カギの24時間の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近くで古巣にあった人がいて、怖くなったので家の鍵の防犯対策をもっと強化させようと決めました!生活110番で、より防犯性の鍵に力を入れているところを調べたらカギの24時間さんを見つけたので、調査と鍵を見せてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川崎 佑さん 2016.11.30

    近くで古巣にあった人がいて、怖くなったので家の鍵の防犯対策をもっと強化させようと決めました!生活110番で、より防犯性の鍵に力を入れているところを調べたらカギの24時間さんを見つけたので、調査と鍵を見せてもらう事にしました。色々な鍵がありましたが、担当の方がおすすめしてくれた鍵で納得したものにしました!無事に取り付けてもらう事が出来、家の安全度が上がりました!鍵の事ならカギの24時間さんをおすすめしますよ!

  • スーツケースの鍵を失くしてしまい、カギの24時間さんに開錠依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    多部 徹さん 2016.11.12

    スーツケースの鍵を失くしてしまい、カギの24時間さんに開錠依頼をしました。スーツケースもできるの!と電話口では驚きでしたが、実際の開錠では慣れた手つきで開錠されていましたね!大抵の鍵なら開けられますといっていたスタッフさんが本当に頼もしかったですね!今回に限らず他にも鍵のトラブルが発生したら又、お願いしますね!

  • 家族が自宅の玄関の鍵を紛失したと言うので、用心の為にこちらで鍵の交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    かずきさん 2016.10.18

    家族が自宅の玄関の鍵を紛失したと言うので、用心の為にこちらで鍵の交換をお願いしました。玄関の鍵交換と合わせて合鍵も3つ作っていただいてこのお値段なので、良心的と言えると思いました。交換部品の取り寄せなどで完了まで時間がかかることを危惧していましたが、業者さんがお持ちの在庫ですぐに直せるとの事で、電話をした翌日(当日ではなく残念でしたが)にはすべての作業を完了してくれました。ありがとうございました。

  • 家の近くで鍵業者を探していたのですが、全くなかったので生活110番で探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松崎 恵望子さん 2016.10.15

    家の近くで鍵業者を探していたのですが、全くなかったので生活110番で探していました。山口県全域で対応しているところがカギの24時間さんで、高い技術もあるそうなので連絡しました。事前に見積もりを取ってもらったのですが、とてもリーズナブルでしたよ。それでもって、迅速に鍵トラブルを解決してくれるので満足でした!

対応エリア

基本情報

カギの24時間
住所
山口県下関市武久町1丁目73-2
営業時間
7時~18時
定休日
年中無休
住所
山口県下関市武久町1丁目73-2
営業時間
7時~18時
定休日
年中無休