丸栄サッシ  鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応は地域からの強い定評があります!是非お任せください

  • 緊急の場合であれば即時出張いたします。まずはお電話ください!

  • 鍵だけでなく、その他様々な業務も行っています!御頼り下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 孫を連れてショッピングパークに買い物に行った時に、駐車場で孫の一人が機嫌を損ねて車の鍵を持ったまま車内に入ってドアを閉めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅澤 小雁さん 2016.12.19

    孫を連れてショッピングパークに買い物に行った時に、駐車場で孫の一人が機嫌を損ねて車の鍵を持ったまま車内に入ってドアを閉めてしまいました。夏の暑い中で半ばパニックになってしまい、そんな自分を見かねた周囲の人が鍵の専門業者に連絡を取ってくれました。緊急事態ということですぐにやって来てくれて、素早くドアロックを外してくれて、事なきを得ました。連絡してくれた人、そして迅速な対応をしてくれた業者さんに心から感謝しています。

  • 築20年の我が家の鍵が大分古くなってきましたので、防犯性も高くしたかったので丸栄サッシさんにお願しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢口 朝陽さん 2016.11.30

    築20年の我が家の鍵が大分古くなってきましたので、防犯性も高くしたかったので丸栄サッシさんにお願しました。早急に来ていただき、防犯性の高い鍵を選んでつけてくださいました。丁寧な作業、丁寧な説明でとても安心してお願い出来ました。また何か困ったときはお願いしたいです。

  • 家に貴重品をいれている金庫があるのですが、大掃除をした際に鍵をなくしてしまったみたいで開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福島 完爾さん 2016.11.17

    家に貴重品をいれている金庫があるのですが、大掃除をした際に鍵をなくしてしまったみたいで開けられなくなりました。生活110番で調べていたら、金庫の鍵開けも出来るという事を知り、対応している丸栄サッシさんにお願いしました。対応がはやく、スタッフさんが家に来てくれて、金庫を無事に開けてくれました。スタッフさんの技術レベルが高いので、これ無理だろうというのがあっても一度電話してみるといいですよ。

  • 鍵を長らく同じものを使っているのですが、先日鍵を回した時に力を入れたら折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ユースケ 愛子さん 2016.10.24

    鍵を長らく同じものを使っているのですが、先日鍵を回した時に力を入れたら折れてしまいました。原因が分からなかったので丸栄サッシさんに調査してもらったら、金属なので摩耗しきって、金属疲労で鍵が折れてしまったそうです。なので、新しく鍵を作製してもらいました。現場を少し見させていただいたのですが、鍵を作ると言う技術に感動しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵のトラブル解消をはじめ、関連した業務を幅広く行っています。 ・国産車開錠,国産車カギ作成,外車開錠,外車カギ作成 ・イモビ付国産車カギ作成,イモビ付外車カギ作成,玄関開錠 ・玄関カギ作成,カギ交換,カギ取付 ・シャッター修理・交換 ・その他カギ作成,その他開錠 ・網戸張替え ・防犯フィルム,ガラス交換 ・ガラス修理 ・サッシ交換,サッシ修理 ・シャッター修理・交換 ・防犯鍵,防犯窓,ガラス修理 ・鏡修理,鏡交換,サッシ修理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にての受付

    まずはお電話にてご予約をお願いします

  3. 03.見積もり

    店頭、もしくは現地にて見積もりを出させていただきます

  4. 04.作業開始

    見積もりにご納得いただいたら作業開始となります

  5. 05.最終確認

    作業終了後に、ご一緒に確認を行っていただきます

  6. 06.引き渡し

    最終確認をしっかりと行った後に引き渡しとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にての受付

    まずはお電話にてご予約をお願いします

  3. STEP 3

    見積もり

    店頭、もしくは現地にて見積もりを出させていただきます

  4. STEP 4

    作業開始

    見積もりにご納得いただいたら作業開始となります

  5. STEP 5

    最終確認

    作業終了後に、ご一緒に確認を行っていただきます

  6. STEP 6

    引き渡し

    最終確認をしっかりと行った後に引き渡しとなります

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

弊社スタッフは皆経験も豊富かつ実績も多いスタッフばかりです。近隣からの信頼も厚いスタッフが多く在籍しています。必ずやお客様を満足させられるようなサービスを提供するために日々精進をしています。お客様のどのような要望にも応えられるように常に勉強をし続けています。困ったときはぜひ私共にご相談くださいませ。

    丸栄サッシ からのコメント

    鍵の交換、修理など様々な業務を引き受けています!

    弊社では鍵の交換、修理まで様々な業務を引き受けています。基本的にはサッシに関わる業務を行ってきた会社ですが、リフォーム業、ガラス修理、車の鍵交換、玄関などの鍵交換や修理や様々な業務を幅広く行っています。様々な業務で得てきた高い知識やノウハウをもって必ずやお客様に満足していただけるような業務を遂行できるよう努力しております。まずは一度ご相談をいただければと思います。弊社では様々な業務に対応しています。お電話にて受け付けていますので気軽にご相談ください。 【鍵修理について】 鍵は基本的に金属のものを使用されている方が多いことでしょう。やはり金属とはいえ、扱いが悪いと劣化して摩耗していってしまいます。金属疲労によって鍵が折れてしまい、鍵穴に詰まってしまって困ってしまうということは決して少ない話ではありません。特に玄関口のような毎日使用する部分においてはそのリスクは極端に大きくなってくることと思います。そのような場合は早急にお知らせください。その場で即時合いカギを作成することが可能な場合も多くございます。お急ぎの場合であれば即時対応を心がけていますのでご安心ください。早めの対応を心がけている弊社の業務のスピードはピカイチです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    丸栄サッシ の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵をなくしてしまったのですが、新しい鍵の作成というのは出来ますか?
    A 可能です。鍵穴を特殊な機械で除き、そのカギに適合した鍵をその場で作成することは可能でございます。しかし、防犯の観点から見た場合そのような場合であればシリンダーごとの交換をお勧めいたします。そのような場合であっても対応可能ですのでよろしくお願いいたします。
    Q 鍵が折れてしまって、鍵穴に詰まってしまいました。これはシリンダーごと交換するべきですか?
    A 一概にそうとは言えません。鍵穴から折れてしまった部分を抜き出すことは可能です。そのままそのあとも使用していただくことは可能です。しかし、取り出す際にシリンダーが傷ついてしまうケースも少なくはありません、そのような場合は交換が必要になることもあるでしょう。
    Q 車の鍵も交換してもらえるとのことですが、どのような形になるのですか?
    A 車の鍵の交換は基本的にはシリンダーの交換という形になります。このシリンダー部分はエンジンを点火させるための装置に機械的につながっているためにその部分の施工も必要になってきます。ご希望の場合は少し時間がかかることがございます。前もってご連絡をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話での受付を行っている関係上、時期や時間によっては非常に混雑をしている場合もございます。基本的にはご予約で承っていますのでご了承ください。しかし、お急ぎの場合もあるかと思います。そのような場合はお電話にてお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    原則キャンセルは出来ないようになっております。ご了承ください。お見積りの時点でのキャンセルは可能です。出張、お見積りまでは金額は一切かかりません。実際に作業開始となってから金額が発生いたします。ご了承をお願いいたします。

    丸栄サッシ の会社概要

    住所 千葉県銚子市犬吠埼10292-127
    電話番号 0479246586
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL