便利屋!お助け本舗 静岡掛川店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4391

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日スピード対応!すぐにお客様のもとに駆け付けます。

  • ご要望に合わせて柔軟に対応します。女性スタッフ希望などお気軽にどうぞ。

  • 北海道から沖縄まで全国展開!幅広いエリアを網羅し、すぐに駆けつけます。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 父と母と一緒に二世帯住宅として住んでいるのですが、両親とも年齢的なものがあるので、防犯性を強化させようと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    織田 薫さん 2016.10.30

    父と母と一緒に二世帯住宅として住んでいるのですが、両親とも年齢的なものがあるので、防犯性を強化させようと思いました。家が築20年とだいぶ古いというのもあるので、お助け本舗静岡掛川店さんに鍵交換をお願いしました。話を聞いていると、ディンプルキーが防犯性が高いという事だったので、それを鍵交換してもらいました。家がよりよくなるように真剣に考えてくれていたのですごく嬉しかったです!

  • 玄関ドアと裏口の両方の鍵は、新築時に取り付けたまま15年以上が経過しており調子が悪くなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Taroさん 2016.10.19

    玄関ドアと裏口の両方の鍵は、新築時に取り付けたまま15年以上が経過しており調子が悪くなっていました。順次交換しなければとは思っていたものの、種類など分からず防犯性能重視で取り付けたいという希望だけありました。業者に相談してみると、最近では電子錠を利用することで別々の鍵を持ち歩くことなく便利な生活が送れるという話があったので、価格は高いですが一気に導入することにしました。メンテナンス性にも優れているので、既存の複雑なタイプよりは楽出来そうです。もっと価格が安くなれば一気に普及するのではないかと思います。

  • 鍵を回した途端、ポキッと折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩下 薫さん 2016.10.18

    鍵を回した途端、ポキッと折れてしまいました。まさか鍵が折れてしまうとは思いませんでした。そこで便利屋!お助け本舗静岡掛川店さんにお願いしたのですが、すぐに家に来てくれましたね!こういう迅速な所は、緊急の場合本当に助かります!そして、鍵を視てもらい、鍵を製作してもらいました!時間もそれほど掛からず作製してもらえたので満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換】 一般的に、カギの需要はせいぜい10年と言われています。長年使用したカギは徐々に使いにくくなり、防犯性でも時代遅れになってしまいます。しばらく交換していないカギはお早めに交換を!防犯鍵はもちろん、デザイン性に優れたカギも取り扱っております。 【その他カギトラブル】 もちろん、鍵開け・鍵修理といったご依頼も受け付けております。積み重ねた経験を活かし、速やかに解決に導きます。 【どんなお困りごとでも】 カギに関すること以外でも、全力で対応させていただきます!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地到着

    指定された住所にすぐに駆けつけます。

  3. 03.お見積り

    現状を確認しそれに応じた作業内容の料金を提示いたします

  4. 04.ご精算

    結果を確認していただいた後お支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地到着

    指定された住所にすぐに駆けつけます。

  3. STEP 3

    お見積り

    現状を確認しそれに応じた作業内容の料金を提示いたします

  4. STEP 4

    ご精算

    結果を確認していただいた後お支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフ

全国展開している「便利屋!お助け本舗」では、全国からお客様のお悩みの声が届いています。小さなお悩みから大きなトラブルまで聞こえてきますが、その中でもカギのトラブルからはお客様の焦りが強く感じられます。日本に安全神話も綻びが見え、その不安から施工を急がれるお客様が多いのです。まずは一度落ち着いて状況を整理しましょう。思っていたより、小さなトラブルなのかもしれませんよ。そしてご自身で解決できない問題は、私たちが全力で解決に善処します!

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店からのコメント

    数多の仕事をこなしてきた当店があなたの悩みを解決します!

    数えきれないほどのお客様のお悩みを解決してきたのが、私たち「便利屋!お助け本舗 静岡掛川店」なのです。どんな小さなことからでもサービスさせていただく私たちは、そのサービスの種類も多岐にわたります。「こんなことは頼めないのではないか?」そう疑問に思いましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。私たちが最大限のお手伝いをさせていただきます! 【ますます増加傾向にある鍵のトラブル】 高齢化、核家族化に伴う空き巣の増加。時代の流れと共に、防犯意識の高まりが感じられます。弊社の業務でも、鍵開けは何度もご相談を頂きましたが、より高性能な防犯鍵へのカギ交換も増加傾向にあります。その需要に応えるために、私たちも日々カギについて学び、十分な防犯対策を行えるように精進しております。 【カギは防犯だけではありません】 カギ交換の一番の理由は、やはり防犯のためです。古くなったカギ、防犯性の低いカギがその対象になることが多いです。しかし中には、より扱いやすいカギをお求めのお客様もいらっしゃいます。そのお声を反映し、私たちは幅広い業務を行ってきた経験を活かし、多角的に最適なカギ交換を行わせていただきます。防犯性はもちろん、各家庭ごとにピッタリのカギをご提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの施工では高額になることもあるそうですが、具体的に料金はいくらぐらいになるのでしょうか?
    A ホームページ上に料金の一覧表がありますので、そちらをご確認いただきますとわかりやすいでしょう。24時間対応の当店ですが、夜間の作業、またお急ぎの場合は作業費が上昇します。お問い合わせをいただいた際は、現状に合わせて具体的な金額をご提示させていただきます。
    Q 忙しくて作業に立ち会えないのですが、その場合でも施工を依頼できますか?
    A はい、問題ありません。施工が完了いたしましたら、お客様のもとへ報告書と写真をお送りいたします。お支払いにつきまして事前にお振込みしていただくことも可能ですので、お問い合わせの際はその旨をお伝えください。
    Q 事前の見積もり額と、実際の料金が大きく異なることはありませんか?
    A 現場にて詳細に現状を把握し、正確なお見積もりを出させていただきますので、大きな変動はありません。しかし、施工内容によっては時間や追加の資材が必要になってしまう場合がございます。その際はスタッフの方からお客様へ確認をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせしていただく際、一度情報の整理をよろしくお願いいたします。それによって、私たちも正しい準備を整えて、迅速に施工できるようになるのです。お問い合わせの際はお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お問い合わせの際にもある程度の金額のお見積もりをさせていただきますが、もしも納得いただけないようでしたら、キャンセルを受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。また、予約された内容が変更・キャンセルとなりましたら、施工日の3日前にはご連絡していただきますようよろしくお願いいたします。

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の会社概要

    住所 静岡県掛川市上西郷1843-47
    電話番号 080-2644-0875
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL