オリエンタル防犯センター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:699

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 海外の車の鍵にも対応しています!日本車以外の車の鍵は、日本のキーと少しタイプが違うものもありますが、当社は多くの外車にも対応しています。外車の場合は開錠のみとなります。

  • 相談だけなら無料!鍵にもメンテナンスが必要です。定期的なお手入れ方法など、簡単な質問でもお答え致します!

  • 緊急時にも即対応!鍵を失くして困っている方は、すぐにお電話を!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は、去年に防犯鍵にしたばかりでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水川 努さん 2016.12.21

    私の家は、去年に防犯鍵にしたばかりでした。それでウキウキしていたのか、先日その防犯鍵を失くしてしまいました。さすがに、やってしまったと思い業者に連絡しようとしたのですが、防犯鍵って鍵屋さんでもあけられるのか心配でした。ですが、オリエンタル防犯センターさんは大丈夫です、と言ってもらえたので鍵開けをお願いしました。熟練のスタッフさんがきてくれたのですが、無事開けてもらえました!

  • 年末に毎年恒例の会社の忘年会に出席し、自宅のマンションに帰ると玄関のカギが無いことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    楠本 貴嶺さん 2016.12.18

    年末に毎年恒例の会社の忘年会に出席し、自宅のマンションに帰ると玄関のカギが無いことに気づきました。あいにくその日はマンションに誰もいなく内側から開けることもできないのでスマートフォンでカギのトラブルに対応してくれる業者さんを探すことにしました。その中から今回依頼した業者さんは業者さんです。電話で問い合わせてみると親切に対応してもらい、すぐに見に来てくれることになり、しばらく待つと担当の方が到着しマンションに入ることができました。親切なり対応そして作業料金も安心価格だったので大変満足してます。

  • 忘れもしません。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川西 小百合さん 2016.12.17

    忘れもしません。あれはクリスマスの日職場の同僚と外でクリスマスパーティーをしてほろ酔い気分で深夜帰宅。あっ、鍵がない。どこを探してもない。合鍵は家の中。外は寒いし友達に電話してみると24時間対応しているからと業者の業者さんを紹介されました。すぐ連絡すると敏速に対応し来ていただき、あっという間に開けてもらうことができました。おかげで家の中で温まることができ感謝です。師走の忙しい時でしたが素早い対応ありがとうございました。

  • 貴重品を保管している金庫の鍵を無くしてしまったため、こちらの業者に依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福地 朝香さん 2016.12.16

    貴重品を保管している金庫の鍵を無くしてしまったため、こちらの業者に依頼をしました。出来れば今日きてほしい旨を伝えたのですが、今日はちょっと厳しいという事で、結局次の日に来てくれることになり、その点が少し残念でした。でも来てくれた業者の人はとても親切で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたのでよかったです。また事前に出してもらった見積通りの支払いで、特に追加料金なども発生しませんでした。作業時の手際もよく、30分もかからないうちに金庫の鍵も開いたのでその点もよかったです。

  • 金庫に鍵を挿して開けようとしたら全く回す事が出来ずに開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大矢 樹里さん 2016.11.30

    金庫に鍵を挿して開けようとしたら全く回す事が出来ずに開けられなくなってしまいました。その金庫は大分古くなっているので老朽化や鍵穴にゴミが溜まってしまったんだと思います。すぐにオリエンタル防犯センターさんに連絡して開錠しに来てもらいました。プロは流石ですね、見事に開けてもらう事が出来ました。金庫の鍵の修理をしてもらい、再び鍵で開ける事も出来るようになったので満足しております!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理】 鍵修理は基本的にシリンダー側の修理になります。不具合状態によっては、メンテナンスだけで直る場合もあります。逆に、交換しないといけない場合もあるので、完全に壊れて困ってしまう前に、調子が悪いと感じたらご相談ください。 【開錠】 鍵を紛失した場合などは、鍵の開錠を行っています。キーを使うタイプの物であれば、大抵の鍵は開錠する事が可能です。外車の鍵の紛失の場合、開錠のみとなるので、キーが必要な場合はメーカー等へお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

どれだけ気をつけていても、例え大きなキーホルダーを付けていても、鍵を失くす時は失くすものです。どれだけ大事に使っていても、どれだけ定期的なメンテナンスをしていても、鍵には寿命があります。鍵の紛失、鍵の故障、どちらにも言えるのが、鍵が使えないということです。鍵は使える時は当たり前のように使いますが、それが使えないとなると非常に不便でなりません。そんな不便を解決するのが当社スタッフの役目と思っていますので、全力で解決させて頂きます。

    オリエンタル防犯センターからのコメント

    鍵でお困りならオリエンタル防犯センターが解決致します!

    鍵を持ち歩いている人は多いと思いますが、鍵は小さいため毎年多くの方が鍵を失くしています。特にお酒で酔っている時に鍵を紛失する方が多く、お店に電話してあれば良いのですが、無い場合はお手上げなので、特に一人暮らしの方は開錠依頼をする必要があります。酔っていなくても、鍵は小さいので、ふとした油断の隙に失くしてしまっている事があるので注意が必要です。また、鍵にも寿命があり、20~30年と長いですが、寿命でなくても引っかかった状態で無理やり力を加えると、折れたり曲がってしまったりする事もあるので、そういった鍵に関するトラブルであれば、オリエンタル防犯センターにお任せください。鍵開け、鍵修理、鍵交換など何でも承ります。 【トラブルの種類】 当社はお客様が鍵の事で困っている場合、出来る限り迅速に駆けつける努力をしております。鍵の紛失にも種類があり、家の鍵・車の鍵・バイクの鍵・金庫の鍵など、失くした鍵によって緊急度が変わります。鍵が壊れた場合の依頼であれば、鍵のメンテナンスや鍵修理で直る場合もありますが、鍵の紛失となりますと、失くした鍵を誰かが拾って持っていた場合、悪用されかねませんので、特に女性の場合はシリンダーごと交換する事をお勧め致します。防犯対策として鍵交換したほうが良いのかなども遠慮なくご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    オリエンタル防犯センターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q おじいちゃんがトイレの鍵をしたまま何時間も出てこない場合は、鍵開けサービスに依頼してもいいでしょうか?
    A 万が一の場合が考えられますので、その場合はすぐに救急車を呼ぶ事をお勧め致します。救急車を呼ぶ際に、鍵が閉まったままという事を確実に伝えるようにして下さい。トイレの鍵が特殊というのは無いと思いますが、もし救急隊員の方でも開けられない場合も考えて、救急車を呼んでから当社にもご連絡下さい。
    Q 防犯対策についてなのですが、空き巣犯が使うピッキング意外に鍵を開ける技みたいのはありますか?
    A 空き巣犯などが使用するテクニックには、ピッキング以外にも「サムターン回し」というテクニックがあります。これはドアにドリルなどで穴を開け、特殊な機具で内側のロックを解除するもので、これを防ぐ事ができる鍵や、今使っている鍵に付ける事ができる防犯グッズなどがあります。他にも空き巣が使うテクニックがあるので、いくつかの対策が必要になります。
    Q 車の鍵を車内に入れたままロックしてしまったのですが、車のドアの開錠も可能ですか?
    A ご安心下さい。車のドアの開錠も可能ですので、お電話頂ければ出来る限り早く駆けつけます。ドアを開けてロックをしてから、ドアノブを引いた状態でドアを閉めると、キーでロックをしなくてもロックが掛けられるのですが、手間が少し省けるだけで車内にキーを入れたままになってしまうので、普段からキーでロックを掛けるようにする事をお勧め致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    最初のお電話で詳しく話していただかないと、こちらで状況が把握出来ない場合があります。予想外の事態でもある程度の対応は出来る準備はしていきますが、詳しく言って頂いたほうが確実な準備をして向かうことが出来るので、最初のお電話で出来る限りの状況説明をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    特に多くあるのが、鍵の紛失依頼で駆けつけた場合でのキャンセルでしょうか。駆けつけたタイミングや、開錠作業中に、カバンの中から鍵が出てくる事があります。その日立ち寄った場所を全て探すのは大変ですが、最低でもカバンの中とポケットはよく探して、それでも無かった場合に開錠依頼のお電話を頂くようお願い致します。

    オリエンタル防犯センターの会社概要

    住所 福島県郡山市大槻町字小山田西23-2
    電話番号 09075287501
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL