カワバタ総合修理サービス高砂店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 26
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:861

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応!お電話を頂いてから出来る限り早急に駆けつけるよう心がけています。

  • ほぼ全ての鍵に対応出来ます!古い鍵から最新の鍵まで、よほど特殊なものでないかぎり対応可能です!

  • 鍵の修理はもちろん、鍵が開かなくなった場合の鍵の開錠も行っています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵の防犯性が弱いなと思い、鍵交換を得意としている業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川畑 早紀さん 2016.11.30

    鍵の防犯性が弱いなと思い、鍵交換を得意としている業者を探しました。そこでカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ、電話口で状況を話しました。すると状況だけである程度の見積もりを出して頂けたので現調査に来てもらいました。対応も良く、現地調査からの再度見積もりも納得できる値段だったので鍵交換をお願いしました。丁寧な対応や、お値段もリーズナブルなのでおすすめですよ!

  • 家を建ててから20年以上経っていますが、一切リフォームなどもしてこなかったので、鍵だけでも変えようという事になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上山 ひかりさん 2016.11.29

    家を建ててから20年以上経っていますが、一切リフォームなどもしてこなかったので、鍵だけでも変えようという事になりました。そこでカワバタ総合修理サービス高砂店さんにお願いして、鍵交換してもらいました。スタッフさんに提案してもらった、防犯鍵のおかげで、安心して暮らすことができます。丁寧な対応で良かったです!

  • ある日、車のカギが開けられない事態になったので利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺島 豊さん 2016.11.24

    ある日、車のカギが開けられない事態になったので利用しました。どうやら車の中にカギを置き忘れてしまったらしく、しかもオートロック式なので外側からカギを開けられない状態でした。何とか出来ないかと調べていたところ、こちらの業者を見つけました。車の鍵開けもしてくれるそうなので、さっそく開錠をお願いしました。オートロック式でも難なくドアを開けてくれましたし、対応も丁寧で気さくな方なので次も何かあった時にお願いしようと思いました。

  • 買い物に出かけた駐車場で、車の鍵を無くしてしまったことに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三船 七世さん 2016.11.20

    買い物に出かけた駐車場で、車の鍵を無くしてしまったことに気がつきました。慌てて電話でお呼びしたところ、60分もかからずに駆けつけてくださったので嬉しかったです。開錠はとても素早くスピーディーに行われ、その作業の速さや手際の良さに圧巻されました。何より鍵を開けられなくて不安になっていたところに、素早く駆けつけてくださったことが一番嬉しく、また何かあったときには利用したいと思いました。料金は開錠前に教えてくださったので、納得してから作業が始まったこともよかったです。

  • 山の中にある畑での農作業が終わり車で帰宅しようとしたところ、鍵を車内に置いたままロックしてしまったことに気づいてしばらく茫然自失、幸い携帯電話をポケットに入れていたので、家人に電話して業者さんの電話番号を調べてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小林 美佳さん 2016.11.18

    山の中にある畑での農作業が終わり車で帰宅しようとしたところ、鍵を車内に置いたままロックしてしまったことに気づいてしばらく茫然自失、幸い携帯電話をポケットに入れていたので、家人に電話して業者さんの電話番号を調べてもらいました。夕方だったのと人通りのない場所だったので心細く思いながら待ちましたが、そんな山間でも2時間ほどで来てくれて直ぐに解錠となりました。JAFに加入していなかったので余分な出費でしたが助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵(シリンダー)が壊れた場合】 まずは分解して確認致します。状態により対応が変わるので、それによりメンテナンス・修理・交換が決まります。メンテナンスや修理の場合、また壊れる可能性があるので、注意してください。 【鍵(キー)が壊れた場合】 キーが折れたり変形したりしている場合は、新しいキーを作ってもらう必要があります。 【キーを失くした場合】 開錠いたします。家の中にスペアキーがある場合は、予備のスペアキーを作っておくことをお勧め致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話ください。

