株式会社アイルロックアンドセキュリティーの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 21件

★5
11件
★4
7件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 常にこちらの事を気遣ってくれて、作業を実施してくれたので頼もしさを感じる事ができました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    生瀬 茂樹さん 2016.12.29

    常にこちらの事を気遣ってくれて、作業を実施してくれたので頼もしさを感じる事ができました。この業者にカギ開けの依頼を実施して、納得できる結果を得る事ができました。ちょっとお金の負担が発生してしまったので、わがままで大変申し訳ないのですがもう少し安い費用にしてもらいたかったです。スタッフもテキパキとカギ開けの作業を実施してくれたので、特に不満はありません。もう少し安い費用に設定してもらえれば、今後も利用していきたいと思います。

  • 大変丁寧な接客を実施してくれたので、凄く話しやすかったのが印象的でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    塩谷 美幸さん 2016.12.28

    大変丁寧な接客を実施してくれたので、凄く話しやすかったのが印象的でした。その他にもこちらに到着してから、鍵交換を速やかに実施してくれたので、心強い業者でもありました。鍵交換を実施した際に鍵の説明について、ちょっと分かりにくく理解するのが難しかったです。その為何度も質問してしまったり、多くの時間をかかってしまう要因を作ってしまいました。もう少し丁寧に説明してもらう事ができれば、個人的に最高の業者だと感じました。

  • 多めの費用を支払って、カギ開けを実施してもらう事ができたので、非常に満足しています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    伊丹 敏也さん 2016.12.27

    多めの費用を支払って、カギ開けを実施してもらう事ができたので、非常に満足しています。対応に関しても一般的で、カギ開けにかかった時間も凄く長いという事はありませんでした。しかし極端に短いという事もなかったので、もう少しスピーディーに対応してもらいたかったです。後はスタッフの方が気さくに話しかけてもらえるともうちょっと信頼する事ができたのかなと感じました。それでもしっかりとカギ開けを実施してもらえたので、助かりました。

  • 凄く印象に残っているのは、スピーディーに対応してもらう事ができたので、こちらに到着するまで凄く速かった事をしっかりと覚えています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金児 弘也さん 2016.12.26

    凄く印象に残っているのは、スピーディーに対応してもらう事ができたので、こちらに到着するまで凄く速かった事をしっかりと覚えています。依頼してからここまで早くこちらに到着するとは思ってもいなかったので、この業者を利用して良かったと思っています。個人的にちょっと納得できなかったのは、費用が若干高かったという事です。もう少し安い金額に設定してもらえれば、お金の負担を少なくする事ができたので、是非とも実施してもらいたいです。

  • 水漏れ修理をお願いするために、長野市の業者を呼びました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    秋葉 勇介さん 2016.12.24

    水漏れ修理をお願いするために、長野市の業者を呼びました。水漏れ部分の原因が配管の劣化だということがわかったので、配管の変更工事をお願いすることに決めました。その後無事に配管の変更作業も終了して、無事に水漏れが直ったので良かったです。心配して多目にお金を用意していましたが、工賃もそこまで高くなかったのには驚きでした。

  • 素晴らしい対応をしてくれる会社だったので、また何かトラブルに巻き込まれたらお願いしたいです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高橋 フミヤさん 2016.12.23

    素晴らしい対応をしてくれる会社だったので、また何かトラブルに巻き込まれたらお願いしたいです。鍵はそんなに頻繁に故障するものではないですが、万が一の際にはこちらに駆けつけたいですね。ここに依頼する前にいくつかの会社に依頼をすることを検討したのですが、こちらの会社は料金が非常に低かったということもありますし、クオリティは高いですね。

  • 深夜に帰宅した際、自宅マンションのドアが開かず困ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田口 勇太さん 2016.12.22

    深夜に帰宅した際、自宅マンションのドアが開かず困ってしまいました。24時間対応で、1時間以内に来てくれるとアイルロックさんのホームページにあったので、すぐに電話で問い合わせました。電話で所要時間と見積りを聞き、とにかく早く開錠して欲しかったので依頼することにしました。幸いにもトラブルの程度が軽く、スタッフさんのお陰で無事に家に入ることができました。迅速な対応に感謝しています。

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとしてカギが回らないことに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    キシタ ハルミさん 2016.12.21

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとしてカギが回らないことに気が付きました。固かったので抜いてみると先端が欠けていたのですぐに業者を呼びました。身分証明書を確認の上で見積もりを行うと、中に入り込んだ欠片を除去しないと解錠が難しいことが判明しました。40分程度作業にはかかりましたが、シリンダーメンテナンスをしてもらい合鍵を作成して完了です。

  • 愛知県の豊田市にあるマンションに住んでいます。

    3

    鍵開け・交換・修理

    きどさん 2016.12.20

    愛知県の豊田市にあるマンションに住んでいます。オートロックになっているのですが、ある日うっかりしてしまい、カギを家の中に入れたまま外に出てしまいました。慌てて中に入ろうとしても無理だったので、結局業者さんに開けて頂くことになりました。すぐに来て下さったので、会社にも遅刻せずに済みました。感謝しています。

  • 夜遅く自宅に戻って玄関の鍵を開けようとしたら鍵がないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    末永 ひとりさん 2016.12.19

    夜遅く自宅に戻って玄関の鍵を開けようとしたら鍵がないことに気が付きました。明日仕事で必要な書類が自宅にあったのでどうしても自宅に入りたいと思い、ネットで調べたアイルロックアンドセキュリティーさんに鍵開けの依頼をしました。アイルロックセキュリティーさんは深夜にもかかわらずすぐに来て素早く鍵を開けてくれたので本当に助かりました。

  • 鍵穴を良く見ると、周りに傷がついていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田代 満さん 2016.12.15

    鍵穴を良く見ると、周りに傷がついていました。ひょっとしたら誰かが鍵を開けようとしたのかもしれないと思うと怖くなりました。鍵を交換しようと思い話をしました。鍵にも色々な種類があることを説明してもらい、ピッキングもしにくく壊れにくい鍵に交換をお願いしました。料金はそれなりにかかりましたが、これで侵入される心配も少なくなったので交換してよかったです。

  • 友人の家がキーレスで開けることができる玄関にしていて、それがとても使い勝手がよさそうだったので、うちもキーレスに交換してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    少路 誠一さん 2016.12.12

    友人の家がキーレスで開けることができる玄関にしていて、それがとても使い勝手がよさそうだったので、うちもキーレスに交換してもらいました。やはり、新築の段階で導入するよりは費用が掛かったのですが、それでも相場よりはお安かったと思います。とにかく早く交換してほしかったので、対応がとても早くて満足しています。

  • 以前から少し、グラグラしていた玄関のドアノブが、とうとう取れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    河原 美菜さん 2016.10.30

    以前から少し、グラグラしていた玄関のドアノブが、とうとう取れてしまいました。このまま家に入ることもできず、早急に来てもらえる業者を探したところ、こちらの業者が来てもらえるということでお願いすることにしました。来てもらった作業員の方は、作業前にきちんと色々なタイプの鍵の説明と明確な見積もりを提示してくれ安心してまかせられると思いました。セキュリティの高い鍵を取り付けてもらい、無事作業終了。対応がとても良かったので、何かあればまたこちらにお願いしようと思っています。

  • トイレの水漏れ修理をこちらにお願いして本当に良かったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    河合 めぐみさん 2016.10.29

    トイレの水漏れ修理をこちらにお願いして本当に良かったです。水を流した時に、すごく流れが悪くて、タンクの部分から少しですが水がぽたぽたと漏れてきていました。こちらに連絡するとすぐに出張で駆けつけてくださりトイレの点検を行ってくださいました。問題があった部分をしっかり修理してもらい、トイレの水漏れが止まったので良かったです。

  • 玄関ドアの鍵穴にボンドのようなものを詰められてしまったので、鍵屋へ連絡して来てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺脇 ひろ子さん 2016.10.28

    玄関ドアの鍵穴にボンドのようなものを詰められてしまったので、鍵屋へ連絡して来てもらうことにしました。確認すると確かに樹脂状のものが詰まっているのが確認出来たのですが、カギはものの3分程度で開けてしまいました。ピッキング対策が甘いカギだったようです。それならということで、ディンプルキーに交換してもらうことにしました。鍵屋から見て解錠が面倒なカギという質問に対する回答だったので、今では安心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社アイルロックアンドセキュリティー
住所
愛知県豊田市東新町6-5-1
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
愛知県豊田市東新町6-5-1
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休