株式会社アイチロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さまざまな用途で使われている「カギ」のスペシャリストが在籍しています!

  • お客様のご要望に最大限添えるように努力しております!気軽にご相談ください

  • 臨機応変にさまざまなご依頼に対応しております!疑問などありましたらすぐにお知らせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 今でも結構やってしまうんですよねインキー。

    4

    鍵開け・交換・修理

    車 一輝さん 2016.11.30

    今でも結構やってしまうんですよねインキー。車の中に鍵をいれたまんま鍵が閉まってしまうのですが、毎回愛知ロックさんに来てもらってるので少し口コミしようかと。今回のケースは自動車の鍵に家の鍵も付いていたのでダブルパンチですよね。ましてや夜だったので申し訳なかったのですが24時までやっているので電話して取ってもらいました。本当に毎回助かっています。今後も何かありましたら宜しくお願いします。

  • 防犯鍵について色々聞きたくてアイチロックさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    妹尾 育二さん 2016.11.27

    防犯鍵について色々聞きたくてアイチロックさんに連絡しました。防犯鍵をいくつか持ってきてくれて、鍵の特徴などを教えてもらいました。それだけでなく、家に着ける場合、どの鍵があっていて、見積もりはいくらなのか、という事も全て教えて頂きました。結局、鍵交換をお願いしたのですが、近い事もあって、出張費もかからずに済みました。

  • 金庫の鍵を失くてしまい、シリンダーのパターン変えてもらわないといけないなと思いアイチロックさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城戸 恵望子さん 2016.10.25

    金庫の鍵を失くてしまい、シリンダーのパターン変えてもらわないといけないなと思いアイチロックさんに連絡しました。鍵を拾った人に開けられないように、パターンを新しくしてもらう事にしました。見ていて、細かい作業だなと思っていましたが、スタッフさんは楽しそうにやられていましたよ。無事に鍵のパターンを変えてもらえてホッとしました。

  • 中古バイクの取引が多い地域のため、定期的に部品取り用のバイクを趣味で集めていたのですがある時仕入れたバイクの程度が予想よりも良かったので部品を集めて乗ろうと考えました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堤 さとみさん 2016.10.19

    中古バイクの取引が多い地域のため、定期的に部品取り用のバイクを趣味で集めていたのですがある時仕入れたバイクの程度が予想よりも良かったので部品を集めて乗ろうと考えました。鍵が付いていなかったので新たに鍵を交換するか作らないといけないものの、専門家ではないので業者に任せることにしました。予約をした上で依頼すると、特に急いでいなかったのですが1時間ほどで仕上がってきました。便利な世の中ですが、手際の良い人にかかると凄いと実感しました。

  • 外出しようと玄関ドアのカギを掛けるために鍵を回すと、いつもならばカチッと音がするにも関わらずクルクル回るだけで何の反応も無くなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高木 晴臣さん 2016.10.18

    外出しようと玄関ドアのカギを掛けるために鍵を回すと、いつもならばカチッと音がするにも関わらずクルクル回るだけで何の反応も無くなりました。おかしいと思い確認すると、空回りしている様子のため鍵としての役目を果たしていませんでした。仕方なく業者に依頼したのですが、2時間ほどで出張してもらえたので当日の用事はこなせました。年数を使い続けていたために故障したので、今度は防犯性能が高いディンプルキータイプに交換してもらいました。作業時間が20分程度と早く驚きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・錠前交換 ・カギ取付 ・カギの開錠 ・合い鍵製作 ・錠前、カギの販売 ・玄関、シャッター、車、バイク、机、金庫、ロッカーなどの開錠、修理 【サービス】 ・名古屋市内や近郊ではサービスカーによる出張 ・深夜の緊急出張も可能 【対応エリア】 ・愛知県全域(中区・中村区・西区・中川区・千種区・東区・熱田区・昭和区・瑞穂区・天白区・守山区・南区・港区・北区・名東区・緑区) ・岐阜県 ・三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    必要であれば現地調査を行い、状況確認を行います。

  3. 03.施工

    可能であれば直ちに作業に取り掛かります。

  4. 04.精算

    施工内容にご納得いただけましたら、施工価格をお支払いいただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    必要であれば現地調査を行い、状況確認を行います。

  3. STEP 3

    施工

    可能であれば直ちに作業に取り掛かります。

  4. STEP 4

    精算

    施工内容にご納得いただけましたら、施工価格をお支払いいただきます

スタッフ紹介

  • スタッフ

株式会社アイチロックではいつでもお客様にご満足いただける施工内容となるよう、日々研修、努力をしております。スタッフ自身も「このことなら誰にも負けない」という強みを持った人々が多数在籍しておりますので、安心して任せることができます。ぜひ当社、株式会社アイチロックにお任せください。 お客様のお悩みに沿い、解決していけるようまた、防犯性の高い製品をご提供して、安全で快適な生活を手に入れられるう、株式会社アイチロック一丸となってサポートをさせていただいております。

    株式会社アイチロックからのコメント

    カギと防犯のプロフェッショナルです!ぜひ株式会社アイチロックにお任せください

    【カギのことなら弊社にお任せください!】 カギと防犯に関することなら何でもお気軽にご相談ください。私たち株式会社アイチロックはカギに関するさまざまな業務を行っています。カギに関することでは、鍵修理、鍵交換、取付、開錠、合い鍵製作やカギの製作などさまざまなことを行っております。その他にも防犯に関することなどご相談を受け付けております。お気軽にご質問ください。 【素早く丁寧に施工致します】 カギに関するトラブルは「迅速に」「完璧に」修理するというのが株式会社アイチロックのモットーです。当社では、できることは可能な限り対応するというスタンスで日々の業務に取り組んでいます。お客様の抱えている問題に取り組み、解決したいという気概で従業員一同誠意を持って取り組んでいます。 このような取り組みから、お客様から「アイチロックに任せてよかった」「他でできなかったことがアイチロックではできた!」などの声を耳にする機会が増えてきました。 【リピーターも増加中です!】 株式会社アイチロックでは、行っている業務の幅広さ、そして専門性の高さに関心をもってくださっている人が多いため、リピーターとして再びお店を訪問してくださる方も年々増加してきています。 このように地域を中心に信頼を広げてきた株式会社アイチロックだからこそ、「任せて安心、頼んで良かった!」と思っていただけるサービスをご提供させていただいております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社アイチロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 突然のことなので、部屋や家の中を見られるのが恥ずかしいです。
    A スタッフはみなさまのプライバシーに関わることに言及したりしません。スタッフにはお客様のプライバシーを保護する教育を施しているため、安心してご利用ください。今後もスタッフ教育に力を注ぎ、より安全なご利用環境を整えていきます。
    Q カギを紛失してしまいました。開錠作業にはどれくらいの時間が掛かりますか?
    A 電話か、現地調査にて使われているカギの種類をお調べさせていただき、それによって、掛かるお時間をご提示させていただきます。およそ30分~1時間ほどです。お急ぎの際はご依頼時にその旨をお伝え下さい。可能な範囲でご対応させていただきます。
    Q 当初の予定に違う予定が入ってしまいました。日程を変更するのは、可能ですか?
    A 可能です。直近の日時ですと変更が難しくなってしまう場合がありますので、お分かり次第早めに電話にてご連絡ください。ただし、変更日にすでに他のお客様のご予約が入ってしまっている場合がありますので、その点についてはご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工する際に、施工内容に上乗せして修理などを行った場合、当初よりも内容が増加した分のみ価格が変動することがあります。 その点をご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルはお客様が判断された時点でなるべく早めにご連絡ください。突然のキャンセルは他のお客様にも迷惑のかかるおそれがあります。                                                                                                         もし迷われている、まだ考えたいという方は、その旨をお電話依頼の際にお伝えください。 

    株式会社アイチロックの会社概要

    住所 愛知県名古屋市千種区吹上2-1-1
    電話番号 052-741-7890
    営業時間 8時~24時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL