株式会社アルハード佐々木金物 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2097

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富であり、これまで様々なカギ交換を行ってきました。皆さまの家にも良いカギを取り付けることができるでしょう。

  • 丁寧な作業を心がけています。適当な仕事は決していたしません。最高の状態でカギを取り付けられるようにしています。

  • 迅速な作業を行い、できるだけ早く現場に到着し、可能な限り作業を早めに終わらせます。皆さまをお待たせすることがないように努めています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日防犯について放送されていたテレビ番組を見て、長期で家を空けることの多い我が家ももう一度防犯について考えようということになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安座間 隼士さん 2016.11.30

    先日防犯について放送されていたテレビ番組を見て、長期で家を空けることの多い我が家ももう一度防犯について考えようということになりました。今までは一般的な鍵とチェーンの鍵のみだったのですが、玄関に鍵を増やし、お風呂やトイレなどの小窓の鍵を改善してもらい、これまでとは比べようがない位安心感が増しました。鍵の種類なども知れて楽しかったです。

  • 家の鍵をスムーズ開けるには、ちょっとしたコツがいるので開けるのが大変でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオハシ セイヤさん 2016.11.29

    家の鍵をスムーズ開けるには、ちょっとしたコツがいるので開けるのが大変でした。なので、一度アルハード佐々木金物さんに調査してもらいました。すると、鍵が壊れてしまう可能性があるという状況だったので、新しく鍵交換してもらいました。元々、鍵を変えたいというのもあったので、鍵交換を注文しました!そのおかげで、安心感も上がりましたし、鍵もスムーズに回るようになったので良かったです。

  • 10年程度乗っている原付のスペアキーを持っていなかったので、今持っている鍵を失くした場合に備えて予備を作る事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮迫 まなみさん 2016.11.11

    10年程度乗っている原付のスペアキーを持っていなかったので、今持っている鍵を失くした場合に備えて予備を作る事にしました。なるべく早く作りたいと感じたので、いつでも受付対応をしている業者に仕事をお願いしました。翌日に自宅に来て作業をして下さったスタッフはプロの技で迅速に対応してくれた事から、無事にスペアキーの作製が完了しました。金額も納得いく物でしたので鍵に関するトラブルが起きればまた依頼しようと思います。

  • 自宅の玄関の鍵がかかりにくくなってきて、修理か交換をすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    生瀬 照生さん 2016.11.10

    自宅の玄関の鍵がかかりにくくなってきて、修理か交換をすることにしました。鍵の専門業者に連絡して相談したところ、実物を見てから決めるのが良いと言われて、お願いすることにしました。約束した日、しっかりと時間を守って来てくれるのが印象良く、また挨拶から鍵についての説明も的確に丁寧に行ってくれたので安心して任せることができます。鍵の交換をお願いして作業してもらったところ、とても使いやすく、安全性も強化されたので満足です。

  • 元々鍵穴が回りにくい状態でしたがある日ついにマンションのオートロックで鍵が回らなくなり合鍵も持っておらず困っていたところ、ネットで調べて業者さんを見つけ相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡部 未華子さん 2016.10.31

    元々鍵穴が回りにくい状態でしたがある日ついにマンションのオートロックで鍵が回らなくなり合鍵も持っておらず困っていたところ、ネットで調べて業者さんを見つけ相談しました。今回は深夜にもかかわらずしっかりとした対応で、駆けつけてからの作業自体は早く終わり、鍵の交換ついでに合鍵も作って貰いました。24時間対応との事で料金的にも妥当かなと思いましたので今後も有事の際にはお世話になろうかと思います。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・カギ交換 ・自動車カギ複製 ・玄関カギ複製 ・カギ取付 ・カギの開錠は取り扱っていません 【対応エリア】 秋田市、秋田県能代市、仙北郡美郷町、大仙市、男鹿市、仙北市、鹿角市、南秋田郡井川町、山本郡藤里町、にかほ市、雄勝郡羽後町、湯沢市、北秋田市、横手市、雄勝郡東成瀬村、潟上市、南秋田郡五城目町、山本郡八峰町、鹿角郡小坂町、南秋田郡大潟村、由利本荘市、山本郡三種町、北秋田郡上小阿仁村、大館市、南秋田郡八郎潟町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話でのお問い合わせ

    カギ交換が必要になった場合はお問い合わせ下さい。作業内容や料金な

  3. 03.現場に到着

    電話でご相談した内容と現場を確認し、改めて説明をさせていただきま

  4. 04.作業料金の説明

    改めて作業にどれだけの費用がかかるかの説明をさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    作業説明、料金説明に納得していただけた場合に作業をさせていただき

  6. 06.作業完了

    カギへの作業が終わった後、ご確認をいただいた後に料金の精算をさせ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話でのお問い合わせ

    カギ交換が必要になった場合はお問い合わせ下さい。作業内容や料金な

  3. STEP 3

    現場に到着

    電話でご相談した内容と現場を確認し、改めて説明をさせていただきま

  4. STEP 4

    作業料金の説明

    改めて作業にどれだけの費用がかかるかの説明をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業説明、料金説明に納得していただけた場合に作業をさせていただき

  6. STEP 6

    作業完了

    カギへの作業が終わった後、ご確認をいただいた後に料金の精算をさせ

スタッフ紹介

  • 弊社現場スタッフより

カギは家の中でも大切なものであり、それを新しくするカギ交換をするのはとても大切なことです。特に防犯面において大切です。家の入口である玄関を守っているので、ここの守りが弱ければ空き巣などの被害が多数発生してしまいます。古いカギであったり、ピッキングしやすいカギしかないという住宅の場合はすぐにでもカギ交換をした方が良いでしょう。いつ壊れるか分かりませんし、空き巣の危険性があります。私たち株式会社アルハード佐々木金物にお任せ下さい。

    株式会社アルハード佐々木金物からのコメント

    カギの交換であるなら私たちにお任せ下さい!確実に施工いたします!

    私たち株式会社アルハード佐々木金物は、秋田県にてカギ交換などの作業を承っています。カギは非常に大切なもので、皆さまもずっと大事に保管していることかと思います。それだけカギの存在は家にとって大切なものなのです。何せカギがなければ家の中に入ることもできないのですから。しかし、毎日行き帰りに開け閉めをするために、カギは使っていくうちにどんどんと金属摩耗していきます。いつ壊れるかを気を付けて使いましょう。 【カギが壊れる時】 家のカギを開けるのに、ちょっと回す向きを変えるなどの工夫をしている方はいらっしゃいませんか。その方の家のカギはそろそろ壊れてしまうかもしれません。壊れる前にカギ交換を行い、困ってから急遽カギ修理をすることがないようにしましょう。私たちはカギ交換に対応しているので、壊れる前に性能の良い新しいカギに変えてしまいましょう。 【カギのメンテナンス】 なるべくカギは長く使いたいものです。そのためには正しいメンテナンスをしてあげる必要があります。カギにとって大切なのはカギ穴の中身です。そこにホコリが溜まっているとカギの動きを邪魔するので、このホコリを掃除機で吸い取ってあげましょう。またカギ穴用のスプレーがあり、それでカギ穴の滑りを良くすることも可能です。やっていけないのは市販の潤滑油を注ぎ込むことで、これをやると反対にカギ穴の中のホコリが固まってしまい、余計にカギが動かなくなってしまいます。注意をしてカギのメンテナンスをしてあげましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社アルハード佐々木金物の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q もしもカギ交換をする場合はドアも変えないといけないのでしょうか?
    A いえ。ドアはそのままで、カギだけ取り替えるというカギが多いので、ドアを交換するということはありません。ドアそのものを変えるということはなく、カギだけを交換するのでご安心して下さい。決して無駄なことはいたしません。
    Q 防犯カギの性能は、他の普通に使われているカギとは違っているのでしょうか?
    A これまでの一般的なカギはピッキングに弱いという防犯性能でしたが、現在採用されている防犯カギはピッキングに強いという高い防犯性能を持っています。他にも1つのドアに2つのドアを付けるワンドアツーロックという方式もあり、これによってより防犯性能を高めることができるので検討されてみてはいかがでしょうか。
    Q 防犯について考えているのですが、空き巣はどのような手口でカギを開けるのでしょうか?
    A まずはカギ穴に細い金属を挿し込んでカギを開けるピッキング、ドアに穴を開けて内鍵だけを回すサムターン回し、ドアのこじ開けなどがあります。ドアのこじ開けはカギだけで対抗するのは難しいですが、その他はカギの性能によって対抗することができます。サムターン回しは内鍵にカバーを付けることで対応できるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては時間がかかるものもあるかもしれません。可能な限り早い作業を行うように心がけていますが、その点はご了承下さい。電話口でご説明いただければ、作業時間の短縮ができるかもしれません。その点もご了承いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業準備もあるために、キャンセルをされるのでしたら早めのご連絡をお願いいたします。特にカギ交換は新しいカギを用意する必要もあるので、作業1週間前にはキャンセルのご連絡をお願いいたします。前日や当日のキャンセルはご遠慮下さい。

    株式会社アルハード佐々木金物の会社概要

    住所 秋田県横手市四日町5-20
    電話番号 0182332482
    営業時間 平日:9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL