有限会社イノックスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔の通帳などを保管するのに金庫に入れていましたが、中々開けることもなく時が過ぎておりいざ開けようと思った時に鍵が見つからなかったので鍵屋さんに依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀田 賢治さん 2016.12.20

    昔の通帳などを保管するのに金庫に入れていましたが、中々開けることもなく時が過ぎておりいざ開けようと思った時に鍵が見つからなかったので鍵屋さんに依頼をしました。業者さんは自宅からも比較的近い場所でしたので電話連絡してからすぐに駆けつけてくださいました。鍵を開ける時間も数分で終わりましたので、とても短時間で済ませることが出来ました。忘れていた現金も入っており、開けてもらって良かったと思っています。値段もそこまで高くないのでオススメです。

  • 仕事終わりにバイクで帰ろうとカギを探したのですが、探しても探しても見つからず、仕事場にもなかったのでこちらの「有限会社イノックス」さんに連絡し、開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    マルヤマ タカヤさん 2016.11.30

    仕事終わりにバイクで帰ろうとカギを探したのですが、探しても探しても見つからず、仕事場にもなかったのでこちらの「有限会社イノックス」さんに連絡し、開けてもらいました。夜中だったので対応してくれるところがないのではないかと、半ば諦めていたのですが、こちらにお願い出来たので本当によかったです。今回のことをきっかけに合鍵も作ってもらいました。

  • 家に帰ってきて、鍵を差し込んだまでは良かったのですが、鍵が抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    片桐 貴美子さん 2016.11.26

    家に帰ってきて、鍵を差し込んだまでは良かったのですが、鍵が抜けなくなってしまいました。確かに入れる時に変な違和感はあったのですが、無理やり入れ込んでしまいました。イノックスさんに連絡して、緊急で来てほしいとお願いしたら本当に迅速に駆け付けてくれました。鍵を分解して無事に鍵を引き抜くことができました!緊急に来てほしい時はイノックスさんいいですよ!

  • 鍵のトラブルが起きて、家まで出張サービスしてくれる業者さんを探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今田 真希さん 2016.10.27

    鍵のトラブルが起きて、家まで出張サービスしてくれる業者さんを探しました。中々家の近くで出張してくれる業者が無く、生活110番でみてみました。するとイノックスさんが出張対応okだったのでお願いしました。すぐに駆け付けてくれて開錠してくれました。早い対応だし、鍵も確実に開けてくれるし、完璧な業者さんでした!

対応エリア

基本情報

有限会社イノックス
住所
兵庫県西宮市門戸荘15-10
営業時間
10時~22時
定休日
年中無休
住所
兵庫県西宮市門戸荘15-10
営業時間
10時~22時
定休日
年中無休