便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父と母と一緒に二世帯住宅として住んでいるのですが、両親とも年齢的なものがあるので、防犯性を強化させようと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    織田 薫さん 2016.10.30

    父と母と一緒に二世帯住宅として住んでいるのですが、両親とも年齢的なものがあるので、防犯性を強化させようと思いました。家が築20年とだいぶ古いというのもあるので、お助け本舗静岡掛川店さんに鍵交換をお願いしました。話を聞いていると、ディンプルキーが防犯性が高いという事だったので、それを鍵交換してもらいました。家がよりよくなるように真剣に考えてくれていたのですごく嬉しかったです!

  • 玄関ドアと裏口の両方の鍵は、新築時に取り付けたまま15年以上が経過しており調子が悪くなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Taroさん 2016.10.19

    玄関ドアと裏口の両方の鍵は、新築時に取り付けたまま15年以上が経過しており調子が悪くなっていました。順次交換しなければとは思っていたものの、種類など分からず防犯性能重視で取り付けたいという希望だけありました。業者に相談してみると、最近では電子錠を利用することで別々の鍵を持ち歩くことなく便利な生活が送れるという話があったので、価格は高いですが一気に導入することにしました。メンテナンス性にも優れているので、既存の複雑なタイプよりは楽出来そうです。もっと価格が安くなれば一気に普及するのではないかと思います。

  • 鍵を回した途端、ポキッと折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩下 薫さん 2016.10.18

    鍵を回した途端、ポキッと折れてしまいました。まさか鍵が折れてしまうとは思いませんでした。そこで便利屋!お助け本舗静岡掛川店さんにお願いしたのですが、すぐに家に来てくれましたね!こういう迅速な所は、緊急の場合本当に助かります!そして、鍵を視てもらい、鍵を製作してもらいました!時間もそれほど掛からず作製してもらえたので満足です!

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 静岡掛川店
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休