ロックセンター名護の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日頃から車を運転していたのですが、私の不注意でインロックが発生してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    江崎 花緑さん 2016.12.31

    日頃から車を運転していたのですが、私の不注意でインロックが発生してしまいました。そこで解除してもらう為、この業者に連絡して速やかに対応してもらう事ができたのでよかったです。インロック解除に支払ったお金は多かったのですが、完璧に解除してくれたので嬉しかったです。ちょっと時間がかかりましたが、インロックを解除する際に車に傷が付かなかったのでよかったです。丁寧な対応もしてくれたので、また機会があったら検討したいと思いました。

  • 玄関の鍵を紛失してしまい、家に本鍵があったのでスペアキーを作ろうとロックセンター名護さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古川 杏さん 2016.11.30

    玄関の鍵を紛失してしまい、家に本鍵があったのでスペアキーを作ろうとロックセンター名護さんに連絡しました。相談してみると、落とした鍵は悪用される可能性があるので鍵交換をおすすめしますと言われました。確かにその話を聞いた途端、空き巣に対しての恐怖感が強くなり鍵交換をしてもらう事にしました。新しく取り付けてもらい、空き巣被害の心配もなくなったので良かったです!

  • 家の近くでニュースになって驚いたのですが、空き巣事件が起きて、その内容がパンプキーを使って開錠するみたいです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    近藤 恵子さん 2016.11.27

    家の近くでニュースになって驚いたのですが、空き巣事件が起きて、その内容がパンプキーを使って開錠するみたいです。なので、合いかぎを作られないように対策しなきゃと思いロックセンター名護さんに相談したら、暗証番号式の錠を提案してもらえたので、それを家に導入してもらいました。ただ取り付けるだけでなく、使い方や、トラブルの時の対処方法まで教えてもらえたのですごく親切でした!

  • 家のシステムとして特に防犯性に気をつけているのですが、唯一窓だけノータッチだったのでロックセンター名護さんにファスナーロックの取り付けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大泉 隼士さん 2016.10.14

    家のシステムとして特に防犯性に気をつけているのですが、唯一窓だけノータッチだったのでロックセンター名護さんにファスナーロックの取り付けをお願いしました。ファスナーロックにも、色々な種類があり、その中でも防犯性の高い鍵にしてもらいました。治安が悪い場所なので、これで安心して過ごせます。スタッフさんの取り付けも早く、スムーズな仕事ぶりはさすがプロだなと思いました!

  • 個人事務所の周辺で空き巣が多発していると聞いて、防犯を考える必要が出てきて、これまで心配だったドアの鍵の取り換えを行うことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川西 あおいさん 2016.10.11

    個人事務所の周辺で空き巣が多発していると聞いて、防犯を考える必要が出てきて、これまで心配だったドアの鍵の取り換えを行うことにしました。専門の業者に連絡したところ、的確な説明をしてくれて事務所にあった鍵を考えてくれたのが嬉しく、信用できると思い交換をお願いすることにしました。その日のうちに作業可能ということで、時間に関してはお任せしました。来てくれた作業員も感じが良く、手際よく交換してくれて感謝しています。

  • 妻と離婚した後に、自宅に異変があって別れた相手が未だに合鍵を持っていることに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハナダ ヨウコさん 2016.10.10

    妻と離婚した後に、自宅に異変があって別れた相手が未だに合鍵を持っていることに気付きました。すぐに鍵の専門業者に連絡して鍵の交換をお願いして、その時に料金の他に鍵の種類についても教えてもらいました。少し悩みましたがけん制も兼ねて安全面の高いものにして、約束の日に時間厳守でやってきた作業員は挨拶から説明まで丁寧で好印象でした。鍵の取り換えも的確に行ってくれて、それ以降、室内に異変がなくなってホッとしています。

対応エリア

基本情報

ロックセンター名護
住所
沖縄県名護市港1丁目14-6
営業時間
9時~19時
定休日
土曜日
住所
沖縄県名護市港1丁目14-6
営業時間
9時~19時
定休日
土曜日