株式会社ひだまりサービス の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 機械工場で働いているのですが、部下が鍵を失くしてしまい。

    4

    鍵開け・交換・修理

    つるたさん 2016.12.13

    機械工場で働いているのですが、部下が鍵を失くしてしまい。機械の管理室が開かなくなってしまいました。早く来てもらわないとまずいと思いひだまりサービスさんに連絡して工場に来てもらいました。分厚い壁に頑丈なシリンダーだったので、大変そうでしたが、なんとか開錠してもらえ助かりました!迅速過ぎるサービスに感動しました。

  • 買い物から帰宅すると、玄関ドアのカギを差し込んだ後に回らなくなったのですが引きぬくことも出来ずに途方に暮れました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ムラマツ タカヒコさん 2016.12.12

    買い物から帰宅すると、玄関ドアのカギを差し込んだ後に回らなくなったのですが引きぬくことも出来ずに途方に暮れました。中がどうなっているのかは素人にはサッパリ分からないので、自分で使用していたカギが合鍵だったために起こったことなのかも分からずとりあえず業者に連絡して来てもらうことにしました。本人確認を厳格におこなった後で、見積となりますが作業自体は20分程度で早いのですが、内部のチェックに時間をかけていたようです。無事に開いて助かりましたが、少し出費は痛かったです。

  • 車の鍵をトランクケースに入れたまま閉じてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奈良 樹里さん 2016.11.30

    車の鍵をトランクケースに入れたまま閉じてしまいました。全ての鍵が閉まっていたので、開ける事が出来なくなりひだまりサービスさんに連絡して開錠をお願いしました。鍵穴を見て触って、配列をよんでいる場面はプロ魂を感じ取れました。無事にトランクが開き、鍵も救出できたので良かったです!友達にも鍵で困ったらひだまりサービスさんを紹介しておきます!

  • 原付を普段乗っているのですが、なぜかシャッターキーが開かなくなってしまい業者を呼ぶ事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沖 昌代さん 2016.10.20

    原付を普段乗っているのですが、なぜかシャッターキーが開かなくなってしまい業者を呼ぶ事にしました。業者と言えど、一度も利用した事ないので、最初は全然わからなかったのですがひだまりサービスさんに連絡したら丁寧に教えてくれたので、仕事を依頼しました。すぐに来てくださり、開かないシャッターキーを直してもらえました!

対応エリア

基本情報

株式会社ひだまりサービス
住所
静岡県浜松市南区渡瀬町305
営業時間
-
定休日
無休
住所
静岡県浜松市南区渡瀬町305
営業時間
-
定休日
無休