カギと防犯のSOS・土佐防犯センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    ぱんさん 2021.10.5

    夜間でしたが親切、丁寧な対応で、ありがたかったです

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    ハマピーさん 2021.9.21

    約束通りの時間に来て頂き、短時間で施錠頂きました。料金も良心的で対応にも好感が持てました。

  • 仕事を終えて帰宅した時に家の鍵がないことに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    倉持 寛さん 2016.12.18

    仕事を終えて帰宅した時に家の鍵がないことに気が付きました。どこで無くしたのか思い出せず困ってしまい友人に相談したところ専門の業者に依頼した方が良いと言われました。スマホで検索し口コミで評価の良いところを見つけてお願いしました。連絡から20分後に到着し、作業自体は10分程で終了しました。迅速かつ丁寧な対応有難うございました。

  • 先日、鍵を外出先で壊してしまい家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小高 寿明さん 2016.11.30

    先日、鍵を外出先で壊してしまい家に入れなくなってしまいました。生活110番でカギと防犯のSOS・土佐防犯センターさんを見つけ、連絡してみました。その時は外出先だったので、この時間に来てほしいと連絡したら快く引き受けてくれました!時間の融通が利くのも良かったポイントですね。家に帰って少ししたら担当の方が来てくれて鍵の型をとって新しい鍵を作ってきてくれました!すぐに対応して頂けたので助かりました!

  • 土曜日の朝、倉庫の整理をしようとした時にカギが刺さらず壊れているのに気がつきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    井沢 杏さん 2016.11.13

    土曜日の朝、倉庫の整理をしようとした時にカギが刺さらず壊れているのに気がつきました。すぐにネットで調べ、評判の良かったこちらのカギ修理業者さんにお願いしました。問い合わせをすると、うちの倉庫のタイプは製造元にカギの在庫があり、午後には持ってきてくださいました。すばやい対応をしていただき非常に助かりました。また何かのトラブルの際にはこちらのカギ修理業者さんにお願いしたいと思います。

  • 朝、会社へ行くのに家を出てカギを閉めようとすると・・・なんとカギが鍵穴に入らない。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志水 利夫さん 2016.10.29

    朝、会社へ行くのに家を出てカギを閉めようとすると・・・なんとカギが鍵穴に入らない。どうして!?とパニックになり、このままカギをかけずに家を出ることもできず、あわててスマホで検索し、業者に電話をしました。すぐにかけつけてくれ、鍵穴を見てもらうとどうやらごみが中に入っていたようで、すぐに修理してもらえました。おかげで少ししか遅刻しないですみ、感謝の気持ちでいっぱいです。笑顔がさわやかな感じのいい男性でした。

  • 玄関の鍵を失くしてしまい、周りを探してみたのですが、見つかる気配が無いのでカギと防犯のSOSさんに問い合わせしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    米田 博之さん 2016.10.29

    玄関の鍵を失くしてしまい、周りを探してみたのですが、見つかる気配が無いのでカギと防犯のSOSさんに問い合わせしました。すると、すぐに対応してくれるそうだったので開錠をお願いしました!私の家に着いて、1時間ぐらいで全ての工程が終わり、元の鍵に戻してもらえたので、さすが職人の技術は本当にすごいなと感動しましたね!

  • 防犯について詳しい人と話したいと思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    筧さん 2016.10.11

    防犯について詳しい人と話したいと思っていました。なぜかと言うと、先日やっていた特集で空き巣を取り上げていたのですが、鍵が頑丈だったのであけられなかったという内容のテレビを見ました。気になってしまい、生活110番で見つけたカギと防犯のSOS・土佐防犯センターさんにお願いしました。色々な種類の防犯鍵を持ってきてくださり、その中でも家に合っているものをスタッフさんが選んでくださり取り付けてもらえました。

対応エリア

基本情報

カギと防犯のSOS・土佐防犯センター
住所
高知県高知市介良甲1106-21
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
高知県高知市介良甲1106-21
営業時間
24時間
定休日
年中無休