暁ロックセキュリティ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3143

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 365日いつでも対応!急なトラブルでも、駆けつけ作業を行う事が可能です!

  • 八王子を中心としてスピード対応!神奈川県や埼玉県、千葉県の方でもお気軽にご相談ください!

  • 解錠出来なかった場合は料金が発生しません!安心出来るサービスが充実しています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 小学生の子どもに持たせていたカギを落としてしまったようで、家に入るのには問題ありませんでしたが、近所に落としたかもしれず悪用されてしまったらと思うと防犯上心配になりカギの交換を検討しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本山 隼士さん 2016.12.26

    小学生の子どもに持たせていたカギを落としてしまったようで、家に入るのには問題ありませんでしたが、近所に落としたかもしれず悪用されてしまったらと思うと防犯上心配になりカギの交換を検討しました。暁ロックセキュリティさんにお願いするといろいろ相談にのってもらうことができたので安心してカギの交換をお願いできました。作業は意外とすぐに終わりました。ありがとうございました。

  • 玄関のカギを紛失してしまい困ってインターネットで検索し暁ロックセキュリティさんのホームページを見て電話しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沖田 美智子さん 2016.12.24

    玄関のカギを紛失してしまい困ってインターネットで検索し暁ロックセキュリティさんのホームページを見て電話しました。一応数年前に防犯用の新しいカギにしていたので開けてもらえるのだろうかと心配しましたが不要な心配だったようです。きっちりとあけてもらうことができ圧巻の技術でした。金額もわかやすく、対応の早さの割にそこまで高くなかったのでラッキーでした。

  • 倉庫の鍵がどこかにいってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヤマウチ ヨシマサさん 2016.12.17

    倉庫の鍵がどこかにいってしまいました。予備の鍵もなかったので、扉を壊して入るしかないと考えましたが、それでは扉の修理費用がかかります。そこで、鍵開け業者を利用する案が浮かびました。鍵開けでも料金はかかりますが、壊した扉の修理費用よりは安いと判断し、暁ロックセキュリティに倉庫の鍵を開けてもらいました。素早い開錠作業のお蔭で短時間で倉庫から物を取り出せる状態になりました。

  • 外出先で鍵をなくしてしまい、スペアキーも作っていなかったため大変困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沢 勤さん 2016.11.30

    外出先で鍵をなくしてしまい、スペアキーも作っていなかったため大変困りました。暁ロックセキュリティさんにお願いをしたところ、すぐに来ていただき鍵を開錠していただきました。防犯性を考えて、暁ロックセキュリティさんに鍵の付け替えもお願しました。とても安心お願い出来ました。

  • 車のトランクの鍵が壊れた時に、こちら(暁ロック)では普通の鍵だけではなくあらゆる鍵に対応して開けてくれると聞いたので、スマホで連絡したら対応スタッフが来てくれて開けてもらい、大変助かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    丹羽 隆太さん 2016.11.30

    車のトランクの鍵が壊れた時に、こちら(暁ロック)では普通の鍵だけではなくあらゆる鍵に対応して開けてくれると聞いたので、スマホで連絡したら対応スタッフが来てくれて開けてもらい、大変助かりました。トランクの鍵は、構造が単純のようなので、すぐに開けてもらいましたね。おかげで、トランクの中のゴルフクラブも取り出せて、約束のゴルフにも間に合いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社ではカギのトラブルに関して幅広い業務内容を行わせて頂いております。そのほんの一部をご紹介させて頂きますので、ご相談だけでも気になる点が御座いましたら何なりとお申し付けください。 【豊富なメニューからご要望に合ったプランを提供します】 カギが必要となる場所は主に住宅の玄関、マンションや倉庫、室内錠から机、金庫など様々です。車やバイクについてもカギのトラブルが発生する可能性は高いと言えます。しかしカギには用途などによって数多くの種類があり、ディスクやシリンダータイプから電子錠、特殊な物を使用されている場合もあります。これらの解錠から作成依頼はもちろんの事、防犯対策についても最大限効果を発揮する事の出来るプランを取り揃えておりますので、心強い味方として頼りにして頂ければ幸いで御座います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    急なトラブルなどが発生した場合でも、まずはご相談ください。丁寧且

  3. 03.現地訪問

    数多くの経験と知識を備えた優秀なスタッフが現地まで駆けつけ、隅々

  4. 04.実施、施工

    事前にご説明をさせて頂いた上で、お客様の要望に合わせた解決策を提

  5. 05.ご確認、完了

    作業内容が終了しましたら、お客様に状況を確認して頂いて完了となり

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    急なトラブルなどが発生した場合でも、まずはご相談ください。丁寧且

  3. STEP 3

    現地訪問

    数多くの経験と知識を備えた優秀なスタッフが現地まで駆けつけ、隅々

  4. STEP 4

    実施、施工

    事前にご説明をさせて頂いた上で、お客様の要望に合わせた解決策を提

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業内容が終了しましたら、お客様に状況を確認して頂いて完了となり

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

数々の現場を経験し、カギの奥深さや要求される難易度の高さについては痛感する程体験する事が出来ました。それ故にお客様から感謝の言葉を頂けた時はこの上ない喜びを感じる事のできる、やりがいのある仕事であると考えています。今ある技術に更なる磨きをかけ、もっと多くのお客様により良いサービスを提供する事を第一として、日々の業務に励ませて頂きます。

    暁ロックセキュリティからのコメント

    業界トップクラスの実績!最先端の技術を駆使して解決致します!

    暁ロックセキュリティでは、おかげ様で数多くのご依頼を頂けている実績の多さが自慢です。緊急対応が必要とされる状況から困難と思われるような作業内容につきましてもご相談ください。他店ではお断りされてしまった場合でも、当社であればご期待にお答えする事が出来る可能性は十分に御座います。今後もより一層質の高いサービスを提供して参りますので、是非お気軽にご依頼ください。 【高い技術力によって多くの状況で対応可能です】 カギを紛失なされた際、スペアキーも存在せず、作成依頼をする事は困難になるかとも思われます。しかし当社であれば、鍵穴の形から現物となるキーが存在しなくても、新たにカギを作成する事が可能な場合もあります。カギ交換でも豊富な種類を取り揃えておりますので、お気軽にお尋ねください。本当に困った状況だからこそ、お力になれる事が私達の喜びでもあるのです。 【カギのエキスパートだからこそ実現可能なサービス】 技術力が高ければ高い程、作業は容易となり短時間で解決する事が可能です。その分お客様がご負担される費用も削減する事が出来る効果が望めますので、ご予算に心配を持たれる方につきましてもご安心ください。外国製や特殊な電子錠など、非常に難しい状況につきましてもご相談頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    暁ロックセキュリティの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの選び方について、イマイチ良くわかりません。ご相談だけでも対応して頂く事は可能ですか?
    A 喜んで対応させて頂きます。小さなご不満からご質問などにつきましても、ご遠慮する事なく何なりとお申し付けください。あらゆる視点から問題点を注視し、最善となるアドバイスを提供させて頂けれれば何よりで御座います。
    Q 玄関だけでなく室内やその他についても不満があるのですが、対応して頂けますか?
    A もちろん可能です。当社では様々なカギに対応しておりますので、お客様のご要望からご自宅、更には周辺環境を考慮した上で最善の選択肢を提案させて頂きます。特殊となるようなカギにつきましても取り扱っている可能性が御座いますので、ご確認頂ければ幸いです。
    Q カギ交換を検討しているのですが、お手入れの仕方やその他気をつける事などはありますか?
    A カギにはそれぞれ種類によってメリットやデメリットが存在しておりますので、物によって注意する点というのは幾つか御座います。お手入れにつきましても一概にお答えする事は出来ませんが、事前説明や事後のアドバイスなどで丁寧に説明させて頂きますので、ご安心してお尋ねください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご要望を第一として、品質クオリティの高いサービスを提供しておりますが、場合によってはご要望にお答えできない状況も発生するかと思われます。1人1人のお客様を大切にし、長期間安心頂ける環境づくりを行う故である事を事前にご理解頂けると幸いで御座います。

    変更・キャンセルについて

    当社では特殊な商品や部品なども数多く取り扱っております。数多くのお客様へ対応する為のサービスとなっておりますが、時には事前準備が必要となる場合も御座いますので、急な作業内容の変更をご希望されると対応の難しい状況も発生してしまう可能性があります。お客様のご要望はどんなに些細な事でも真摯に受けさせて頂く方針ではありますが、キャンセルなどにつきましてもお早めのご相談を頂ければと思います。

    暁ロックセキュリティの会社概要

    住所 東京都八王子市暁町2-31-22
    電話番号 0120870741
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://akatsuki-lock-security.com/