ウィステリア・リブレの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵穴に鍵は入るのですが回しづらくとても不便な思いをしていると母から相談がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒岩さん 2016.12.24

    鍵穴に鍵は入るのですが回しづらくとても不便な思いをしていると母から相談がありました。このままだと何かのタイミングで鍵穴に入ったまま折れてもおかしくない状態だと思いネットで検索してウィステリア、リブレさんを見つけました。とても快い対応で母にも分かる説明をしてもらいました。シリンダーと鍵の両方を交換してもらい鍵の開閉がムーズに出来るようになりました。

  • 玄関ドアの錠前が調子悪くなっていたので、そろそろメンテナンスか交換依頼をしないといけないと思っていたのですが、ついに鍵を掛けられなくなり慌てて業者の手配を行いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    一青 翔子さん 2016.12.14

    玄関ドアの錠前が調子悪くなっていたので、そろそろメンテナンスか交換依頼をしないといけないと思っていたのですが、ついに鍵を掛けられなくなり慌てて業者の手配を行いました。1時間ほどで到着し、見積を行うと合鍵の摩耗具合からシリンダー交換をすることがお勧めという話でした。確かに15年ほど使用していたので、交換を依頼したのですがディンプルキーの割には安くて助かりました。電話では金額の見積は一切行わないので到着までは不安でしたが、正確な見積を出してトラブルを防ぐためという理由からということです。

  • 娘の部屋の鍵が壊れて鍵がかけられない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北村 俊介さん 2016.11.30

    娘の部屋の鍵が壊れて鍵がかけられない状況になってしまいました。娘が鍵はどうしても必要というので鍵交換してくれる業者を生活110番で探しました!そこでウィステリア・リブレさんを見つけ鍵を交換してもらいました!娘の部屋なのでなるべく早く終わらせてあげたかったのですが、担当スタッフの方がとてもスムーズな仕事をしてくれたので、そんな心配は必要ありませんでした!

  • 鍵を折ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉置 圭さん 2016.10.21

    鍵を折ってしまいました。折った先は鍵穴に埋もれてしまい、それも取れなくなってしまいました。なので、ウィステリア・リブレさんに連絡して、恥ずかしながら折れた鍵を直してもらう事にしました。こんな事は初めてだったのですが、丁寧にスタッフさんが対応してくれたのですごく良かったです。今回直してもらいましたが、次からはメンテナンスをしっかりしようと思いました。

対応エリア

基本情報

ウィステリア・リブレ
住所
神奈川県相模原市南区相模大野
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
神奈川県相模原市南区相模大野
営業時間
9時~18時
定休日
無休