    鍵の紛失か、故障か等をお聞かせください。

  3. 03.迅速に駆けつけます

    出来る限り早く到着するように心がけています。

  4. 04.依頼内容の確認

    依頼された鍵を見せてもらい、見積もりを出させて頂きます。

  5. 05.作業開始

    状況により、メンテナンス・修理・交換を致します。

  6. 06.お支払い

    動作などに問題がなければお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話ください。

    鍵の紛失か、故障か等をお聞かせください。

  3. STEP 3

    迅速に駆けつけます

    出来る限り早く到着するように心がけています。

  4. STEP 4

    依頼内容の確認

    依頼された鍵を見せてもらい、見積もりを出させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    状況により、メンテナンス・修理・交換を致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    動作などに問題がなければお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 高砂店から皆様へ

ここまでご覧頂き有難うございます!私達は今まで住宅に関する修理全般を取り扱ってきました。鍵に関するトラブル対応もその1つで、鍵を失くした時や、鍵が壊れてしまった場合など、困る場面がいくつかあると思います。そんな時は私達が全力でお助け致しますので、是非ご利用ください!鍵であれば、玄関でも車でも金庫でも、よほど特殊な物でないかぎり開錠出来ますので、お気軽にお電話ください!

    カワバタ総合修理サービス高砂店からのコメント

    鍵のトラブルならカワバタ総合修理サービス高砂店にお任せ!

    【鍵の寿命】 普段の生活の中で、当たり前のように使っている鍵ですが、鍵にも寿命があり、いつか壊れてしまうものです。そんな時は、カワバタ総合修理サービス高砂店に鍵修理はお任せください。鍵の寿命は大体20年~30年と言われていて、それだけ使っていれば、いつ壊れてもおかしくない状態です。鍵の消耗はシリンダー部分より、キー部分に現れやすく、キー部分は硬い金属でできているので、壊れにくくはなっているのですが、長年使っているとどうしても徐々に曲がってしまったり、削れて形が変形したりしてしまう物なのです。変形したまま使っていると、鍵穴に挿して回した時に折れてしまい、鍵穴の中に残ったままで取れなくなってしまう事もあります。こうなると自分で抜くのは難しいので、カワバタ総合修理サービス高砂店にお電話ください。 【24時間営業しています】 鍵のトラブルの場合、緊急の場合があります。その場合でも24時間受付対応しています。キーだけでなく、シリンダー部分も壊れることがあるので、少し調子が悪いかなと思ったら、完全に壊れてしまう前に、一度ご相談ください。壊れてしまった場合は新しいものに交換が必要になりますが、調子が悪い程度でしたら、メンテナンスで改善される場合があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カワバタ総合修理サービス高砂店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自転車のダイヤル式チェーンの暗証番号を忘れてしまったのですが、これも開錠出来ますか?
    A 自転車のダイヤル式チェーンの場合ですと、開錠は難しいので、チェーン切断という形になります。その場合、ご本人の確認をさせて頂く事になりますのでご了承ください。自転車の鍵であれば開錠は可能ですので、自転車の鍵を失くした時でもご利用ください。
    Q 前に鍵を失くしてしまい、普段からスペアキーを使っていたのですが、そのスペアキーも失くしてしまいました。その場合はどうしたらいいですか?
    A スペアキーが1つもない場合ですと、鍵(シリンダー)のタイプによっては鍵無しでもスペアキーを作ることは可能ですが、その場合でも新品と交換する料金とさほど変わらないので、新しい鍵に交換することをお勧め致します。
    Q 鍵が折れて鍵穴から取り出せないけど、合鍵を作っても意味ないですよね?
    A ご安心ください!新しい鍵(キー)を作る際、中で折れている部分は専用の道具で取り出すので、今まで通り鍵を使うことが可能です。場合によっては、鍵が折れた際に、シリンダーの内部が傷ついたりしている場合は、部品の交換か買い替えとなる場合があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の紛失の場合で一番多いのが、到着してからカバンの中やポケットから出てきたという事が多いです。鍵を失くして焦るのは分かりますが、電話をする前に一度落ち着いて、カバンやポケットなどをしっかり探してみましょう。

    変更・キャンセルについて

    カワバタ総合修理サービス高砂店では、ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけお早めにお知らせください。ご予約の変更は、極力お客様のご希望に合うようにいたしますので、お気軽にお知らせください。

    カワバタ総合修理サービス高砂店の会社概要

    住所 北海道室蘭市高砂町1-55-3
    電話番号 090-9080-4249
    営業時間 5時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kawabatass.com/