テタカオート 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:59726

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • テタカオートは、大事なお客様のことを常に考えております。お電話ください。

  • 自信を持って対応するので、きっとご安心いただけます。お任せください。

  • 料金面に関しても明瞭会計となっております。どうぞご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵が回らなくなってしまい、開けられない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細川 公顕さん 2016.11.30

    鍵が回らなくなってしまい、開けられない状況になってしまいました。テタカオートさんに状況を連絡して来てもらいました。調査したところ原因は潤滑油にゴミが溜まってしまったそうです。自分で鍵の調子が悪いなと思い、市販の商品でメンテナンスしたことが裏目に出てしまいました。メンテナンスしてもらい、鍵がスムーズに回るようになったので良かったです!

  • 家にあるのは召し合わせ錠なのですが、召し合わせがずれてしまって鍵が掛かりずらい状況になってしまいましなので、テタカオートさんに連絡して開錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    塩田 瑠璃亜さん 2016.11.26

    家にあるのは召し合わせ錠なのですが、召し合わせがずれてしまって鍵が掛かりずらい状況になってしまいましなので、テタカオートさんに連絡して開錠をお願いしました。最初は険しく難しそうな感じでしたが、いつの間にか開錠ができていました。とてもスピーディな仕事だったし、気さくな人だったし、今度鍵でトラブルが起きたらこちらにお願いします!

  • 鍵が日々の私の体重で曲がってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 拓郎さん 2016.10.14

    鍵が日々の私の体重で曲がってしまいました。入りはするのですが、すごく無理やり感がすごいので新しく作ってもらう事にしました。今前業者を使った事が無かったので、全く業者を見つけられませんでした。ですが生活110番にあるテタカオートさんが対応していたので鍵を作製してもらいました。つくってもらった鍵はしっかりと開錠することができるので良かったです!

  • ちょうど元旦の日に初詣に行って帰ってきたらカギをなくしてしまったことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮野 めぐみさん 2016.10.12

    ちょうど元旦の日に初詣に行って帰ってきたらカギをなくしてしまったことに気づきました。その時にこちらの業者にお願いしたのですが、その時はまさか元旦にも依頼を受け付けているとは全く思っていませんでした。元旦なので幸先悪いと思いましたが、すぐに駆けつけてきてくれた上に嫌な顔一つすることなくすぐにカギを開けてくれました。値段も良心的なもので、とても丁寧な対応をしてくれたので本当に助かりました。次も何かあったらお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【車の鍵開け】 当社は、2級自動車整備士が在籍しているのが強みです。車に関しては詳しい知識を持っているので、車を開錠することが出来ます。車の鍵開けのご相談、いつでもお待ちしてます。 【その他サービス】 色んな車を扱えるので、鍵開け以外のご相談も行っております。 【対応エリア一覧】 ●鹿児島県 ・鹿児島市 ・指宿市 ・南さつま市 ・南九州市 【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 無し

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話いただければ、お伺いします。

  3. 03.状況確認

    状況を確認致します。

  4. 04.お見積り

    お見積りをご確認いただいた後、鍵開けを行います。

  5. 05.鍵開け

    専用の工具で鍵開けを行います。

  6. 06.お支払い

    鍵開け完了後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話いただければ、お伺いします。

  3. STEP 3

    状況確認

    状況を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りをご確認いただいた後、鍵開けを行います。

  5. STEP 5

    鍵開け

    専用の工具で鍵開けを行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    鍵開け完了後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

テタカオートは、車の鍵開けサービスを行っております。毎日、車を運転することが出来るのも、鍵があるおかげですね。でも、ご自分のミスで鍵を閉じ込めてしまったら大変です。そんな時、当社にお任せいただければ、車を傷つけることなく、鍵開けを行います。迅速・丁寧、この2つをモットーとしているので、頼りにしていただけるという自信を持っています。

    テタカオートからのコメント

    テタカオートにご相談いただければもう安心です!

    【たくさんの鍵】 初めて鍵が製造されて以降、実に様々な種類の鍵が使われるようになりました。今や、住宅のカギだけでなく、お車の鍵をお持ちの方もいらっしゃると思います。でも、たくさんの鍵を一緒に保管されている場合、注意しなければなりません。というのも、それだけ目当てのカギを見つけるのが難しく、最悪、失くしたことさえ気づかない場合も考えられます。そうなった時、車のドアを開けることはおろか、運転することも出来ません。運が良ければ、誰かが届けてくれるでしょう。でも、犯罪が多発している昨今、良からぬ考えを持った方の手に渡る恐れもあります。そんな時は、1日も早く業者に相談するしかありません。 【不安を解消】 テタカオートは、そんな方の不安を解消する為に活動しております。鹿児島市を拠点に活動しているので、地元の方からは大変頼りにされています。また、定期的にご相談されている方も、中にはいらっしゃいます。これからも、多くの方のご相談に乗る為、日々励んでおります。車の鍵を失くされた方、お1人で悩まず、私達までご用命ください。遠慮は不要です。どなたでも、適正な応対を心がけております。どうぞ、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    テタカオートの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q インロックしてしまった場合、自分で鍵開けを行っても大丈夫ですか?
    A 車の鍵開けは専用の工具を使わなければ出来ません。また、最近はセキュリティ対策が高くなっており、昔と比べてご自分で鍵開けを行うのは困難となります。初めから当社に依頼することをお考えになるのがオススメです。
    Q インロックをしてしまう原因として、どんな理由があるのでしょうか?
    A 車を運転する方の中には、わざわざ鍵を取り出すのが億劫という考えを持っている方もいます。そのような方が、ついインロックをしてしまった場合があるようです。また、スペアキーがあるからと、インロックするケースもあります。
    Q インロックをなくしたいです。その為には、どうすれば防げますか?
    A まず、車から出る際、必ず鍵を持っておくのが良いでしょう。常に、鍵は手元に持ち続けるのが最善策です。ただし、鍵を失くすという事態まで起きないよう、気をつけなければいけません。それを防ぐには、チャック付きの鞄に入れるといった方法があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせされた際、車の中の鍵がどの位置にあるかを詳しくお知らせください。事前に状況が把握出来れば、早く鍵開けを行うことが可能です。ご理解とご協力、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一、別件の事情でご依頼のキャンセルが発生した場合、ご連絡いただければと思います。早めにご連絡いただければ、こちらの方でキャンセルの手続きをさせていただきます。

    テタカオートの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市喜入中名町997-1
    電話番号 099-345-2218
    営業時間 8時~22時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL