鍵商とまべちの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、引っ越しするため実家の荷物をまとめていたところ、昔使っていたトランクを発見しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢部 真一さん 2016.11.30

    先日、引っ越しするため実家の荷物をまとめていたところ、昔使っていたトランクを発見しました。存在も忘れていたのでもちろん鍵はなく、開けることができませんでした。開けられればと思い調べて、鍵商とまべちさんに問い合わせさせて頂きました。鍵はすぐに開き、中身を確認することができました。小さな鍵でも対応していることにとても驚きました。

  • 鍵をどこかで失くしてしまい、家の中に入る事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山根 賢治さん 2016.11.30

    鍵をどこかで失くしてしまい、家の中に入る事ができなくなってしまいました。ましてや一人暮らしなので、どうする事もできなかったので鍵商とまべちさんに連絡し開錠をお願いしました。すごく愛想の良い人で、挨拶やマナーがちゃんとしていました!開錠もスピーディに行われ、家の中にある元鍵でスペアキーも作ってもらいました!

  • 喧嘩別れして追い出した彼氏が自宅の合鍵を持っていて、勝手に入られたら嫌だし気持ち悪いので鍵の交換をすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富永 陽介さん 2016.11.29

    喧嘩別れして追い出した彼氏が自宅の合鍵を持っていて、勝手に入られたら嫌だし気持ち悪いので鍵の交換をすることにしました。業者さんに連絡したところ、料金と鍵の種類を詳しく教えてくれました。安全性を考えたものを選んで取り付けをしてもらうことになって、なるべく早くと頼むと数時間後に行くと言ってくれました。思ったよりも早く1時間以内に来てくれて、すぐに鍵の交換をしてくれました。後に彼氏が来ていたことを聞いて、早めに取り換えて良かったと思いました。

  • 仕事の都合で自宅を引っ越すことになり、その際に利用しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    井沢 優一さん 2016.10.22

    仕事の都合で自宅を引っ越すことになり、その際に利用しました。自宅のカギを大家さんよりいただいたのですが、合いカギが無い状態だったので作成することに。自宅近くに鍵屋さんが見当たらなかったので検索すると生活110番を見つけ、こちらへ依頼。特殊なディンプルキーだったので対応できるか尋ねると問題なく対応してもらえそうでしたので依頼しました。出来上がりもスムーズに開閉でき満足しています。

対応エリア

基本情報

鍵商とまべち
住所
青森県上北郡東北町上北北1丁目24-19
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休
住所
青森県上北郡東北町上北北1丁目24-19
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休