アンサーロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:544

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お車バッテリー上がり等のロードサービスまで幅広く行っています!

  • 特殊なキーやセキュリティの高い自動車も迅速に開錠対応致します!

  • 住宅や自動車、様々なカギトラブルのご相談も最短時間でお答えいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の鍵を、防犯の理由から2重にする事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高嶋 徹さん 2016.12.22

    家の鍵を、防犯の理由から2重にする事にしました。今付いている鍵も新しい物に交換してもらいました。大がかりな作業になるのかと思いましたが、とても早く作業が終わり驚きました。心配だった防犯の面も強化もでき、安心して生活する事ができます。親切に説明していただき、対応もとても良かったです。ありがとうございました。

  • 住んでいる自宅マンションのカードキーがおかしくなって、ドアを開けることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井村 昴さん 2016.12.16

    住んでいる自宅マンションのカードキーがおかしくなって、ドアを開けることができなくなってしまいました。焦って鍵の専門家に連絡すると、カードキーでも対応していると分かって、お願いすることにしました。なるべく早くと頼んだところ、1時間以内に来てくれて、カードキーと差込口の様子を見て修理をしてくれました。終わった後は無事に使えるようになっていて、全交換を考えていたので、安くすんで良かったと感謝しています。

  • 車の中につい、鍵を閉じ込めてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関根 碧海さん 2016.11.30

    車の中につい、鍵を閉じ込めてしまい開けられなくなってしまいました。自分でどうにかしようとしたのですが特殊な車なので変に壊したくなかったのでアンサーロックサービスさんに連絡してお願いしました!現地にすぐに来てもらえて開錠してもらえました!インロックしたときに迅速に対応して頂けると本当に助かります!インロックしてしまった時にはアンサーロックサービスさんをおすすめしますよ!

  • バイクでロングランを楽しんでいたのですが、道中鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関 景子さん 2016.10.20

    バイクでロングランを楽しんでいたのですが、道中鍵を失くしてしまいました。色々電話をかけたりしたのですが、全く手掛かりがないので、現地から近いアンサーロックサービスさんに連絡しました。とにかくスピーディで開錠があっという間でした。新しく鍵も造ってもらい、出張サービスって素晴らしいなと感じました。またトラブルが起きたらお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・錠前販売 ・錠前交換、補助錠取り付け ・紛失キー製作 ・開錠 ・自動車、バイク閉じ込み ・金庫、ロッカー、オフィス鍵トラブル ・ロードサービス 自動車は勿論、住宅から会社のデスクまで幅広いカギトラブルに対応致します。気兼ねなくご相談ください。シリンダー錠、カードキー、指紋キーなどを取り扱っており、防犯をお考えの方にも防犯性に優れた錠前をご提案させていただきます。取り付けまで当社が責任をもって行いますのでご安心ください。 【対応エリア】 伊勢市、松阪市、三重県内 平均25分~30分でお客様のもとへ伺います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話でご依頼受付

    お困りの内容やご依頼をお伝えください。自動車の場合は詳しい車種や

  3. 03.見積もり

    お客様のお見積りのご相談も考慮し、最善のお見積りをご提示致します

  4. 04.作業、施工

    お客様のもとへ駆けつけ、作業を行います。伊勢、松阪市内は平均25

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認を頂き、料金をお支払いいただきます。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話でご依頼受付

    お困りの内容やご依頼をお伝えください。自動車の場合は詳しい車種や

  3. STEP 3

    見積もり

    お客様のお見積りのご相談も考慮し、最善のお見積りをご提示致します

  4. STEP 4

    作業、施工

    お客様のもとへ駆けつけ、作業を行います。伊勢、松阪市内は平均25

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認を頂き、料金をお支払いいただきます。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

アンサーテクノサービスの強みは幅広いロードサービスにも対応し、特殊キーでも短時間で開錠することが出来るところです。開錠が通常では困難な最新のお車も当社であればお時間を頂くことなく開錠し、キーの製作もすぐに行いますので、安心してご依頼ください。また、住宅やマンション、金庫などのカギや防犯錠の取り付けもスピーディー対応致します!

    アンサーロックサービスからのコメント

    三重県内のカギトラブルはアンサーテクノサービスが活躍致します!

    当社は松阪市や伊勢市を中心とし、三重県内のカギトラブルに対処致します!24時間年中無休でお客様のトラブルを受け付けておりますので、突然のハプニングもご安心ください。自動車、バイクのキーの閉じ込みや紛失にも対応し、迅速な開錠、キー製作を行います。開錠が困難な特殊なタイプのキーもアンサーテクノサービスにお任せ頂ければ、短時間で開錠しトラブル解決に努めますので、お気軽にお電話ください。勿論、住宅のカギ交換、修理、電子錠取付なども行っています! 【スピーディーなインロック開錠】 当社では主に自動車のインロックやバイクのメットイン時に迅速に対応致します。インロックとは車内にキーを残したまま施錠してしまうキーの閉じ込みのことで、インロックしてしまった場合、簡単に開錠することが難しくなってしまいます。お急ぎの方や外出中の方がインロックしてしまえば大変です。そんなインロックの際に当社にお電話していただき、自動車のボディタイプやカギの形状をお伝え頂ければどんなにセキュリティの高いお車でもすぐに開錠作業を行うことが出来ます。最近のお車はセキュリティの向上のため、お客様自身で開錠を行うことが難しくなってしまい、特殊な工具を用いて開錠しなければなりませんので、インロックの際には至急アンサーテクノサービスまでお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アンサーロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギのトラブルが夜中や早朝に起こった場合にも対応していただけますか?
    A 当社は24時間年中無休でお客様のトラブル対応を行っておりますので、緊急時もお気軽にご連絡ください。信頼された高い技術を持つ私たちがすぐにお客様のもとへ参り、解決に尽力致します。緊急出張もOKでございます。
    Q 防犯対策でカギを交換したいのですが、防犯錠も取り扱ってますか?
    A 勿論でございます!防犯をお考えの方の住宅のタイプから最善の防犯錠をご提案いたします。シリンダー錠やカードキータイプの電子錠、指紋認証キーなども取り扱っていますので、お電話でご依頼くださればすぐに施工致します。また、補助錠の取り付けもお任せください。
    Q カギを無くしてしまったのですが、カギの交換の費用だけで良いですか?
    A その場合は、開錠の料金、カギ交換の料金がかかってしまうので、ご了承ください。開錠が不要な場合でしたらカギ交換の料金だけで構いませんが、カギの増設をご希望になられた場合は別途、追加料金がかかりますのでご理解ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンサーロックサービスは三重県内を中心に出張作業を行っております。伊勢や松阪市の場合はすぐにお客様のもとへ駆けつけることが出来るかと思いますが、道路の混雑状況や地域によってお時間を頂く場合も御座いますので、ご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは早い段階であれば受け付けることが可能でございますが、急な変更、キャンセルの場合はお受けできかねますので、予めご了承ください。他のお客様のご迷惑やトラブルを回避するためにもご協力頂ければ幸いでございます。

    アンサーロックサービスの会社概要

    住所 三重県松阪市光町10-15
    電話番号 0598256915
    営業時間 8時~21時
    定休日 月曜・火曜・水曜・木曜・金曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL