よろず屋本店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵のことならどのようなことでもご相談ください!しっかりと対応させていただきます。

  • 様々なサービスを取り扱っております。お客様に必ずや満足いただけるかと思います。

  • 訳アリでも秘密厳守で行います。どうぞご安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 旅行にいく前日にインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    貫地谷 菜摘さん 2016.12.24

    旅行にいく前日にインロックしてしまいました。今までインロックした事が無く、決まった鍵屋さんがなかったので、生活110番で探してみました。すると、家から近く評価の高いよろず屋本店さんを見つけたので、連絡しました。電話対応も良く、インロックも簡単に開錠してもらえたのですごく助かりました。近くにこんな優秀な鍵屋さんがあるなんて知りませんでした!またお願いしますね!

  • トランクケースの中に鍵を閉じ込めてしまい、インロック状態になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    首藤 優さん 2016.11.30

    トランクケースの中に鍵を閉じ込めてしまい、インロック状態になってしまいました。加えて、セキュリティの高い車だったのでどうしようと思いよろず屋本店さんに連絡して開錠しに来てもらいました。電話してからすぐに対応してくださり、無事に鍵も開錠してもらえたので鍵を取り出すことができました!鍵開けの金額も、これだけ迅速にやって頂ければとてもリーズナブルでした!

  • 近頃玄関ドアが開けにくくなっているのでおかしいと思っていたのですが、カギの掛かり方が不十分な状態が原因ということがキズから想像が出来ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    若松 禄郎さん 2016.11.11

    近頃玄関ドアが開けにくくなっているのでおかしいと思っていたのですが、カギの掛かり方が不十分な状態が原因ということがキズから想像が出来ました。新築当時から15年以上交換したことも無かったので、業者に依頼して新しくすることにしました。予定日に到着すると、同タイプの錠前が生産終了ということもあり、ディンプルキータイプのカギを勧められました。ピッキング対策が施されているので素人には開けにくいという話ですから、今よりは良くなると思い交換依頼しました。

  • 以前泥棒が家に入ろうとした事があり、それ以来防犯鍵を取り付けようと考えていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    塚本 大樹さん 2016.11.10

    以前泥棒が家に入ろうとした事があり、それ以来防犯鍵を取り付けようと考えていました。色々生活110番で探していてよろず屋本店さんにお願いする事にしました。まずは防犯鍵の説明をしてくれたのですが、とても丁寧に分かり易く説明してくれて、鍵の交換も作業する時に詳しく説明してくれました。とても親切な方が対応してくれて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い業務一覧】 ・鍵修理 ・鍵交換 ・鍵開け 紛失キーの複製、スペアキーの作成なども承ります。鍵のトラブルのことでしたら何でもご相談ください。 【その他業務】 ・網戸張り替え ・襖張り替え ・各種リフォーム ・エクステリア工事 ・監視カメラ設置 ・お庭手入れ ・盗聴器調査など その他、住宅設備関連、防犯関連で様々なお困りごとの解決に対応致します。「こんなこと頼めるかな?」というものでも、一度お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お電話でいただいた情報をもとにお見積りをいたします。

  3. 03.現地確認

    現地にて改めて確認ののちお見積りをいたします。

  4. 04.作業開始

    ご納得いただいたのちに作業を開始いたします。

  5. 05.作業終了

    作業終了したことを確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お電話でいただいた情報をもとにお見積りをいたします。

  3. STEP 3

    現地確認

    現地にて改めて確認ののちお見積りをいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得いただいたのちに作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了したことを確認していただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

弊社では日頃より真心を込めて業務を行っております。どのような場合においても迅速な対応かつ丁寧な対応を日々心がけています。お客様の満足した笑顔を得られるように社員一同誠心誠意を込めた職務に誇りをもって望んでいます。どのようなことであってもまずはご相談ください。きっと弊社が力になってみせます。よろしくお願いいたします。

    よろず屋本店からのコメント

    鍵に関わるトラブルなどは弊社がご相談に乗らせていただきます

    弊社では様々な業務を取り扱っています。鍵に関するトラブルはもちろんのこと、その他家屋に関する作業なども幅広く受け付けています。様々な経験やノウハウからどのようなことに対しても的確な対応が出来ると自負をしています。経験が豊富なスタッフも多く在籍しているために、地域からの信頼の声も多く集まる会社です。お客様のことを第一に考え、お客様に対してどのように満足していただけるかを常に考え業務に邁進しています。お困りの際は是非とも私共にお声がけください。 【鍵の種類について】 鍵には近年様々な種類があります。そして、どのような鍵であったとしてもしっかりと効果を生み出すにはそれなりの作業とそれなりの時間が必要になってきます。鍵交換は一見簡単な作業に見えるかもしれませんが、精密な部品などを多く取り扱っているためにその部品が一つでも壊れてしまうとその効果を発揮することは出来なくなってしまいます。そうなってしまっては鍵をせっかく交換する意味がなくなってしまいます。鍵交換は非常に繊細な作業なのです。鍵の本体を購入したはいいものの、その鍵の効果をしっかりと発揮できるような取り付けを行わないと意味が無くなってしまいます。弊社におまかせいただければ迅速に対応をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵が壊れてしまったのですが、どのくらいの時間で治りますか?教えてください
    A 鍵の破損が鍵の本体なのかシリンダー部分なのかによってその時間は前後いたします。鍵が折れてしまったなどの破損であればその場で合いかぎの作成は可能です。シリンダー部分の故障ならシリンダーの交換になるために少しだけお時間をいただきます。
    Q 鍵をなくしてしまったのですが、これはシリンダーを変えたほうがいいのですか?
    A 防犯の観点から見た場合は、そのような場合はシリンダー部分ごと交換されたほうがいいでしょう。しかし、特に問題が無いということであれば鍵穴の形状から合い鍵を作成することは可能です。私共ではシリンダーの交換をお勧めします。
    Q 相談や見積もりの時点でお金は発生するのでしょうか?他社とも比較したいので
    A お見積りは完全に無料でやらせていただいております。その際に金額がかかることはありません。相談に関してもお金はいただいてはおりませんのでお気兼ねなくご相談をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話での受付にてまずはご予約とさせていただいております。ご了承ください。時期などによっては込み合うことがある場合も多々ございます。そのような場合はお待たせする可能性もありますので、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    原則としてキャンセルは受け付けておりません、ご注意ください。作業が始まってしまうとキャンセル料がかかってしまうことがあります。詳しくはお問い合わせいただければと思います。作業開始前であれば大丈夫です。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL