創伸エクステリア 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3882

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご予算に応じて最適となるプランを提供致しますので、安心してご依頼する事が出来ます!

  • お客様のメリットとなる情報は惜しみなく提供します!実績が多いからこそ行えるサービスが当社にはあります!

  • お見積り無料、品質保証!急なトラブルでもスピード駆けつけ致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 少し前に防犯に特化しているディンプルキーにしたばかりなのに、すぐに鍵を失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    津田 裕次郎さん 2016.12.28

    少し前に防犯に特化しているディンプルキーにしたばかりなのに、すぐに鍵を失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。最新式の防犯鍵なので開けてもらえるか心配でしたが創伸エクステリアさんに対応してもらいました。すると、最初は手こずって言いましたが、徐々に鍵が入るようになっていき、なんとか鍵を開けてもらいました!スタッフさんの技術が凄すぎて仰天でした!

  • 旅行先で遊んでいる時に鍵を失くしてしまい、車を動かせなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩谷 俊二さん 2016.12.22

    旅行先で遊んでいる時に鍵を失くしてしまい、車を動かせなくなってしまいました。旅行先での業者なんて全く知らないので生活110番で近くに業者があるのか調べていたら、評価も高くて近い場所の創伸エクステリアさんを見つけて開錠をお願いしました。状況を話したらすぐに駆け付けてくれましたし開錠もスピード解決だったので満足です!

  • 家の玄関の前に手作りで小屋のようなスペースを作ったのですが、そこにもカギを取り付けたら防犯対策がさらにバッチリになるのではないかと思い、新しく鍵を取り付けてもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅原 龍吉さん 2016.11.30

    家の玄関の前に手作りで小屋のようなスペースを作ったのですが、そこにもカギを取り付けたら防犯対策がさらにバッチリになるのではないかと思い、新しく鍵を取り付けてもらうことにしました。手作り小屋なので少し恥ずかしい気もしましたが、小屋に合うカギをしっかり提案して頂けたので、安心してお任せすることができました。

  • カギの閉り方がおかしくなってしまったので、その時にこちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥山 建さん 2016.11.27

    カギの閉り方がおかしくなってしまったので、その時にこちらの業者に修理をお願いしました。いつもはすんなりとカギを閉められるのですが、ある日を境にカギの調子が悪くなって閉めにくくなりました。このままではとても不便なので、修理を頼みました。修理を頼んでから数分と経たずにスタッフの方が来てカギの状態を診てくれました。どうやらシリンダーの部分が古くなっているようなので、テキパキと慣れた手つきで修理してくれました。無事にカギがすんなりと回るようになったので、丁寧な対応をしてくれてとても感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社では様々なサービスを行っておりますので、その一部をご紹介させて頂きます。住宅総合サポートとしてこれら以外の内容でお困りの際も、何なりとお申し付けください。 【あらゆる工事に対応可能です】 日常生活で不満を感じたり、定期的に必要となるメンテナンスや交換、修理。または高齢者にも優しいバリアフリー化など様々な内容でご依頼可能です。リフォームから水回りの工事、リビングやインテリア、エクステリア工事でも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【突然のトラブルにも慌てる必要はありません】 当社は利便性や快適性を高めるだけではなく、早急な解決が求められるトラブルについても力を入れている会社です。突然の故障や不調、玄関の鍵開けなどにつきましても高い技術力を駆使してスピード解決させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    現在抱えている不満点や今後の事を考えた問題点など、どの様な状況で

  3. 03.現地訪問

    経験を積んだ優秀なスタッフがお客様の元へ急行させて頂きます。その

  4. 04.実施、施工

    綿密な話し合いにより、問題点解決へ向けてお客様にご了承を頂いた上

  5. 05.ご確認、完了

    作業が完了致しましたら、現場の状況とご説明、アドバイスなどをさせ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    現在抱えている不満点や今後の事を考えた問題点など、どの様な状況で

  3. STEP 3

    現地訪問

    経験を積んだ優秀なスタッフがお客様の元へ急行させて頂きます。その

  4. STEP 4

    実施、施工

    綿密な話し合いにより、問題点解決へ向けてお客様にご了承を頂いた上

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業が完了致しましたら、現場の状況とご説明、アドバイスなどをさせ

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ちょっとした事でも親身に対応し、お客様に喜んで頂きたい。そんな願いを持って日々の作業に取り組ませて頂いております。小さな案件でも全力で行わせて頂き、高い作業成果を提示する事で大きな工事を行う際の安心感に繋がるとも考えております。ご心配がある方やこだわりを持つ方でもご納得頂けるサービスを提供し続けて参ります。

    創伸エクステリアからのコメント

    住宅の総合サポート!幅広い業務と利便性の高い環境づくりを提案します!

    創伸エクステリアは、皆様の暮らしに安全性と快適性を高めるべく、さらゆる業務に携わらせて頂いております。増改築から水道、ガス、電気工事、外壁や屋根工事となるような大きな内容から鍵交換、取り付け、急なトラブルとなる玄関鍵開けなどにつきましてもあらゆる面で対応する事が可能となっておりますので、小さなご不満から些細な内容でも何なりとお申し付けください。 【日常生活のトラブル解決には自信があります】 普段生活の生活で大きな不満やちょっとした問題、気にはなるけどなかなか第一歩を踏み出しにくいような内容まで感じてしまう事は様々あると思われます。私たちはお客様から気軽に依頼しやすく、高い効果を期待する事の出来る頼りになる会社として親しまれる為にこれまでも実に多くの業績を積み重ねてきました。長年効果を実感する事の出来る快適な環境づくりを提案するべく、充実したサービスを豊富に揃えて問題解決に励ませて頂きます。 【地域密着型だから安心してご利用頂けます】 少しでも早く、1件1件丁寧に業務を行うのが私達のモットーです。それ故に地域を限定して、素早く高い技術力を発揮する事が可能となっています。施工後のアフターケアとなるアドバイスやサービスについてもご遠慮なく相談する事が出来るので、不安を抱く方にも最適となる環境で業務に努めさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    創伸エクステリアの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 失敗したくない工事を行いたいのですが、どの様な事に気をつければ良いですか?
    A それぞれ用途や目的、お客様のご希望によって内容は変わってくると思われます。私たちは千差万別となるご希望に多く答えられるよう、あらゆるサービスとメニューを充実させて日々の業務に励んでおりますので、お問い合わせの際に是非ご希望をお聞かせください。条件に合った内容で最大限効果を発揮する事の出来るプランニングを提供させて頂きます。
    Q 防犯対策ではどんな改善を行うのが効果的ですか?
    A まずは玄関の鍵を防犯効果の高い物へ取り替える事をオススメ致します。更には窓ガラスなどについても改善が行えると、より高い効果を発揮する事でしょう。他にも数々の行える対策が当社で担当する事が出来ますので、幅広い業務内容を手掛けているからこそ得られる効果は絶大であると言えます。
    Q 鍵を無くしてしまい、家に入れなくなりました。すぐ来てくれますか?
    A 喜んで駆けつけさせて頂きます。玄関解錠につきましても優秀なスタッフが揃っておりますので、スピード解決させて頂きます。時期や時間によっては多少左右される可能性も御座いますので、お問い合わせの際に詳細な内容をお伝えする事が出来るかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご要望を第一として作業を行わせて頂く所存では御座いますが、内容や状況によってはお答えする事の出来ない場面も発生してしまう可能性が御座います。予めご理解とご協力を頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    サービス内容によってはある程度の期間を有する状況も発生します。ですので、急な変更などをご依頼されると対応出来る幅も狭くなってしまい、お答えする事が難しい案件も発生してしまうかもしれません。またキャンセルにつきましてもお早めのご報告を頂ければと思います。

    創伸エクステリアの会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
    電話番号 0250-63-0094
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL