アイクス株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
3件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    まさまささん 2022.1.24

    早速の対応、その後のメンテナンスの指導などありがとうございました。

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    まさおさん 2022.1.5

    同じ鍵穴が2つなのに、料金が2倍を請求された。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    トニーさん 2021.9.13

    すごく親切にしていただき 作業も早く感謝してます

  • 鍵を持たずに外出し、帰宅した時に困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山根 莉緒さん 2016.12.24

    鍵を持たずに外出し、帰宅した時に困ってしまいました。普段はスペアキーを用意しているのですが、そんな時に限ってスペアキーは家の中。鍵に困ったら業者が良いと近所の方から聞いていたので、すぐに電話をして来ていただきました。外がとても寒い日でしたので、業者の方が来るのが早くて助かりました。作業もとても早く、業者の方も気さくな感じで印象が良かったです。値段も他の業者に比べて安いと思いました。鍵を変えたりする時にも利用させていただきたいです。

  • 孫と一緒に車で買い物に行ったんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中尾 由美子さん 2016.12.23

    孫と一緒に車で買い物に行ったんです。買い物が終わった後、孫に車の鍵を渡して開けてごらんと言い、車に興味を持ってもらおうかなと思っていました。ところが孫はその鍵をミラーの隙間から車の中に入れてしまいました。悪ふざけをしたつもりなのでしょうが、車に乗れないと知った孫は泣きだしました。私は業者を呼んで鍵を取ってもらうことにしました。1時間ほどで業者の方がやってきました。早速鍵を開けてもらいました。これで家に帰ることができます。車の鍵を開けて頂き誠に有難うございました。

  • 駐車場に停めてあった車に乗ろうとしたら鍵がないことに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    門脇 充則さん 2016.12.22

    駐車場に停めてあった車に乗ろうとしたら鍵がないことに気付きました。カバンの中を探してもないので鍵屋に来てもらうことにしました。電話したら約30分程で来てくれました。鍵を壊して開けるのかと思っていたら専用の工具で開錠してもらえたので使い続けることができました。鍵は通常のギザギザタイプですぐに出来るようなので作成してもらうことにしました。その場で待っていたら15分程で出来ました。エンジンをかけることができたので助かりました。

  • 仕事の関係で引越すことになり、いざ引越しを終えよくよく確認するとカギが前住んでいた方のままの状態だと知りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Hanaokaさん 2016.12.22

    仕事の関係で引越すことになり、いざ引越しを終えよくよく確認するとカギが前住んでいた方のままの状態だと知りました。いくらカギが回収されていたとしてもやはり不安だったのでアイクスさんに来てもらいカギの交換をお願いしました。不安だったので出来るだけ早く交換してもらいたいと伝えると迅速に対応してもらうことができ本当によかったです。

  • 友人宅で待ち合わせを行い、乗り合いで旅行に出掛けていたため戻るまで気づかなかったのですが車のキーをインロックにしてしまったことに帰ろうとして気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    坂下 隆之介さん 2016.12.20

    友人宅で待ち合わせを行い、乗り合いで旅行に出掛けていたため戻るまで気づかなかったのですが車のキーをインロックにしてしまったことに帰ろうとして気付きました。急いで業者に依頼しましたが、時間が遅かったので対応可能な業者は少なく2時間ほどで到着し、身分証明書確認の上作業開始となりました。作業時間自体は20分程度ですが、後処理でプラス10分でした。助かりましたが、予想以上に技術料がかかることを知りました。

  • 仕事帰りに、かばんの中に入れたはずの鍵を探していると見つからず、インターネットで検索してすぐに対応していただけそうだったこちらの業者に連絡し、鍵開けを依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    雨宮 友以乃さん 2016.12.19

    仕事帰りに、かばんの中に入れたはずの鍵を探していると見つからず、インターネットで検索してすぐに対応していただけそうだったこちらの業者に連絡し、鍵開けを依頼しました。仕事帰りで少し遅い時間でしたが、365日24時間対応していただけるので、電話後すぐに来ていただき、ものの10分ほどで鍵開けをしていただくことができました。もちろん壊して開けるわけでもなく、スペアで鍵の開閉ができる状態にしていただけました。鍵をなくして、かなりあせっていたのですが、丁寧に対応していただけて助かりました。

  • 家の鍵を新しく交換したいなと思い、まずはどんな鍵があるかアイクスさんに来てもらって相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 怜奈さん 2016.11.30

    家の鍵を新しく交換したいなと思い、まずはどんな鍵があるかアイクスさんに来てもらって相談しました。正直、どの鍵がセキュリティーが良くて自分達の家に合っているかというのが全く分からなかったのですが、担当の方が丁寧に詳しく教えて頂けたのでとても理解しやすかったです。そして防犯性が高く、この家に一番適している鍵を提案して頂いたので最終的にそれを取り付けてもらいました!担当してくれた方なしではこの鍵は付けられませんでした!ありがとうございました!

  • 机に付いている鍵を家のどこかに息子が失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西原 裕司さん 2016.10.12

    机に付いている鍵を家のどこかに息子が失くしてしまいました。家で失くしたんだから家の中にあるはず、と私が言ってずっと探していたのですが、見つからなかったのでアイクスさんにお願いして鍵を製作してもらいました。スタッフさんがとても雰囲気の優しい方で、開錠もスピーディにしてもらえて良かったです。息子も鍵開けに興味津々で一緒に見ていたのですが、鍵師さんの技術は本当に凄かったです。

対応エリア

基本情報

アイクス株式会社
住所
石川県金沢市西金沢新町189
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
石川県金沢市西金沢新町189
営業時間
24時間営業
定休日
無休