カギのケイズロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:740

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!鍵のご依頼にスタッフが毎日出張しています!

  • 鍵交換などにも丁寧なサービス!鍵に関するご相談もお寄せください!

  • 防犯鍵をはじめとした多彩な取扱商品!ご希望に沿った鍵をお選びいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 机の鍵を壊してしまい

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨネタ センジさん 2016.11.30

    机の鍵を壊してしまい、机を新しく買うとコストもかかってしまいますのでカギのケイズロックさんに連絡して鍵開けをお願いしました!そもそも机の鍵って対応できるのか心配だったのですが、どんな鍵でも対応できますと言っていたのでさすがプロだなと感心しました!鍵を一度取り外し新しい鍵を付けてもらいました!すぐに鍵の取り付けも終わったので迅速な対応も素晴らしかったです!

  • トイレの鍵をかけようとしたら、固くて動かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秋山 詩織さん 2016.11.19

    トイレの鍵をかけようとしたら、固くて動かなくなってしまいました。それも気づいたのが夜だったので、対応しているところないかなと、ダメもとで生活110番で調べていたら、カギのケイズロックさんを見つけました。こちらは年中無休の夜の時間帯までやっていて、電話したところ即日対応可能だったので鍵交換をお願いしました!仕事も早いし、仕上がりも完璧でしたし、感謝の言葉しかありません!

  • 鍵に関する情報が知りたくてカギのケイズロックさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大原 莉沙さん 2016.10.18

    鍵に関する情報が知りたくてカギのケイズロックさんに相談しました。家の中で防犯鍵について、会議していて、スタッフさんに話を色々聞いたのですがすごく魅力的でした。鍵のサンプルなんかも持ってきてくれて、丁寧に説明してくれましたよ!その場で見積もり出してもらい、訂正価格だったので鍵交換しました。そのおかげで、安心した気持ちで住む事が出来ます。

  • 週末にバイクを出そうと車庫の鍵を探しても見つからず困っていると、どうやらゴミと一緒に紛れて捨ててしまったことが分かりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小口 一樹さん 2016.10.17

    週末にバイクを出そうと車庫の鍵を探しても見つからず困っていると、どうやらゴミと一緒に紛れて捨ててしまったことが分かりました。困って業者に連絡すると、鍵のメーカーと品番が分かれば鍵の作成まで可能という回答を得られたので再度折り返しして依頼しました。2時間ほどで到着し、まずは鍵開けと続いて鍵新規作成となりました。専用の車で来ているため、作業自体は車内で行うわけですがものの50分で全ての作業が完了してしまう手際の良さが素晴らしいです。人気のためか到着まで少しかかることがあるので、緊急時は慌てないようにしないといけないようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵のトラブル解決サービス】 鍵が使用できなくなったトラブルに、経験豊富なスタッフが出張して鍵開けや鍵修理の対処をいたします。ご自宅の鍵だけでなく自動車の鍵にも対応可能ですので、車でお出かけの際のインロックなどもご相談ください。 【その他鍵サービス】 急を要する鍵開けや鍵修理はもちろん、鍵交換、合鍵製作など、鍵に関するご依頼であれば幅広くご利用いただけます。防犯鍵設置のご相談などにもスタッフが丁寧にお応えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼・ご相談の受付

    緊急のトラブルや鍵開けのご相談をスタッフまでお申しつけください。

  3. 03.スタッフ出張・現場調査

    鍵の取扱いに精通したスタッフが素早くお伺いし、対象となる鍵の状態

  4. 04.作業内容のご提案

    調査結果を踏まえて最適な作業内容をスタッフがご提案いたします。

  5. 05.作業開始

    客様にご納得いただいた内容で鍵開けや修理の作業を開始します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    作業後はお客様にご確認いただいて完了となります。ご質問などがあり

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼・ご相談の受付

    緊急のトラブルや鍵開けのご相談をスタッフまでお申しつけください。

  3. STEP 3

    スタッフ出張・現場調査

    鍵の取扱いに精通したスタッフが素早くお伺いし、対象となる鍵の状態

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    調査結果を踏まえて最適な作業内容をスタッフがご提案いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    客様にご納得いただいた内容で鍵開けや修理の作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    作業後はお客様にご確認いただいて完了となります。ご質問などがあり

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

鍵の紛失でご自宅に入ることができないなどのトラブルに見舞われると、不安や心細さとともに鍵が持つ強固さと役割の大きさを感じられるお客様も多いようです。当社スタッフはそんなお客様からのご依頼にスピーディーな対応を徹底し、確実な安心と安全をお届けできるサービスを目指し、年中無休で営業しています。困った時にはぜひお気軽にご用命ください。

    カギのケイズロックからのコメント

    年中無休でトラブル解決!ケイズロックはいつでも親切サービスです!

    鍵に関する技術開発は年々進歩を続けています。それに合わせて鍵の性能は向上を続け、見た目にも様々な形状を持った鍵が次々に生まれています。そのため、鍵が使用できなくなるトラブルを確実に解消していくためには、そうした最新の鍵にも対応できる知識と技術を日々蓄えていく必要があります。ケイズロックではスタッフ一同が新旧多様な鍵のご依頼にスピーディーな対応を実施できるよう、今日も1つ1つのご相談に丁寧かつ真剣に向き合い、柔軟なサービスな提供を目指しております。玄関鍵の修理や国産、外国産車を問わない自動車の開錠など、お客様のお困りごとを素早く解消できる技術をぜひご利用ください。 【幅広い鍵サービスを実施】 当社のサービスは緊急の鍵開けや修理のご依頼の他、鍵交換や点検などにもお気軽にご利用いただけます。防犯対策のご相談などでは、豊富な取扱商品からお客様のご希望にやご自宅の状況に合わせた鍵をご提案させていただくことも可能です。年中無休で営業しており、ご指定いただいた日時で出張サービスをご利用いただくこともできますので、鍵について気になることがあればいつでもスタッフまでお問合せください。ご不明な点があれば丁寧にご説明いたしますので、作業全般を安心してお任せいただくことができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのケイズロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅の防犯対策を考えているのですが、どのような鍵を使うと効果的ですか?
    A 防犯対策としては、空き巣などが行うピッキングに強い防犯鍵の使用が効果的です。その他補助鍵の取り付けなども視覚効果があり採用が増えています。スタッフまでご相談いただければご自宅の状況に合わせて当社取扱商品の中から選択していただくことが可能です。
    Q 出張サービスは自宅以外の場所からでも依頼することができるのでしょうか?
    A もちろんご依頼いただけます。自動車でお出かけの際起こったインロック、会社で発生した鍵の故障など、対応エリア内であれば様々な場面にスタッフがお伺いいたします。その際にはご依頼時に現場の状況できる限りお伝えいただければ、より迅速な対処が可能になります。
    Q 鍵交換や設置工事を頼む時に作業日を指定することはできますか?
    A 緊急のご依頼でない場合には可能な限りお客様のご希望に合わせた日時でお伺いし作業をいたします。ただし、予約状況によっては対応できない場合もありますので、作業日、お時間の指定はお早めにスタッフまでお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の内部は精密な構造が多くなっていますので、鍵修理、鍵開けなどをご依頼の際は、スタッフの到着まで状態をそのままにして、無理な開錠作業などを行わないようにしてください。鍵折れなどが発生しますと開錠がより難しくなることがあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、キャンセルなどがある場合にはできるだけお早めに当社スタッフまでご連絡ください。可能な限りご希望に添えるよう対応いたしますが、鍵交換などは部品の準備、予約状況によっては大幅な変更にはお応えできないこともございます。

    カギのケイズロックの会社概要

    住所 福岡県大野城市東大利2-6-6-101
    電話番号 0925850743
    営業時間 9時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL