オヤコロック高知 の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旅行先の外で飲んでいる時か、家の鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮坂 涼さん 2016.12.20

    旅行先の外で飲んでいる時か、家の鍵を失くしてしまいました。それに気づいたのが自分の家の前だったのですが、オヤコロック高知さんに連絡したらすぐに来てくれました。初めて鍵の業者を呼んだのですが、鍵は現地で作るんですね!しかも、鍵穴から読み取って鍵を作るというのは改めてすごい技術だなと感じました!無事に開けてもらえましたし満足しています!

  • 家の鍵を失くしてしまい、玄関の前に立ち尽くしていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    児島 ひとりさん 2016.11.30

    家の鍵を失くしてしまい、玄関の前に立ち尽くしていました。こういう時にすぐに来てくれる業者はないかと生活110番で探したらオヤコロック高知さんを見つけ来てもらいました。カードキータイプだったので開錠できるのかな、と少し不安だったのですが無事に開錠してもらいました!家に元鍵があるのでスペアキーも作ってもらいました。鍵の事なら何でも対応してくれるので鍵でお困りの方に是非おすすめしたいですね!

  • 家の鍵が開かなくなった、車の鍵が開かなくなった、などの鍵のトラブルに親切丁寧に対応してくれます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Tazawaさん 2016.10.26

    家の鍵が開かなくなった、車の鍵が開かなくなった、などの鍵のトラブルに親切丁寧に対応してくれます。連絡をしてから素早く対応してすぐに動いてくれ、とてもありがたかったです。慌てている私達にとても冷静に落ち着いて話を聞いてくれ、笑顔での作業もとてもホッとしました。24時間365日対応してくれる、というのも安心できます。鍵もどのような鍵の種類にも対応してくれるので、現代的なカードキーなどでも大丈夫で、新築のマンションの鍵でもきちんと対応してくれ本当に良かったです。

  • 鍵を車の中に入れっぱなしにして、ロックしてしまったので、見事インロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    波多野 秀隆さん 2016.10.11

    鍵を車の中に入れっぱなしにして、ロックしてしまったので、見事インロックしてしまいました。オヤコロック高知さんに連絡したら、すぐに家まで駆け付けてくれました!ましたや、夜遅くに加えて、365日いつでも対応しているとの事。スタッフさんは、手慣れたようにピッキングをはじめ、ものの数分で車の鍵を開けてもらいました!

対応エリア

基本情報

オヤコロック高知 
住所
高知県高知市神田2382-127
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
高知県高知市神田2382-127
営業時間
24時間
定休日
年中無休