セキュリティショップ伊達の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 19件

★5
8件
★4
11件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時間帯も深夜でしたが、電話をしてからすぐに駆けつけてくれました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野本 勇さん 2016.11.30

    時間帯も深夜でしたが、電話をしてからすぐに駆けつけてくれました。電話の対応も良かったですし、作業も素早く終らせてくれました。来てくださった方も、笑顔で対応してくれましたし、深夜の時間帯なので声の大きさも、少し小さくお話して頂けて細かな所にも気を使って下さり嬉しかったです。急な事で、現金もそんなに持ってなかったので、クレジットカードでの支払いが出来たのは大変助かりました。

  • 鍵穴を交換してもらいました、少しいたずらをされるようになったので念のためと思いやってもらったんですが種類が豊富なので自分の予算とか色々考慮して考えれるのがいいなと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    米倉 憲史さん 2016.11.30

    鍵穴を交換してもらいました、少しいたずらをされるようになったので念のためと思いやってもらったんですが種類が豊富なので自分の予算とか色々考慮して考えれるのがいいなと思いました。作業ですがしっかりと丁寧に取り付けをしてくれました、ドアが傷つくような事も無かったですね、料金ですが対応など色々と加味すると安いと感じました

  • 少し危うい事があったので鍵の部分をもっと複雑な構造のタイプに変更してもらいました、色々な鍵のタイプがあって値段も違うなと思いましたね、電話での相談も可能でしたよ、実際の取り付け日も自分で決めることが出来ました、好きな時間で大丈夫でした、取り付け業務はスムーズに進行してもらえて設置後もトラブル無く使う事が出来ました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森井 徹さん 2016.11.30

    少し危うい事があったので鍵の部分をもっと複雑な構造のタイプに変更してもらいました、色々な鍵のタイプがあって値段も違うなと思いましたね、電話での相談も可能でしたよ、実際の取り付け日も自分で決めることが出来ました、好きな時間で大丈夫でした、取り付け業務はスムーズに進行してもらえて設置後もトラブル無く使う事が出来ました。鍵の交換おすすめですよ

  • 仙台に遊びに行った帰りに、悪夢が待っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉沢 ひろ子さん 2016.11.30

    仙台に遊びに行った帰りに、悪夢が待っていました。車のキーをかけたまま無意識にロックしてしまいました。もう最悪です。息子にスマホで鍵屋さんを検索してもらいセキュリティーショップ伊達に電話しました。居場所を説明して約30分で駆けつけてくれました。業者の方から料金の説明を受けて了承した後作業を始めてくれました。待つ事約15分で鍵を開けてくれました。あー、ホッとしました。感謝感謝です。

  • 鍵を刺したら折れてしまい

    5

    鍵開け・交換・修理

    なるせさん 2016.11.30

    鍵を刺したら折れてしまい、どうにもこうにもいかなくなってしまったので電話をしました、夕方でしたがすぐにかけつけてくれました、時間でいうと20分とかそんなレベルだったかと思います、結局鍵を丸ごと交換という手段を選びました、色々自分の予算に合わせて選べると思いますよ、迅速な対応でその日のうちに作業が終わりました、とても良い対応だったと思ってます

  • エアコンのメンテナンスを依頼した時に以前から気になっていた防犯面の相談をした所、快く対応して頂き防犯性能に優れた錠前が最近は開発されているという話から、玄関ドアのカギは複数付けた方が鍵は万能ではないので効果が高いというアドバイスを頂けました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    船橋 広司さん 2016.11.15

    エアコンのメンテナンスを依頼した時に以前から気になっていた防犯面の相談をした所、快く対応して頂き防犯性能に優れた錠前が最近は開発されているという話から、玄関ドアのカギは複数付けた方が鍵は万能ではないので効果が高いというアドバイスを頂けました。高価な鍵を付けないといけないと思っていたのですが、防犯には見方を変える必要があると気付かされたのです。シリンダー交換と鍵の増設を依頼したのですが、思ったよりもずっと安くて助かりました。

  • 前日に飲んで代行車で帰ってきた後、車のキーを間違えて捨ててしまったらしく気づいたのがゴミ収集車が回収した後でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    池田 景子さん 2016.11.14

    前日に飲んで代行車で帰ってきた後、車のキーを間違えて捨ててしまったらしく気づいたのがゴミ収集車が回収した後でした。慌てて業者を調べて電話をした中で、対応可能と言って頂いたので依頼しました。60分ほどで到着し、本人確認を行った上で作業開始。特殊キータイプになるため、1時間ほどかけて丁寧に作成して頂けました。もし何かあった時にアフターフォローをして頂けるということで安心しています。メーカーに頼むと2週間くらいかかるので仕事にも行けず困ったことになるため、ほんと助かりました。

  • ネットオークションで仕入れたバイクがカギ無しという条件で格安で購入出来たために、バイクの鍵を作成してもらえる業者を探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    安達 莉緒さん 2016.11.13

    ネットオークションで仕入れたバイクがカギ無しという条件で格安で購入出来たために、バイクの鍵を作成してもらえる業者を探していました。地元ではなかなか見つからないと思っていた時に、予約して来て頂いたのですが事前に車種や年式の詳細を伝えておいたので、話が早かったです。ナンバーも取得済みでしたが、しっかりと身分証明書確認を行った上で鍵の作成を依頼しました。年式が古いものということもあり、面倒な作業ではないかと思っていたのですが、快く引き受けて頂きものの30分ほどで鍵作成も終わりました。次は防犯対策の相談をしようと考えています。

  • 自宅玄関の鍵は非常に開けやすい構造になっていて、ピッキング犯なら特殊工具を使えば1分程度で開けられるようなタイプである事がわかりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    竹本 隆さん 2016.11.12

    自宅玄関の鍵は非常に開けやすい構造になっていて、ピッキング犯なら特殊工具を使えば1分程度で開けられるようなタイプである事がわかりました。そこで、開けにくいタイプへの交換に加えて補助錠も一緒に取り付けたいと思ったので、業者にお願いして最新式の鍵を付けてもらう事にしました。部品取り寄せの都合で3日後の作業になりましたが、防犯面が向上して外出がしやすくなった事で安心して暮らせるようになって良かったです。

  • 購入してから50年近くが経過している金庫を開ける事になったのですが、開錠のダイヤル番号が全く分からなかったのでプロに依頼した方がその日のうちに解決できそうだった事から、金庫の開錠にも強い業者に仕事を頼みました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    瀬川 豊さん 2016.11.11

    購入してから50年近くが経過している金庫を開ける事になったのですが、開錠のダイヤル番号が全く分からなかったのでプロに依頼した方がその日のうちに解決できそうだった事から、金庫の開錠にも強い業者に仕事を頼みました。開錠作業はやや難航したものの、鍵を壊す事なく中身の写真や切手等を確認できましたのでとてもありがたかったです。祖父の世代から守ってきた金庫を開錠出来たので、今後ともお世話になりたいと感じています。

  • 会社から帰宅すると、勝手口からいつも入っているのですが鍵が回らず無理に回したら鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤田 愛菜さん 2016.11.10

    会社から帰宅すると、勝手口からいつも入っているのですが鍵が回らず無理に回したら鍵が折れてしまいました。慌てて取り出そうとしてもどうにもならず、仕方なく玄関から入りましたがそのままにも出来ないので業者を呼びました。1時間ほどで到着して現状を見てもらうと、無理に力をかけたので内部のシリンダーのダメージが大きく修理が難しそうでした。そのため、ディンプルキータイプの頑丈な鍵に交換することに。作業時間は20分と短いですが、出費は大きかったです。

  • 鍵が事情によって変形してしまったので、この業者を利用して修理してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山崎 美佐子さん 2016.10.31

    鍵が事情によって変形してしまったので、この業者を利用して修理してもらいました。最初はちゃんと修理してもらえるのか不安を感じていたのですが、実際に修理してもらってほとんど問題なく、変形した鍵が元の形に戻っていたので安心しました。若干高かったですが、少しでも鍵の修理を実施する事ができたのでよかったです。初めて鍵の修理を実施してもらいましたが、ここまで丁寧に治療を実施してもらう事ができたのでよかったです。

  • 夜中という時間帯だったので、正直対応してもらえるのか不安を感じていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳沢 知世さん 2016.10.30

    夜中という時間帯だったので、正直対応してもらえるのか不安を感じていました。しかしこの状況を改善してもらわないと家の中に入る事ができなかったので、思い切ってこの業者に連絡しました。嫌な対応をされるのかなと思っていたのですが、全然そんなことは無く、迅速な対応をしてもらう事ができたので連絡してよかったです。スタッフの方も特に問題を発生させる事無く、玄関の鍵を無事に開けてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 自宅に置いてある大きなダイアル式の金庫のダイアルの手順を書いたメモを何処かに失ってしまって金庫が開かないようになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中沢 博之さん 2016.10.29

    自宅に置いてある大きなダイアル式の金庫のダイアルの手順を書いたメモを何処かに失ってしまって金庫が開かないようになりました。金庫の中には大切な土地の権利書や有価証券、純金などが入っていたのですが何とか開かないかと思ってこちらの会社に電話相談しました。こちらの会社では全力を尽くして金庫のダイアルを開けてくれることになって、専門の技術者の方が数時間かけて金庫を開けてくれました。もう少し料金が安ければ助かったのですが、本当に金庫が開いて良かったと思っています。

  • 車の中にカギを入れたまま、ロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    徳重 彩華さん 2016.10.28

    車の中にカギを入れたまま、ロックしてしまいました。夜中の1時だったので、24時間対応で、すぐに駆けつけてくれる条件で探していたら業者がありました。1時間以内に来ていただけることになり、待っていたら30分で到着しました。スタッフは、20代の若い人でしたが、慣れた様子で作業し、すぐに開きました。料金は大手と比べて安く対応もよかったので、物置に開かない金庫があるので、次の機会に開けてもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

セキュリティショップ伊達
住所
宮城県仙台市宮城野区福室5-19-3
営業時間
24時間対応
定休日
無し(但し緊急工事のみ)
住所
宮城県仙台市宮城野区福室5-19-3
営業時間
24時間対応
定休日
無し(但し緊急工事のみ)