ライフサポートの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵の故障で、以前に鍵屋さんを呼んだのですが、「このタイプの鍵は分解できないので一式交換になります」と言われてしまい、とりあえず保留にしておきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小沼 愛さん 2016.12.25

    鍵の故障で、以前に鍵屋さんを呼んだのですが、「このタイプの鍵は分解できないので一式交換になります」と言われてしまい、とりあえず保留にしておきました。本当に出来ないのかなと思い、ライフサポートさんにも連絡しました。そしたら、分解できますよと言われ、寿命がきている部分を交換してもらいました!一式交換するより部分交換のほうが安く済んだのでライフサポートさんにお願いして良かったです!

  • 以前カギをなくしてしまった時にカギを開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ミズタニ トキジさん 2016.12.17

    以前カギをなくしてしまった時にカギを開けてもらいました。仕事から帰ってきた時にカギを開けようとカギを探しました。しかしカギは見つからず、なくしてしまったようなのでカギを作ってもらうのは後回しにしてこちらの業者に鍵開けをお願いしました。同じ地域なら出張費も無料なので嬉しいですし、カギも数分と経たずに開けてもらいました。丁寧な対応と同時に料金も比較的安いので、今後も何かあった時にはこちらの業者にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

ライフサポート
住所
鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休
住所
鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休