ミリオン自動ドア岩手販売株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1576

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お家を守る要であるカギを、まごころを込めて修理を行なっています!

  • カギのトラブルだけでなく、害虫駆除や網戸の張替えなどさまざまなサービスを提供できます!

  • カギの知識を活かし、皆さんのお家に合ったカギへと交換することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • カギの調子が悪くカギがカギ穴に入りづらく、カギも1度では出来ないという不調が続いていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大谷 サンタマリアさん 2016.12.20

    カギの調子が悪くカギがカギ穴に入りづらく、カギも1度では出来ないという不調が続いていました。さすがにこのままではカギが閉められなくなるか、カギが開かなくなってしまうと思いミリオン自動ドア岩手販売株式会社さんにカギの修理をお願いしました。中にゴミやほこりがつまってしまっていたようできれいにしてもらうとカギがスムーズに入るようになりました。助かりました。

  • 夜分に車で出かける用事があり山中にある道の駅で休憩していた時、トイレを済ませて戻ってみたら、カギを車に入れたままロックしてしまったことに気づき青ざめました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大西 和香さん 2016.12.14

    夜分に車で出かける用事があり山中にある道の駅で休憩していた時、トイレを済ませて戻ってみたら、カギを車に入れたままロックしてしまったことに気づき青ざめました。JAFに加入していなかったのでスマホで調べて、見つけた業者さんに電話、夜も遅いことなので来てくれるか心配でしたが、1時間ほどで来て解錠してくれました。我ながらバカなことをしてしまい情けないですが、迅速に来てくださった業者のスタッフさんに感謝しております。

  • 1階と2階の鍵を一緒に開けられるようにしたいなと思い、ミリオン自動ドア岩手販売さんに連絡ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関 恵梨香さん 2016.11.30

    1階と2階の鍵を一緒に開けられるようにしたいなと思い、ミリオン自動ドア岩手販売さんに連絡ました。家に来てもらい、見積もりを出してもらったのですが、内訳を全て教えて下さり、追加料金もかかりませんと言ってもらえたのでお願いしました。最近は、修理後とかに追加料金なんて事もよく耳にしますがミリオン自動ドア岩手販売さんはそういった事は一切なかったので安心して頼めますよ!無事に1階と2階の鍵を一緒のものにしてもらえたので良かったです!

  • 私の経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤岡 一さん 2016.11.30

    私の経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。 私は、よくわからなかったのですが専門の方が色々とアドバイスをしてくれて助かりましたね。 無事にお店のほうには自動ドアの設置ができて助かりました。 やはり、お店を経営する時は自動ドアの方がお客さんの出入りがスムーズになるので 店を経営する場合は、こういう業者の協力が必要ですね。

  • カギが古くなってしまったのかもしれませんが、いつも通り施錠しようとカギを使用したところ途中でカギが折れてしまい驚きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内田 慢太郎さん 2016.11.27

    カギが古くなってしまったのかもしれませんが、いつも通り施錠しようとカギを使用したところ途中でカギが折れてしまい驚きました。こんなことって本当にあるんだとおもいながら慌てて業者を探しミリオン自動ドア岩手販売さんにカギの修理を依頼しました。来てくれた作業の方がすぐに対処してくれ数時間でカギが使えるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの交換について】 カギ交換は、さまざまなシーンにおいて行なうことができます。例えば、皆さんのお家の周りで空き巣が発生した場合、そのままのカギでは不安に思う人も多いのではないでしょうか。またカギを紛失し、家族に開けてもらったのは良いものの、このままで良いのだろうかと感じるかと思います。このようなときに、カギ交換は有効です。カギを交換すると防犯性が高まり、空き巣などが侵入するお家を決めるときも、新しいカギが付いている場合は避けられやすくなるのです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    もしもカギのトラブルが発生してしまったら、当社までお電話ください

  3. 03.見積り

    カギのトラブルが起きている現場まで当社のスタッフが駆けつけて、状

  4. 04.施行

    当社スタッフが、カギに起きているトラブルを解決するため、修理や交

  5. 05.お支払い

    作業終了後、カギに関する作業で発生した費用のお支払いをお願いしま

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    もしもカギのトラブルが発生してしまったら、当社までお電話ください

  3. STEP 3

    見積り

    カギのトラブルが起きている現場まで当社のスタッフが駆けつけて、状

  4. STEP 4

    施行

    当社スタッフが、カギに起きているトラブルを解決するため、修理や交

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、カギに関する作業で発生した費用のお支払いをお願いしま

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ミリオン自動ドア岩手販売株式会社のページをご覧頂き、ありがとうございます。当社は社名の通り自動ドアの販売で知られる会社ですが、生活の中のさまざまなトラブルを解決するため、カギの修理や交換などの作業にも対応しています。カギはお家の安全を守るためには大切なものなので、修理や交換をしていくことが重要だといえます。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社からのコメント

    カギで困ったというときにはミリオン自動ドア岩手販売が力になります!

    ミリオン自動ドア販売株式会社は、岩手県でカギのトラブルに対応している会社です。名前の通り自動ドアの販売を手掛けている会社ですが、カギも自動ドアもお家やお店を守るためには欠かすことができないものと考え、カギ修理やカギ交換などの業務を行なっているのです。 【カギの故障】 カギが壊れてしまうなんてことはあり得ないと思う人も少なくないかもしれませんが、さまざまな原因によってカギが故障するというのは決して珍しくないトラブルなのです。特に多く見られる故障の原因は老朽化です。お家を建ててから同じカギをずっと使っている場合に多く、長年に渡ってごみやほこりなどがカギ穴に詰まることによって、カギの故障となっているのです。 【カギの調子がおかしいときは】 カギの調子がおかしいと感じたときにやってはいけないのは、無理矢理にカギを扱うことです。カギを開けにくい場合に、差し込んだカギを無理に回すと、カギ穴が破損する恐れがあり、カギ自体が真っ二つに割れる危険性すらあります。カギの調子がおかしい場合は無理に扱わず、ゆっくりと動作させることが肝心です。またどうしても動作しないというときは、当社にご相談いただければ、カギ開けや修理を行なうことができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギ穴にイタズラをされてしまったようで、カギが差さらないのですが、どうすれば良いでしょうか?
    A カギ穴にが詰まってしまっている場合は、無理にカギを差し込んではいけません。カギが回せないとき同様に、カギが折れてしまう危険性があります。お家の室内からも開けられないようなこともありますので、当社までカギ交換や修理についてご相談ください。
    Q 近年話題の防犯カギとはどのようなものなのかを、教えてください。
    A 防犯カギとは、その名の通り防犯性を高めたカギのことです。従来のカギはピッキングのような特殊な手口に遭いやすいことがネックでしたが、防犯カギでは高い技術を用いて対策が行われているので、簡単にはカギを開けられなくなっています。
    Q カギを狙った犯罪の中に、カギ穴を破壊して室内へ侵入する手口があるというのは、本当でしょうか?
    A はい、カギ穴をハンマーなどの頑丈な工具で叩き壊し、無理矢理室内へと入っていく手口があります。この手口の対策のためには、新しいカギへの交換がおすすめです。新しいカギ穴は昔のカギ穴よりも頑丈にできていて、壊しにくくなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギが壊れてしまったときや、カギを失くしてしまったというときは、その状況を可能な限り細かく教えていただけると非常に助かります。カギを開けるには特殊な道具が必要になり、カギの種類によって違った道具を持参しなければならない場合もあります。

    変更・キャンセルについて

    カギを失くしたと思ったら、よくよく探してみるとお家の中、カバンの中にあったということは少なくありません。そのためカギ開けを依頼されても、その作業が必要なくなる場合があります。そんなときは早めに当社までご連絡をお願いします。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
    電話番号 0197-23-4488
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL