NKサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 早朝から夜遅くまで対応可能ですので急なトラブルもお任せいただけます!

  • 通常の鍵トラブル解決だけではなく防犯鍵・防犯窓の施行も可能!

  • お客様第一!電話対応も現場での対応も親切・丁寧を心がけております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 飲み会から帰宅した際にカギを紛失してしまったことに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ウチウミ リエコさん 2016.12.17

    飲み会から帰宅した際にカギを紛失してしまったことに気が付きました。帰り道を探したり、あちこち電話で問い合わせましたが見つからずあきらめて業者さんにお願いすることにしました。NKサービスさんをみつけお願いするとすぐにスタッフの方が来てカギ開けをしてくれました。深夜でも対応してもらえるのが本当にありがたいです!ありがとうございました。

  • 車の鍵を開けようとしたのですが、どうも重たくなっていていつもより調子が悪かったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢作 莉緒さん 2016.12.10

    車の鍵を開けようとしたのですが、どうも重たくなっていていつもより調子が悪かったです。なので、NKサービスさんに連絡して、鍵を分解してみてもらいました。中で詰まっている部分があったので取り出してもらいました。初めてこちらの業者に鍵の修理依頼をしたのですが、とても親切で鍵の詳しい事も聞けて良かったですよ!

  • 出掛け先から帰ってきて家に入ろうと思ったのですが、家のカギがどこを探してもなくて入ることが出来ないでいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    サカグチ ツネカズさん 2016.11.30

    出掛け先から帰ってきて家に入ろうと思ったのですが、家のカギがどこを探してもなくて入ることが出来ないでいました。スマホに登録してある生活110番でこちらを見つけ連絡。夜遅いにもかかわらず、それ程待たずに来てくれたのですぐに家に入ることが出来てよかったです。家の中でカバンを裏返して探したところ、布の縫い目の中から出てきたのでほっとしました。

  • 玄関のドアに鍵を刺したら回るのですが抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    斎藤 沙知絵さん 2016.11.30

    玄関のドアに鍵を刺したら回るのですが抜けなくなってしまいました。鍵も付けっぱなしなわけにはいかないので、すぐに対応してくれる業者を探したところNKサービスさんを見つけすぐに来てもらいました。対応をすぐにしてくれたところも素晴らしいですが、鍵を抜く技術も素晴らしかったです!時間もさほどかからずに抜いて下さったので本当に助かりました!

  • 鍵の種類が増えてきたので、自宅の鍵を探すのが大変になったことと古くから利用している鍵のため摩耗が心配になっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    水川 竜次さん 2016.10.27

    鍵の種類が増えてきたので、自宅の鍵を探すのが大変になったことと古くから利用している鍵のため摩耗が心配になっていました。カードキーを取り扱っている鍵屋さんを見つけたので出張見積を依頼すると、希望するカードキーを複数持ってきてもらえました。多少まだ価格は高いものの開け方は知っている人しか開けられないので防犯性能も期待出来ます。取り付け出来る扉のタイプがあるので現地で見ないと判断出来ないいう姿勢も気に入りました。交換作業は20分程度と早かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【玄関の鍵・車の鍵に対応しております】 車を所有されている方にとって、自宅の鍵と同様に車の鍵も大事です。また、車の鍵に関しても紛失・故障といったトラブルに見舞われることがあります。NKサービスでは、自宅玄関はもちろん、車の鍵開け・鍵作成に対応しております。 【鍵以外にも様々なサービスを展開】 ・水トラブル ・ガラス修理 ・サッシ交換 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・庭木の剪定、伐採 お困りなことがありましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    まずは口頭にてトラブル、ご依頼内容をお聞かせ願います。

  3. 03.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いいたします

  4. 04.現地調査とお見積り

    信頼できる当社スタッフが伺い、調査を元にお見積りをご提示させ

  5. 05.お見積り作成

    現地調査後に正式なお見積りを作成いたします

  6. 06.トラブル解決

    お見積りにご納得いただいたうえで、トラブル解決のために鍵開け

  7. 07.作業開始

    調整した日程で作業を行います

  8. 08.お支払い

    作業が終了しましたら、お客様にご確認いただきまして料金のお支

  9. 09.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いしたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    まずは口頭にてトラブル、ご依頼内容をお聞かせ願います。

  3. STEP 3

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いいたします

  4. STEP 4

    現地調査とお見積り

    信頼できる当社スタッフが伺い、調査を元にお見積りをご提示させ

  5. STEP 5

    お見積り作成

    現地調査後に正式なお見積りを作成いたします

  6. STEP 6

    トラブル解決

    お見積りにご納得いただいたうえで、トラブル解決のために鍵開け

  7. STEP 7

    作業開始

    調整した日程で作業を行います

  8. STEP 8

    お支払い

    作業が終了しましたら、お客様にご確認いただきまして料金のお支

  9. STEP 9

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いしたします

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

NKサービスのページをご覧いただきましてありがとうございます。当社では鍵のトラブルでお困りの方に対して、親切・丁寧な対応、施行を心がけております。質の高いサービスのご提供に努めてまいりますので、NKサービスという社名だけでも覚えていただけたら光栄です。そして、万が一鍵のトラブルに見舞われましたら、真っ先に当社を思い出していただけますと幸いです。

  • 弊社スタッフより

NKサービスからのコメント

身近な鍵トラブルの解決なら数多くの実績を誇るNKサービス!

NKサービスでは、皆様の身近で起こりうる鍵トラブルの解決を行っております。鍵トラブルの解決方法としては、鍵開け・鍵修理・鍵交換が挙げられます。また、鍵を紛失し、鍵開けをしたものの、後から鍵が発見されるケースもあり、トラブルも解決したかのように思えますが、そうでもありません。失くしたと思っていた鍵は盗まれていたのかもしれませんし、拾った人が個人・住宅を特定していて犯罪・トラブルに巻き込まれる恐れもあります。一度失くしてしまった鍵は、念のため交換したほうがいいでしょう。そのような場合にも、NKサービスに鍵交換をご依頼いただけましたら幸いです。 【夜遅くても安心】 仕事、飲み会などで帰りが夜遅くなるという方は多いのではないでしょうか。疲れ果てて玄関前に到着したものの、鍵が見つからないと大慌てですよね。しかし、時間帯的に友人に連絡して泊めてもらうことも難しいでしょう。賃貸の場合には、管理会社がスペアキーを保管していることが多いですが、やはり夜には連絡がつかないことがほとんどです。そんな時こそ当社の出番です。当社は23時までお問い合わせを受け付けておりますので、夜遅くても安心してご連絡していただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

NKサービスの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 古くなった玄関の鍵を交換してもらいたいのですが、土日でも依頼を受けてもらえますか?
A 当社は一人でも多くの方を鍵トラブルからお助けするために、平日・土日を問わず営業しております。土日に関しても7時から23時まで対応しておりますので、お客様のご都合に合わせてスケジュールを組むことが可能となっております。
Q 賃貸マンションの鍵を失くしてしまったのですが、鍵交換をしたほうがいいのでしょうか?
A 賃貸でも持ち家でも鍵を紛失してしまった場合には、防犯のためにも鍵交換されることをおすすめしております。賃貸物件に関しましては、管理会社・大家さんの了承を得る必要がありますので、お手数ではありますが、鍵を紛失したこと・鍵交換をする旨をお客様自身でご連絡していただくことになります。
Q 鍵穴は定期的にメンテナンスが必要だと聞いたのですが本当でしょうか?
A 鍵穴にはホコリや汚れが付着していることがあり、それが蓄積されていくと施錠・開錠の障害になるケースがあります。また、鍵を鍵穴に差したまま抜けなくなるといったトラブルも生じますので、定期的にメンテナンスされることをおすすめいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

自宅玄関・お車の鍵開け・鍵修理などを行う際、お客様の身分証をご確認させていただくことがありますが、トラブルを防止するためですのでご協力お願いいたします。なお、当社が得たお客様の個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心ください。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の変更・キャンセルに関しては、柔軟な対応を心がけておりますが、お早めにNKサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。また、変更によってお見積りと金額が異なることがありますが、予めご了承ください。

NKサービスの会社概要

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
電話番号 06-6423-7992
営業時間 8:00~23:59
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL