アーガス・ホームリペアーネットワークの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵を失くしてしまい大分慌てていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    布川 聡さん 2016.12.17

    鍵を失くしてしまい大分慌てていました。ポッケから、通った道まで全て探したのですが、見つからなかったのでアーガス・ホームリペアーネットワークさんにお願いしました。現地から近いという事もあり、迅速対応でした。鍵開けもお手の物で、鍵穴の配列をしっかりと読み込んですぐに開けてもらえました。鍵開けのプロはやはりすごいなと感じました。

  • 旅行から自宅に帰ってきた際に鍵を紛失していることに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    永島 康文さん 2016.12.11

    旅行から自宅に帰ってきた際に鍵を紛失していることに気づきました。タクシー会社や、旅館など思い当たるところには問い合わせましたが見つからず、途方にくれましたが、インターネットでこちらを見つけ相談し、カギ開けを行ってもらうことができました。すぐに対応してもらえたので本当に助かりました。また担当の方が優しい口調で話してくれたので気持ち的にも落ち着くことができ感謝です。

  • 玄関の鍵がだいぶ古くなってきて防犯性が弱かったので生活110番で防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今井 勇さん 2016.11.30

    玄関の鍵がだいぶ古くなってきて防犯性が弱かったので生活110番で防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。そこでアーガス・ホームリペアーネットワークさんを見つけ打ち合わせをしに来てもらいました。防犯性が高い鍵をいくつか教えてもらい、その中でも防犯性が1番高いかぎを取り付けてもらいました。前の鍵も処分してくださったので助かりました!

  • 定年退職後に、本格的に農業をやるようになり、郊外に100坪程度の農地を購入して、その傍らに農小屋を建てました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西原 里穂さん 2016.10.13

    定年退職後に、本格的に農業をやるようになり、郊外に100坪程度の農地を購入して、その傍らに農小屋を建てました。農作業に使う道具を仕舞っておけるので、その農小屋はとても重宝していました。しかし、どこで落としてしまったのか、先日、農小屋の鍵を紛失してしまいました。窓から入れるかとも思いましたが、窓にもしっかり施錠がしてあり、ドアを壊す訳にはいかないので、業者さんに鍵開けを依頼しました。業者さんとは以前から付き合いがあるので、鍵の問題はいつもお願いしています。スタッフの方たちは皆さん経験豊富で、安心して仕事をお任せできます。

対応エリア

基本情報

アーガス・ホームリペアーネットワーク
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休