カギの110番 呉店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:722

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業昭和55年!長年の知識と経験を活かした対応を行っております!

  • 総合防犯ならお任せください!住居の鍵から監視カメラまで各種対応しております。

  • 会社や公共機関での作業実績もあります!お気軽にご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の鍵が回せなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長澤 淳さん 2016.11.30

    家の鍵が回せなくなってしまい困っていました。鍵の知識があまり無く、原因が全く分からなかったのでカギの110番、呉店さんに連絡して調査してもらいました。すると鍵穴にはゴミがたくさん詰まっており、潤滑油が切れていたみたいです。すぐに鍵の修理をしてもらい、鍵を回せるようにしてもらいました!さすがのプロ技術に感動しました!

  • シャッターの鍵が壊れてしまい、綺麗に鍵が閉まらなくなったのでカギの110番呉店さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金沢 春樹さん 2016.11.10

    シャッターの鍵が壊れてしまい、綺麗に鍵が閉まらなくなったのでカギの110番呉店さんに連絡しました。シャッターの鍵って大丈夫かなと思いながら電話したのですが、対応可能という事だったので鍵の修理をしてもらいました。見積もりもリーズナブルでしたし、仕事ははやく、クオリティも高いので、鍵でトラブル抱えている人にはお勧めですよ!

  • 自宅の鍵を失くしてしまい、少し不安もあったため鍵の交換工事をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アイザワ シュンジさん 2016.10.24

    自宅の鍵を失くしてしまい、少し不安もあったため鍵の交換工事をお願いしました。調査・見積もりのため来てもらうことになりましたが、約束の時間から1時間遅れで来るなど、不信感はありましたが、それ以外は特別問題は無い様だったのでそのまま依頼することにしました。工事は別に日にすることにしたのですが、その時も遅刻し作業が予定時間内に終わりませんでした。鍵は付け替えてもらいましたが、時間にルーズで信用出来ないため、もう利用したくはありません。

  • 家に帰っていつもの鍵で開けようとしたら開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Kusamuraさん 2016.10.14

    家に帰っていつもの鍵で開けようとしたら開かなくなってしまいました。色々調べていたのですが、原因が全く分からなかったので生活110番で来てくれるとこを探しました。そこでカギの110番・呉店さんが、緊急時にも対応ということだったのでお願いして来てもらいました。対応がすごく早いし、鍵開け技術も申し分ありませんでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 ・広島県広島市 ・広島県安芸郡 ・広島県江田島市 ・広島県東広島市 ・広島県竹原市 ・広島県呉市 ※上記以外にも、県内各所への出張サービスを承っております。 【対応サービス詳細】 ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ開錠 ・カギ取付 電動シャッターや監視カメラなど、各種サービスを展開しておりますので、お気軽にご相談下さい! 【対応場所】 ・住居周り ・お車(国産車・外国車) ※イモビライザー付きの鍵の開錠も承っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のトラブルをお気軽にご相談ください!

  3. 03.ご訪問

    お客様のご都合のお時間にお伺いします。

  4. 04.お見積り

    明朗会計でお見積りを提示いたします。

  5. 05.サービスの開始

    お客様のご了承を頂いたうえで、サービスの開始となります。

  6. 06.お支払い

    サービスの完了のご確認を頂きましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のトラブルをお気軽にご相談ください!

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様のご都合のお時間にお伺いします。

  4. STEP 4

    お見積り

    明朗会計でお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様のご了承を頂いたうえで、サービスの開始となります。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービスの完了のご確認を頂きましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 宮島

私たち「カギの110番呉店」では、110番という名前に恥じないように、日々力を磨いてきました。私たちは、お客様の鍵トラブルに即座に対応できるような、鍵の知識や作業の経験が豊富にあります。お客様の安全と安心を守るために、ぜひ私たちにご相談下さい!防犯対策からトラブルの対応まで即座に行ない、迅速に解決に導いてみせます。

  • 山口信行

カギの110番 呉店からのコメント

鍵トラブルなら信用と実績のカギの110番呉店へ!

【ホームセキュリティならお任せください】 私たちカギの110番呉店は、お客様のホームセキュリティーを強化するお手伝いをさせて頂いております。鍵や錠前はホームセキュリティーシステムの要になり、強い防犯性能が求められるでしょう。豊富な鍵や錠前を弊社は取り揃えておりますので、お客様が感じているご不安な場所を守ることができます。金庫や玄関など、お客様の大切な場所を守るために、弊社をぜひご利用下さい! 【緊急対応も行っております】 私たちは鍵のトラブルの対応にも自信があります!お電話を受けたら、すぐ出動できるように待機しております。トラブルの際には不安は付きものかと思いますので、すぐに駆けつけて、お客様の不安を取り除いてみせます。鍵が開かない時や、鍵が壊れた時などの、緊急時には私たちにご相談下さい! 【鍵修理も行っております】 鍵は使用しているうちに、錆びやホコリなどで傷んでしまいます。大切な鍵だからこそ、いつでも使用できるようにメンテナンスを行いたいですね。私たちは鍵のメンテナンスから、壊れてしまった鍵の修理まで、様々なサービスを展開しております。「鍵」に関することならば、何でも承っております!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

カギの110番 呉店の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 最新の錠前に変更したいのですが、何かお勧めはありますでしょうか?
A ピッキングや錠破りに強い錠前として、近年では、指紋認証キーという錠前があります。鍵なども必要なく、鍵のトラブルに強い鍵になるでしょう。また、最近では電気錠のご依頼も増えています。リビングなどからでも施錠・開錠が行えますので、バリアフリーをご希望のお客様にとって有用な鍵になります。
Q オフィスのロッカーのカギを失くしてしまったのですが、作ることはできますか?
A はい、お任せください!オフィスや店舗などで使用している鍵から、金庫やスーツケースなどの特殊な鍵まで、私たちは開錠や作製を行なうことができます。鍵と錠前のトラブルなら、豊富な実績のある私たちにお任せ下さい!
Q 金庫のダイヤル番号を忘れてしまったのですが、何とかなりませんか?
A 私たちカギの110番呉店では経験豊かなスタッフが揃っています。もちろん、金庫の開錠やダイヤルの解読も行うことができますのでご安心下さい。プライバシーを守り、お客様の金庫の開錠や解読することができますので、お気軽にご相談下さい!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

鍵の開錠や複製など、サービスの種類によって、お客様の身元を証明できる書類のご提示をお願いする場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業の直前や作業の途中での、サービスのご依頼のキャンセルやご変更につきまして、対応が難しい場合がございます。ご意見やご不明点がございましたら、お早めに担当者にお申し付けください。

カギの110番 呉店の会社概要

住所 広島県呉市中央3丁目12-21
電話番号 082-326-0110
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL