株式会社ハルナ関西自動ドアサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社名には、自動ドアサービスと書いてありますが、連絡したら普通に鍵修理もやっているとの事でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    相馬 まひるさん 2016.12.20

    会社名には、自動ドアサービスと書いてありますが、連絡したら普通に鍵修理もやっているとの事でした。なので、前々から気になっていた玄関の鍵を変えてもらおうと話を聞きました。事前に見積もりは出してくれるので、金額は事前に分かるし、事前に価格帯も分かるので、ある依程度、その鍵の特徴と金額が分かり、理解してに鍵交換をお願いする事が出来ます。

  • トイレの鍵がかからなくなってしまい、急遽お呼びしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮本 裕次郎さん 2016.12.15

    トイレの鍵がかからなくなってしまい、急遽お呼びしました。年末なので休みだったらどうしようと思いながら、いざお電話してみるとその日のうちに来てくれるというので、もうほっとしました。うちはお客様も多く家に上げるので、トイレに鍵がかからないと困ったことになるんですよね。修理自体も1時間かからずに終わり、お仕事の早さには大満足です。この時期に1万円ちかい出費は痛いですけど、すぐに直ったのでまあいいかというほど。できるだけ早く来てほしいという人にオススメのカギ屋さんですね。

  • 自宅玄関の鍵がうまくささらなくなり、きちんと戸締りができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳 まさみさん 2016.11.30

    自宅玄関の鍵がうまくささらなくなり、きちんと戸締りができなくなりました。その日のうちに対応してくれる業者さんを探して、すぐ来てくれるこちらにお願いしました。鍵穴部分の交換と修理で無事閉まるようになりましたが、説明してもらったような最新の鍵に変えるなどもっと防犯に対して意識を持った方がいいのかなと思っています。また相談させてもらいます。

  • 私は外国の車を乗っているのですが、トランクに鍵をいれたまま閉めてしまったため、どこからも開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菊田 愛梨さん 2016.10.31

    私は外国の車を乗っているのですが、トランクに鍵をいれたまま閉めてしまったため、どこからも開けられなくなりました。ハルナ関西自動ドアサービスさんに電話をいれたら、すぐに対応しますといってスタッフさんが来てくれました。開錠するのもとてもスピーディで、思ったより早く開錠してくれたのでさすがだなと思いました!

対応エリア

基本情報

株式会社ハルナ関西自動ドアサービス
住所
大阪府守口市金田町5-3-21
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府守口市金田町5-3-21
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日