株式会社フイリングの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の権利証はじめ、あらゆる重要な書類やものを入れている金庫があります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    増田 淳さん 2016.12.31

    我が家の権利証はじめ、あらゆる重要な書類やものを入れている金庫があります。もちろんその金庫の鍵も厳重に保管していますが、金庫自体、本当にたまにしか開けないのと、そもそも鍵を厳重に保管しすぎたため、金庫の鍵を紛失してしまいました。探せど探せど、見つからない鍵。家内にもかなり叱られましたが、無いものは仕方ないので、鍵開けのプロである業者さんに依頼しました。しかし、金庫の鍵は特殊だったために、こじ開けるに近く、再び利用するこができなくなりました。更に、特殊な鍵開けのため、非常に料金も高くなりました。家内には二重で叱られる羽目になりました。

  • 防犯性を高めるために、どうしようか、夫と考えていたのですが、やはり一番いいのは、鍵を変える事だと思いフイリングさんに連絡してみて、来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉岡 杏さん 2016.12.24

    防犯性を高めるために、どうしようか、夫と考えていたのですが、やはり一番いいのは、鍵を変える事だと思いフイリングさんに連絡してみて、来てもらいました。すると、色々なカギを紹介してもらえました。紹介の中から、一番いいなと思えた防犯鍵を、家の玄関に取り付けてもらいました。スピーディだったので、すっごく助かりました!

  • 最近ご近所で空き巣被害が多いので、防犯強化のため鍵をもう一つ付けようと思いこちらのサイトで探していたところ、家の近くのフィリングを見つけました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹村 ひとみさん 2016.11.30

    最近ご近所で空き巣被害が多いので、防犯強化のため鍵をもう一つ付けようと思いこちらのサイトで探していたところ、家の近くのフィリングを見つけました。早速お願いしたら、すぐに対応してくださいました。丁寧に説明もしていただき我が家も一安心です。ぜひお勧めします。

  • 現在一般的に使われているのはディンプルキーだと思われますが、私は最近防犯性の高いディンプルキーを知り、交換してもらう事しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    久保田 紗季さん 2016.11.11

    現在一般的に使われているのはディンプルキーだと思われますが、私は最近防犯性の高いディンプルキーを知り、交換してもらう事しました。ニュースでも最近は物騒な事が多いですよね。なので、色々な不安をフィリングさんに相談しながらも、家に合っているディンプルキーにしてもらいました。何より取り付けのスピードがはやく、丁寧に作業してもらえたので、傷なども一切ない所が素晴らしいと感じました!

  • 二世帯住宅として建築したものの鍵は一緒だったので、どちらかの戸締まりが甘いとセールスが大量に押しかけるようになり困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヤスタ リキヤさん 2016.10.13

    二世帯住宅として建築したものの鍵は一緒だったので、どちらかの戸締まりが甘いとセールスが大量に押しかけるようになり困っていました。そこでリフォーム時に新しく玄関を分離してセキュリティを高めたのですが、錠前だけは以前のものを利用していたのでピッキング対策が心配になりました。業者に連絡すると、ディンプルキータイプであればすぐに取り替え可能という話だったので、予約して来てもらうと数タイプから選べて取り付け時間も20分ほどと短く助かりました。

  • 工場勤務から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴にガムのようなものが詰められているのが分かりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古沢 あいさん 2016.10.11

    工場勤務から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴にガムのようなものが詰められているのが分かりました。窃盗犯の下見の可能性もあるので防犯に詳しい業者に確認すると、出張を案内されて依頼しました。到着時に身分証確認を行った上で状況から内部に侵入前の可能性があるため、鍵の種類がピッキング対策が甘い製品であることも分かったので、ディンプルキータイプの錠前に変更を依頼しました。作業時間は20分程度のため手際が良かったので驚きました。

対応エリア

基本情報

株式会社フイリング
住所
三重県伊賀市千歳38
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
三重県伊賀市千歳38
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日