神藤ガラスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の鍵の交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    生田 美和子さん 2016.11.30

    倉庫の鍵の交換をお願いしました。これまではガラクタ品ばかりを置いていたので、鍵が壊れていても気にならなかったのですが、これからは最近始めた楽器などを置くことになった為、鍵に交換が必要だということになりました。古い倉庫の為ガラスも割れている部分があったのですが、今回はガラスの修理も得意としている業者さんだったので一緒に修理してもらえて助かりました。

  • 勤務先の工場から帰宅すると、玄関ドアのカギが悪戯されていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥 真奈美さん 2016.11.26

    勤務先の工場から帰宅すると、玄関ドアのカギが悪戯されていました。何か木くずのようなものが詰められていたのです。管理会社に連絡すると、各自手配した業者に依頼すれば半額補助するという話だったので自分で調べて専門業者に依頼しました。詰められていたものが厄介なものだったらしく、シリンダー交換した場合とシリンダー清掃メンテナンスをした場合ではかかる作業時間が全く違うので、時間によっては料金が同じになってしまうという話だったので、交換を依頼しました。作業自体はほんの20分ほどで終わったので手際が良かったです。

  • 先日、玄関の鍵が開かなくなってしまい、無理やりこじ開けようとしたところ鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    加瀬 満さん 2016.11.23

    先日、玄関の鍵が開かなくなってしまい、無理やりこじ開けようとしたところ鍵が折れてしまいました。その折れた鍵も中に入ったままという最悪なケースになってしまいました。そこで神藤ガラスさんを呼びました。連絡してから着くのが早かったですし、スムーズな仕事ぶりはプロにしかできない業だと感じました。鍵交換することで防犯性も上がり、開錠もスムーズにできるようになったので助かりました。

  • 神藤ガラスさんは、主にガラスを扱った仕事をしているのですが、鍵トラブルや取り付けにも対応していて、両方とも防犯について関わっているので、一度お話を伺いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木下 太朗さん 2016.10.14

    神藤ガラスさんは、主にガラスを扱った仕事をしているのですが、鍵トラブルや取り付けにも対応していて、両方とも防犯について関わっているので、一度お話を伺いました。防犯鍵に興味があったのですが、やはり専門職なだけあって、色々な情報を教えてもらいました。防犯鍵も、家の玄関ドアを検証したうえで、一番適している鍵を取り付けてもらえました。

対応エリア

基本情報

神藤ガラス
住所
群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休