株式会社KGアンサンブル 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギについての知識を活かし、修理や交換などの作業を行なっています。

  • カギだけでなくガラスや網戸、サッシの修理にも対応!窓のお悩みを解決します。

  • 皆さんのお家に最適なカギの種類を提案し、丁寧に取り替えを行ないます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ドアノブの鍵が大分古くなってしまい、ガタガタするようになってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野中 はじめさん 2016.12.19

    ドアノブの鍵が大分古くなってしまい、ガタガタするようになってきました。しかも、鍵はすでにロックすることができない状態にまでなっていたので、さすがに変えてもらうかと思いKGアンサンブルさんにお願いしました。色々なドアノブを紹介してもらい、その中でも、鍵のセキュリティがしっかりしているドアノブにしてもらいました。

  • 1階の勝手口と大きなキッチンの窓に防犯上の不安を感じておりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    照井 美優さん 2016.11.30

    1階の勝手口と大きなキッチンの窓に防犯上の不安を感じておりました。通行している人や近所に住む人からの視線も気になることがあったので、念のために防犯用の鍵に交換することにしました。鍵の交換はもちろん、窓につける防犯用のブザーなどの紹介もしてもらったのでつけようかと考えています。何かあってからでは遅いので、起こりうることを考えて防犯性を高めておくと安心感が違います。

  • 祖父から引き継いだ庭に放置してあった倉庫があり、そのシャッターを開けるために利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    仲村 菜々美さん 2016.11.24

    祖父から引き継いだ庭に放置してあった倉庫があり、そのシャッターを開けるために利用しました。電話の対応も丁寧でしたし、大掃除をしたいから年内に来て欲しいと伝えたところ、すぐに来て下さったので大変助かりました。スタッフの方も地域密着型というだけあって気さくな良い方でした。費用も安かったですし、気持ちよく利用できました。夜間対応していない点がマイナスですが、大至急の用事でもない限りはまた利用したいと思います。

  • 車の鍵をインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石黒 育子さん 2016.10.21

    車の鍵をインロックしてしまいました。初めてインロックしたので、対応の仕方が分からずとりあえず生活110番で調べていました。するとKGアンサンブルさんがインロックでも対応が出来るとの事だったのでお願いしました。出掛ける用事は特になかったですが、それでも対応が早くて素晴らしいなと思いました!鍵開けの技術もすごく、いつの間にか開錠できていて驚きました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギを失くしてしまったら】 お家を守るためにはとても重要なカギですが、いくら注意をしていても失くしてしまうということはあり得るものなのです。いくらカギを探しても見つからないというときは、当社にご相談ください。当社はカギ開けの経験が豊富なので、特殊な技術を用いてお家のドアを開けることができます。また失くしたカギはそのままにはせずに、カギ交換を行なうことがおすすめです。カギ交換をすると、仮に交換前にカギを誰かに拾われても、そのカギでお家の中へ入ることはできなくなります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギに関するトラブルが発生した場合は、まずはお電話でご連絡くださ

  3. 03.見積り

    現場へ当社のスタッフが駆けつけ、カギの状態を確認し、お見積りを出

  4. 04.施行

    知識を活かして、カギの修理やカギ交換、カギ開けなどの作業を行ない

  5. 05.お支払い

    カギに関する作業にかかった費用のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギに関するトラブルが発生した場合は、まずはお電話でご連絡くださ

  3. STEP 3

    見積り

    現場へ当社のスタッフが駆けつけ、カギの状態を確認し、お見積りを出

  4. STEP 4

    施行

    知識を活かして、カギの修理やカギ交換、カギ開けなどの作業を行ない

  5. STEP 5

    お支払い

    カギに関する作業にかかった費用のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社KGアンサンブルのページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社はガラスに関するさまざまな業務に関して長らく携わってきました。ガラスとカギはお家の安全に関わるものとして考えているため、カギに関するトラブルの解決も行なっています。カギはお家を守るためには欠かせないものなので、壊れてしまった場合は修理をし、空き巣などの侵入者への対策としましょう。

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    カギについてのお困りごとはKGアンサンブルまでどうぞ!

    株式会社KGアンサンブルは旧社名を工藤硝子株式会社といい、その名の通り青森県でガラスについてのさまざまな業務に携わっている会社です。カギだけでなくガラスやサッシや網戸の修理なども行なうことができるので、カギや窓についてのことなら安心しておまかせいただけます。 【窓とカギの関係】 カギと窓にはどのような関係があるのでしょうか。皆さんのお家を危険に晒すものとしては空き巣の存在が挙げられますが、空き巣は窓を割って室内へ侵入することも多いのですが、玄関に付いているカギに細工をして、そこから入ってくることがあります。当社では窓とカギには防犯の観点では深い関係にあると考え、カギ交換などの作業を行なっているのです。 【防犯カギとは】 皆さんのお家にはどのようなカギが付いていますか?古いカギが付いたままだと、そのカギはピッキングなどの特殊な手口を使って簡単に開けられてしまう危険性があります。そこで当社がおすすめしたいのが、防犯カギと呼ばれる製品です。防犯カギはピッキングなどの手口に強い構造になっているので、空き巣などに狙われた場合でもなかなか開けられなくなっています。お家のカギを確認してみて、不安に感じたときはカギの交換をしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギのトラブルに対応可能なエリアがどこなのかを、教えてください。
    A 当社は青森県青森市にある会社なので青森市はもちろん、周辺の市町村にも向かうことができます。青森市の周辺地域でも皆さんのお住まいの地域まで当社が出張できるかどうかは、一度電話でお問い合わせをお願いします。
    Q 頑丈そうに見えるカギですが、簡単に壊れてしまうものなのでしょうか?
    A かつてのカギはハンマーなどを使って何度も叩くと壊れてしまうことがあったため、これを利用した犯罪もありましたが、近年では衝撃に強い構造になっているカギが出てきているため、カギは簡単には壊れにくいものへと変化しています。
    Q 犯罪に強いカギと弱いカギは見分け方がありますか?特徴はあるのでしょうか。
    A 犯罪に弱いカギの特徴としては、カギの両端にギザギザが付いているものです。このタイプのカギはピッキングの被害に遭いやすく、現在は使われなくなっています。一方犯罪に強いカギは平たくボツボツが表裏に付いていて、ピッキングに強いことが特色です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギに関するトラブルが発生してしまったという場合は、その状況について詳しく教えていただけると助かります。どんなカギなのか・どこのメーカーなのかという情報だけでも、当社にとってはとても大きな情報となります。

    変更・キャンセルについて

    カギに関するトラブルは緊急性の高いものも多いのですが、「失くしてしまったはずのカギが出てきた」というように作業の必要がなくなったときには、可能な限り早めに電話でご連絡をお願いします。 

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL