつけてくれたのがとても好評価でした。対応も良かったので、すごく感謝しています。

対応エリア

基本情報

トータルロック
住所
埼玉県川口市青木1-10-3 1F
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
埼玉県川口市青木1-10-3 1F
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休