エコミット 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自宅の鍵を無くしてしまった際の鍵開けを行います。ご希望があれば鍵の交換も承ります!

  • 自動車のインロックの鍵開けや、金庫・ロッカーなどの鍵開けもお任せください!

  • 大分県内で、鍵開け以外の業務も行っているので、様々なトラブルを解決できます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 金庫が開かなくなってしまい、自分ではもうどしようもなく業者に依頼することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安達 真奈美さん 2016.12.25

    金庫が開かなくなってしまい、自分ではもうどしようもなく業者に依頼することにしました。電話で状況をお話しし、翌日来ていただきました。ダイヤル式の金庫でしたが、ずっと開けていなかったため番号が曖昧になってしまっていていたのですが、さすが専門家には簡単だったのか思っていたより早く開けていただき驚きました。対応も丁寧でしたので、とても感謝しています。今後はこういうことがないようい番号を忘れないようにします。

  • 金庫の鍵がどこかに行ってしまい、業者さんで開けてもらえるのかわからなかったのですが、生活110番で検索したところ「エコミット」さんなら開けて頂けるのではないかと思いお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    染谷 あおいさん 2016.11.30

    金庫の鍵がどこかに行ってしまい、業者さんで開けてもらえるのかわからなかったのですが、生活110番で検索したところ「エコミット」さんなら開けて頂けるのではないかと思いお願いしました。鍵を開けてもらう経験はこれまでしたことがなかったので、色々と不安だったのですが、素早く作業して頂けました。金庫は開けるのに時間がかかるという印象だったので、こんなに早く開いてビックリです。

  • 倉庫の鍵を失くしてしまい

    4

    鍵開け・交換・修理

    Hashino 仁さん 2016.11.30

    倉庫の鍵を失くしてしまい、色々探したのですが見当たらなかったので生活110番で開錠できる業者を探しました!そこでエコミットさんを見つけ、電話したところすぐに来て頂けるそうなのでお願いしました!倉庫のドアも結構大きく鍵も頑丈だったのですが、すぐに開錠して頂けました!その後鍵穴からカギの製作までお願いしました!プロの技術はすごいなと感動しました!

  • 旅行から帰ってスーツケースの鍵がないのに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡田 真一さん 2016.11.24

    旅行から帰ってスーツケースの鍵がないのに気づきました。スーツケースを壊して中の荷物を取り出すのも気が引けて業者さんを探しました。ネットでエコミットさんを見つけ早急に駆けつけてもらいました。あんなにも試行錯誤していたのがウソのように一瞬で対応してもらいました。鍵のことで困った事があったらエコミットさんにまたお願いしたいです。

  • お酒で酔っぱらってしまい、家に帰るのが朝になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田村 恵梨香さん 2016.10.23

    お酒で酔っぱらってしまい、家に帰るのが朝になってしまいました。家に着いて鍵を開けようとしたのですが、手元に鍵がない事に気づきました。さすがにこれはまずいと思い初めて業者を呼ぶ事にしました。エコミットさんに連絡したのですが、朝にも関わらず快く仕事を引き受けてくれました。家に来るのも早かったし、よかったですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・鍵の作成、修理、交換 鍵が無くて開けられない玄関ドアや車のドア、金庫やロッカーの鍵を開錠します。防犯対策の鍵交換などもお気軽にご相談下さい。 【対応エリア】 ・大分県別府市、大分市 【対応時間】 ・24時間営業 エコミットは一人でも多くのお客様を手助けする為に、24時間営業をおこなっています。夜間に鍵が開けられなくて困った時にもお力になる事ができます。ご自宅のキッチンリフォームやお掃除サービスも用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.内容の確認

    お客様からお問い合わせがあり、状況の確認をしっかり行います。

  3. 03.出発

    少しでも早くお客様の元へ向かいます。

  4. 04.到着後、作業の準備

    状況をしっかりと把握して作業の準備をします。

  5. 05.作業開始

    鍵の交換作業などは、鍵開けより時間がかかりますので、ご了承くださ

  6. 06.作業完了!

    作業が完了後も何か鍵のお悩みがあれば、気軽にご相談ください!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    内容の確認

    お客様からお問い合わせがあり、状況の確認をしっかり行います。

  3. STEP 3

    出発

    少しでも早くお客様の元へ向かいます。

  4. STEP 4

    到着後、作業の準備

    状況をしっかりと把握して作業の準備をします。

  5. STEP 5

    作業開始

    鍵の交換作業などは、鍵開けより時間がかかりますので、ご了承くださ

  6. STEP 6

    作業完了!

    作業が完了後も何か鍵のお悩みがあれば、気軽にご相談ください!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

エコミットでは多種多様なサービスで生活面のお悩みを抱えるお客様のお手伝いさせて頂きました。そして多くのお客様が困っておられたのが、鍵の紛失です。鍵は本当に無くなりやすく、対策をしても無くしてしまう程です。エコミットはこの様な時に本領を発揮するサービスを揃えております!お困りの際はエコミットを思い出していただけると幸いです。

    エコミットからのコメント

    鍵のトラブルに巻き込まれた際はエコミットにお任せを!

    【鍵のトラブルに気を付けましょう】 日常生活には、多くのトラブルが隠れています。水道の故障や害虫の侵入、電気やガスの問題もありますし、エアコンや部屋の汚れによるハウスダスト、水回りの掃除も徹底しておかないとさらに害虫が発生する事もあります。何より、鍵のトラブルは全国的によく起こり、大分県内でも自宅の鍵の紛失・盗難や自動車のインロックなどが良く見られます。金庫の鍵が開かないといったトラブルも良く見られます。 【エコミットにご相談下さい】 エコミットでは水回りのリフォームやハウスクリーニングのサービスも取り扱っていますが、鍵を無くしてお困りの方々のお力にもなる事ができます!お住まいの住宅の鍵開けや、車やバイクのインロックも、金庫やロッカーの鍵開けもお任せください!鍵を落として不安で仕方がない方の為も、私達エコミットが力になります。住宅の鍵の交換も対応が可能ですので、安全な生活を送っていただく事が出来る様になります!大分県は都心と比べて賑やかな県ですが、犯罪が存在しない県ではありませんし、大分市や別府市といった多くの人々が集まる市となると、多くの被害が発生しています。鍵1つだけで凶悪犯罪を招くきっかけにもなりますし、逆に防ぐきっかけにもなるのです。鍵の紛失・盗難にお困りの方・鍵の交換をお考えの方はいつでもお問合せ下さい。優秀なスタッフが迅速に対応させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    エコミットの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵穴に鍵をさしても硬くて回りません。鍵穴の故障なのでしょうか?
    A 鍵穴は時間の経過と共に劣化が進み、内部のさびが酷くなると鍵を開ける事が困難になります。強引に鍵を回してしまうと鍵が折れてしまいます。鍵を差し込んだ時に、刺し辛いと感じたら、鍵の交換をしておく事をお勧めします。
    Q 鍵を落としてしまいました。スペアキーも持ち歩いていたので家に入る事は出来たのですが、防犯の為に鍵を交換しておいた方がいいでしょうか?
    A 鍵をどこかに落としたと思っていても、実際は盗難に遭った可能性も否定できません。絶対に狙われるとは言いませんが、危険性は高いです。もし鍵を紛失した際は、鍵開けと同時に鍵の交換もしておいた方が良いでしょう。
    Q 空き巣被害に遭遇した事が無いのですが、空き巣って窓からの侵入がほとんどなので玄関は心配ないですよね?
    A たしかに大体の空き巣は、窓ガラスを破って侵入するケースが多いのですが、玄関からの侵入する事もあります。空き巣はピッキングという、特殊な道具を使って鍵開けを行う手口で、玄関から侵入する事もあるので、鍵の交換の際は、ピッキングに強いタイプの鍵にしておくといいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵は小さいので、とても見落としやすいものです。いつの間にかカバンの奥に隠れている事もあれば、メモ帳の間に挟まっている事も考えられます。依頼をする前に、もう一度身の回りを探してみて下さい。無い様であれば、エコミットにお任せください!

    変更・キャンセルについて

    もし、依頼後にエコミットの鍵開け・鍵交換のサービスが不要になりましたら、早急にご連絡下さいますようご協力お願い申し上げます。当日などの急なキャンセルは対応が難しいので、お控え下されば幸いです。

    エコミットの会社概要

    住所 大分県大分市中津留2-6-28
    電話番号 097-529-5026
    営業時間 8時半~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2007年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
    URL