カギのケイズロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 机の鍵を壊してしまい

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨネタ センジさん 2016.11.30

    机の鍵を壊してしまい、机を新しく買うとコストもかかってしまいますのでカギのケイズロックさんに連絡して鍵開けをお願いしました!そもそも机の鍵って対応できるのか心配だったのですが、どんな鍵でも対応できますと言っていたのでさすがプロだなと感心しました!鍵を一度取り外し新しい鍵を付けてもらいました!すぐに鍵の取り付けも終わったので迅速な対応も素晴らしかったです!

  • トイレの鍵をかけようとしたら、固くて動かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秋山 詩織さん 2016.11.19

    トイレの鍵をかけようとしたら、固くて動かなくなってしまいました。それも気づいたのが夜だったので、対応しているところないかなと、ダメもとで生活110番で調べていたら、カギのケイズロックさんを見つけました。こちらは年中無休の夜の時間帯までやっていて、電話したところ即日対応可能だったので鍵交換をお願いしました!仕事も早いし、仕上がりも完璧でしたし、感謝の言葉しかありません!

  • 鍵に関する情報が知りたくてカギのケイズロックさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大原 莉沙さん 2016.10.18

    鍵に関する情報が知りたくてカギのケイズロックさんに相談しました。家の中で防犯鍵について、会議していて、スタッフさんに話を色々聞いたのですがすごく魅力的でした。鍵のサンプルなんかも持ってきてくれて、丁寧に説明してくれましたよ!その場で見積もり出してもらい、訂正価格だったので鍵交換しました。そのおかげで、安心した気持ちで住む事が出来ます。

  • 週末にバイクを出そうと車庫の鍵を探しても見つからず困っていると、どうやらゴミと一緒に紛れて捨ててしまったことが分かりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小口 一樹さん 2016.10.17

    週末にバイクを出そうと車庫の鍵を探しても見つからず困っていると、どうやらゴミと一緒に紛れて捨ててしまったことが分かりました。困って業者に連絡すると、鍵のメーカーと品番が分かれば鍵の作成まで可能という回答を得られたので再度折り返しして依頼しました。2時間ほどで到着し、まずは鍵開けと続いて鍵新規作成となりました。専用の車で来ているため、作業自体は車内で行うわけですがものの50分で全ての作業が完了してしまう手際の良さが素晴らしいです。人気のためか到着まで少しかかることがあるので、緊急時は慌てないようにしないといけないようです。

対応エリア

基本情報

カギのケイズロック
住所
福岡県大野城市東大利2-6-6-101
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休
住所
福岡県大野城市東大利2-6-6-101
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休