有限会社LOCKの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日カギをなくして家に入れないと祖母から電話が!急いで業者さんを探し来て頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横山 寿明さん 2016.11.30

    ある日カギをなくして家に入れないと祖母から電話が!急いで業者さんを探し来て頂きました。後からよく探してみると、いつも入れている場所とは違う場所に入れていたようで、カギが出てきたのでよかったです。ただこれを機に、近くに住む私が持っておく為の合鍵も作っておいた方が良いということになり、その場で合鍵も作成してもらいました。これで今後同じようなことがあっても安心です。

  • 外車に乗っているのですが、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまい、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    真田 克実さん 2016.11.23

    外車に乗っているのですが、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまい、困っていました。LOCKさんに連絡したら、外車でも開けられますよと言ってもらえたので出張してもらいました。日本では中々見かけない外車なので、開けられるか不安だったのですが、どこも傷つけることなく無事に開錠してもらえました!LOCKさんの技術は改めてレベルが高いんだなと感じました!

  • 深夜、仕事から自宅に帰ってポケットから鍵を出そうとしたところ、鍵が無いことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浜本 知世さん 2016.10.30

    深夜、仕事から自宅に帰ってポケットから鍵を出そうとしたところ、鍵が無いことに気づきました。一人暮らしのために、家の鍵を開けてくれる人もいなくて困っていました。こちらは24時間365日対応して下さるので、迅速に駆けつけていただけて助かりました。鍵を開けていただいた後、鍵の付け替えも依頼しましたが、快く引き受けて下さって良かったです。安心と安全のどちらも提供していただくことが出来て、スタッフの人柄とサービス内容に満足しています。

  • バイクに乗っているのですが、鍵がメットインに入ってしまい、勢いで閉じてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀川 隆博さん 2016.10.26

    バイクに乗っているのですが、鍵がメットインに入ってしまい、勢いで閉じてしまいました。そこから、なんとか開けようと思っても、びくともしなかったのでLOCKさんに連絡して開けてもらいました。LOCKさんは初めてお願いした業者さんでしたが、とても丁寧な説明と、確かな技術があったので、お願いして良かったです!

対応エリア

基本情報

有限会社LOCK
住所
埼玉県北本市二ツ家3-198
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
埼玉県北本市二ツ家3-198
営業時間
24時間
定休日
年中無休