古神ガラス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3235

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々なタイプのカギを取り揃えているので、カギ交換ならお任せください!

  • カギ交換意外でも、玄関のカギを紛失した時に備えての、カギ作成も行っています。

  • 迅速な対応を心がけているので、お電話を頂いてから出来るだけ早く現場に駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつものように鍵を開けようとしたら、鍵穴に鍵が入らなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前川 瞬さん 2016.11.30

    いつものように鍵を開けようとしたら、鍵穴に鍵が入らなくなってしまい困っていました。もしかして鍵が変形しちゃったのかなと思い古神ガラスさんに連絡して一度見てもらう事にしました。原因は、毎日無理やり挿し込んでいたことで配列の部分が変形しちゃったみたいです。すぐに鍵交換してもらい新しい鍵にしてもらいました!迅速な対応に感謝です!

  • 自宅内の鍵を交換することに決めましたので業者を探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    狩野 丈雄さん 2016.10.30

    自宅内の鍵を交換することに決めましたので業者を探していました。生活110番にあった古神ガラスさんへ相談すると対応も早そうだったので依頼をさせていただきました。窓の鍵すべてを二重構造の鍵へ変更し、ついでに玄関の鍵も最新のものへ交換していただきました。費用は掛かりましたが、安心を買うことが出来たと感じています。ありがとうございました。

  • カギを差し込んでも急に開かなくなってしまったので、こちらの業者にお願いして助けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮坂 美咲さん 2016.10.14

    カギを差し込んでも急に開かなくなってしまったので、こちらの業者にお願いして助けてもらいました。ある日仕事から帰ってきた時にカギを差し込んだら急にカギが回らなくなりました。その後何度やっても鍵が回ることがなかったので、仕方なくこちらの業者にカギの修理をお願いしました。出張見積もり費用はかからないのでありがたいですし、10分ほどでカギの修理が終わりました。丁寧な対応に加えてカギトラブルに悩まされなくなったので、本当に信用出来る業者だと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ取付】 カギの付いていないドアなどに、新たにカギを取り付ける作業です。防犯上の目的というよりはプライバシーを確保する場合にご利用される方が多いです。 【カギ作成】 玄関のカギを紛失された場合、特に一人暮らしの方は家の中に入れなくなり困ると思います。そういった事にならないよう、当社ではカギの作成を行いスペアキーを作らせて頂きます。 【カギ交換】 現在使っているカギを、防犯機能の付いたカギに交換させて頂きます。防犯機能が付いたカギには、いくつものタイプがあるので、予算に合わせたご提案が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.ご訪問

    状況を確認させていただきます。

  4. 04.お見積り

    状況に合った提案をして、お見積りを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに納得して頂ければ作業を開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    ご訪問

    状況を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    状況に合った提案をして、お見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに納得して頂ければ作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私共古神ガラススタッフ一同は、空き巣犯を絶対に許しません!そのため、空き巣犯に関する知識を集め、防犯対策に役立てています。防犯カギへの交換をオススメしていますが、予算の都合で最新式のカギにするのが難しい場合、カギに後から付けることが出来るカギ用防犯グッズなどもあるので、そちらと併せて試してみてください。

    古神ガラスからのコメント

    カギ交換カギ作成、カギ取付なら古神ガラスへお任せください!

    埼玉県での侵入窃盗被害は、徐々に減ってきてはいるものの、平成26年では約6,000件もあり、検挙件数は3,720件になっています。空き巣犯が一番多く狙う家というのは、簡単にカギを開錠出来る家で、散歩などで事前にそういった家が無いかの下見をするそうです。空き巣犯の手口は年々巧妙になり、古いタイプのカギであれば数十秒で開錠してしまいます。数年前のカギであっても、数分で開錠する事ができてしまうでしょう。防犯対策のされたカギも年々進化していますが、絶対に開錠出来ないカギというのは中々難しいのです。 【防犯カギ】 多くの空き巣犯は、カギの開錠に時間がかかると、空き巣に入るのを諦めると言われています。そのため、出来るだけ最新のカギを付けることによって、空き巣から家を守る確率を上げることが出来ます。最新のカギというのが見てすぐ分かるような物であれば、下見の時点で空き巣犯のリストに入れられる事が少なくなるという話も聞きました。防犯対策を何もしていない家が周りに沢山あるのに、わざわざリスクを冒す必要もないからです。古神ガラスでは、防犯対策を熟知していますので、予算に合わせた最も防犯機能の高いカギをご紹介出来ます。カギ交換をお考えの方は、被害が出る前に一度古神ガラスにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    古神ガラスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギが壊れたり折れたりするって聞いたけど、カギにも寿命ってあるのですか?
    A カギにも寿命があります。普通に使っている場合で20年ほどと言われています。カギは日頃のメンテナンスで寿命を延ばすことができるので、メンテナンスを行う事により、30年使うことが出来るようになる事もあります。
    Q 防犯カギはいくつも種類があるけど、防犯カギにすると本当に効果があるの?
    A 空き巣犯の手口は年々巧妙化しているので、古い鍵ほど簡単に開錠されてしまいます。新しくなるほど開錠にかかる時間がかかるので、空き巣が諦める事があります。開錠に時間がかかりそうなカギというのが分かるだけで諦める空き巣犯もいるので、何も対策していないカギのままでいるよりは、空き巣に狙われる事が少なくなるといえます。
    Q カギを買ったことが無いので分からないのですが、カギって保証期間とかあるのですか?
    A 玄関の防犯タイプのカギ(シリンダー)に保証期間が付いている場合があります。保証される条件などがいくつかありますので、詳しく知りたい方は、お電話にてご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    食い違いがあるといけないので、状況を可能な限り細かく伝えていただき、どうしたいのか、どの程度にしたいのかを明確にお願い致します。よく分からない場合は、こちらからいくつかご提案いたしますので、希望する物に一番近いものを選んでください。

    変更・キャンセルについて

    予約を入れた場合、前日までの変更・キャンセルは可能ですが、当日や作業中のキャンセルなどは、受けることが困難な場合があります。出来る限り柔軟に対応出来るように努力致します。予定日の変更は、お客様のご希望に添えるよう努力いたしますので、お気軽にお知らせください。

    古神ガラスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市西区指扇1670-10
    電話番号 0486229137
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 1993年6月8日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL