ウィステリア・リブレ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:584

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 信頼と実績を積み重ねてきた弊社ならではの迅速対応を心がけています!

  • ドアノブの修理・交換にも対応しておりますので鍵と一緒に心機一転も可能!

  • 鍵トラブル以外にもあらゆる住宅設備に関する知識と技術が豊富です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 鍵穴に鍵は入るのですが回しづらくとても不便な思いをしていると母から相談がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒岩さん 2016.12.24

    鍵穴に鍵は入るのですが回しづらくとても不便な思いをしていると母から相談がありました。このままだと何かのタイミングで鍵穴に入ったまま折れてもおかしくない状態だと思いネットで検索してウィステリア、リブレさんを見つけました。とても快い対応で母にも分かる説明をしてもらいました。シリンダーと鍵の両方を交換してもらい鍵の開閉がムーズに出来るようになりました。

  • 玄関ドアの錠前が調子悪くなっていたので、そろそろメンテナンスか交換依頼をしないといけないと思っていたのですが、ついに鍵を掛けられなくなり慌てて業者の手配を行いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    一青 翔子さん 2016.12.14

    玄関ドアの錠前が調子悪くなっていたので、そろそろメンテナンスか交換依頼をしないといけないと思っていたのですが、ついに鍵を掛けられなくなり慌てて業者の手配を行いました。1時間ほどで到着し、見積を行うと合鍵の摩耗具合からシリンダー交換をすることがお勧めという話でした。確かに15年ほど使用していたので、交換を依頼したのですがディンプルキーの割には安くて助かりました。電話では金額の見積は一切行わないので到着までは不安でしたが、正確な見積を出してトラブルを防ぐためという理由からということです。

  • 娘の部屋の鍵が壊れて鍵がかけられない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北村 俊介さん 2016.11.30

    娘の部屋の鍵が壊れて鍵がかけられない状況になってしまいました。娘が鍵はどうしても必要というので鍵交換してくれる業者を生活110番で探しました!そこでウィステリア・リブレさんを見つけ鍵を交換してもらいました!娘の部屋なのでなるべく早く終わらせてあげたかったのですが、担当スタッフの方がとてもスムーズな仕事をしてくれたので、そんな心配は必要ありませんでした!

  • 鍵を折ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉置 圭さん 2016.10.21

    鍵を折ってしまいました。折った先は鍵穴に埋もれてしまい、それも取れなくなってしまいました。なので、ウィステリア・リブレさんに連絡して、恥ずかしながら折れた鍵を直してもらう事にしました。こんな事は初めてだったのですが、丁寧にスタッフさんが対応してくれたのですごく良かったです。今回直してもらいましたが、次からはメンテナンスをしっかりしようと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理・交換】 鍵の施錠・開錠がスムーズにできない・錆びついてしまった鍵を新しいものに交換したい・防犯性の高い鍵を取り付けたいという時には、弊社スタッフの確かな技術で鍵修理・交換をさせていただきます。 【その他対応業務】 ・ドアノブ修理、交換 ・手すり取り付け ・インターホン取り付け、修理、交換 ・スイッチ修理、交換 ・アンテナ工事 ・エアコン修理 その他、住宅設備に関することならお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    鍵のトラブル発生時、まずは弊社までご連絡ください。

  3. 03.ヒアリング

    お客様の元で発生しているトラブル内容を丁寧にヒアリングいたします

  4. 04.現地調査・見積もり

    弊社スタッフが実際にお客様の元へと伺い、鍵の状態を調査し見積もり

  5. 05.契約・作業開始

    見積内容にご納得いただいたうえで、ご契約を交わし鍵修理・交換とい

  6. 06.お支払い

    作業完了後、鍵の状態をご確認いただきましてお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    鍵のトラブル発生時、まずは弊社までご連絡ください。

  3. STEP 3

    ヒアリング

    お客様の元で発生しているトラブル内容を丁寧にヒアリングいたします

  4. STEP 4

    現地調査・見積もり

    弊社スタッフが実際にお客様の元へと伺い、鍵の状態を調査し見積もり

  5. STEP 5

    契約・作業開始

    見積内容にご納得いただいたうえで、ご契約を交わし鍵修理・交換とい

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、鍵の状態をご確認いただきましてお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

こんにちは、神奈川県で活動しておりますウィステリア・リブレです!突然、鍵が壊れてしまったら不安になると思いますが、弊社はそんなお客様の強い味方です。トラブル発生時、ご連絡いただければスタッフがすぐにお客様の元へと駆けつけます。また、ドアノブの修理や交換に関する技術も兼ね備えておりますので、調子が悪くなったドアノブの修理もお任せください。

    ウィステリア・リブレからのコメント

    安心で安全な日常生活を送るために鍵修理をしましょう!

    ほぼ毎日、鍵を使って生活をしていると思いますが、月日が経つにつれてシリンダーや鍵というのは劣化していきます。鍵穴には異物が詰まっているかもしれません。そして、思わぬタイミングで鍵が折れた・鍵が回らないといったトラブルが発生します。ウィステリア・リブレでは、神奈川県を活動エリアとして、鍵のトラブルを解決するために鍵修理を承っております。トラブル発生時はもちろん、鍵が壊れてしまう前の鍵修理・交換もお気軽にお申し付けください。経験豊富な弊社スタッフが親切・丁寧な対応にてお客様へと安全をお届け致します。 【メンテナンスをしましょう】 家の中、車などは定期的に掃除・メンテンナンスをして綺麗にし、より良い状態にするという方は多いでしょう。では、鍵はいかがでしょうか。鍵に掃除やメンテナンスなんて必要なの?と思われる方が多いです。鍵本体の掃除、鍵穴の中の掃除を行うことで長持ちさせることができますし、不具合が生じている場合には、早めに気づいて対処することができます。普段何気なく使っている鍵ですが、たまには掃除やメンテナンスをしましょう。弊社に鍵修理・交換などをご依頼された際には、スタッフからもアドバイスさせていただきますので、分からないことはお気軽にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ウィステリア・リブレの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯性の高い鍵を取り付けたいのですが、玄関にだけ取り付ければ大丈夫でしょうか?
    A 侵入者対策として防犯性の高い鍵は効果がありますが、玄関だけでは心配かもしれません。お客様の家の構造にもよりますが、玄関以外に、窓、裏口から侵入してくるケースが多いです。より防犯性を高めるのであれば、窓や裏口にも防犯性の高い鍵を取り付けることをおすすめいたします。
    Q 鍵穴の掃除をしたいのですが食用油を使用しても大丈夫なのでしょうか?
    A 鍵穴専用の潤滑剤をご使用されることをおすすめいたします。食用油や鍵穴専用ではない潤滑油を使用した場合、ホコリや汚れが付着しやすくなりますので、逆に壊れやすくなってしまいます。また、最初に掃除機で鍵穴内のホコリ・ゴミを吸い取るのも簡単でおすすめです。
    Q 鍵を新しく取り付けたいのですが、どのような鍵を選べばいいでしょうか?
    A 近年では様々な鍵が登場していますので、鍵交換の際にお悩みの方は多いです。防犯性を高めたいのか、費用を抑えたいのかなど、お客様が求めているものによって選ぶべき鍵の種類が変わります。お客様のご要望を教えていただければ、弊社スタッフがアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一言に「鍵」と言いましても、形状、性能などが種類によって様々でありますので、鍵修理・交換にかかる費用・時間にも差があります。明確な見積もりや作業時間を把握し、お客様に安心していただくためにも、弊社スタッフによる現地調査が必要になりますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    万が一、作業日時・依頼内容の変更が生じた場合はお早めにご連絡いただきますようお願い致します。弊社では出来る限り、柔軟な対応をさせていただくことを心がけております。また、キャンセルに関しましてもお早めにご連絡ください。

    ウィステリア・リブレの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模大野
    電話番号 07066348802
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL