カギの大隅 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:671

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 合鍵自動作製も行います。ご用命の方は遠慮無くご依頼ください。

  • 迅速・親切・丁寧、この3つが当社の誇りです。プロの実力をご実感ください。

  • 車をお持ちの方であれば、イモビライザーキー製作をオススメ致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トランクが開かなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    近藤 惇さん 2016.12.18

    トランクが開かなくなってしまい困っていました。次の日に旅行へ出掛けるので早めに直してほしかったのですが、カギの大隅さんは連絡してからすぐ来てくれたので素晴らしい対応だなと感じました!トランクの鍵も過去に実績が沢山あり、手慣れた様子で鍵を開けてもらいました!価格は低コストだし、仕事も早いし本当にお勧めしたい業者さんですね!

  • 1階の鍵で2階の鍵も開けられるようにしたくて、2階の鍵交換をしてくれる業者を生活110番で探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    武 拓郎さん 2016.11.30

    1階の鍵で2階の鍵も開けられるようにしたくて、2階の鍵交換をしてくれる業者を生活110番で探しました。そこでカギの大隅さんを見つけ、連絡したところすぐに対応してくれるそうだったのでお願いしました。見積もりも私は納得した金額だったので良心的だと思います!プロの技術は言うまでもないですね!見事に1階の鍵で2階の鍵を開けられるようにしてもらったので助かりました!

  • この春から大学進学のために上京し、一人暮らしをしています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城咲 窈さん 2016.11.29

    この春から大学進学のために上京し、一人暮らしをしています。新入生歓迎会やオリエンテーションなど忙しい一日を終えて大学の近くに借りたアパートに帰ってくると鍵がなく、周りにはまだ頼れる友達も知り合いもいないため途方に暮れてしまいました。しかし母親から教えてもらった生活110番のことを思い出し、連絡すると夜遅くなのに関わらずすぐに来てくださり値段も良心的でした。そのため安心して部屋に帰り、翌日も無事に大学に行くことができました!

  • 車の中を閉めて、後から気づいたのですが、そのままインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池田 勝久さん 2016.10.30

    車の中を閉めて、後から気づいたのですが、そのままインロックしてしまいました。なので、カギの大隅さんに連絡して開錠依頼しました。カギの大隅さんは初めての依頼でしたが、年中無休で対応してくれているのでお願いしました。家に来てくれるまでが早かったですし、なにより、そこから車を開錠する時間の方が短かったのが驚きでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種錠取り替え】 ひとえに「カギ交換」と言っても、どれにしようか迷うことは少なくありません。当社では複数の錠を取り揃えておりますので、お客様のニーズに合わせて提案致します。もちろん、ご自分が気になった物がありましたら、遠慮無くお申し付けください。 【キティちゃんスペアキー製作】 女性の方、キティちゃんのスペアキーはいかがでしょう?大変可愛らしいデザインとなっているので、きっと喜んでいただけると思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話・ご相談

    お電話にてご相談を受け付けます。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様のご自宅へ伺い、打ち合わせを行います。

  4. 04.提案・お見積り

    こちらの方で提案をし、お見積りを提示します。

  5. 05.サービス施工

    お見積りの了承いただければ、サービス施工を行います。

  6. 06.精算

    施工後は精算という流れになります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話・ご相談

    お電話にてご相談を受け付けます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様のご自宅へ伺い、打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    提案・お見積り

    こちらの方で提案をし、お見積りを提示します。

  5. STEP 5

    サービス施工

    お見積りの了承いただければ、サービス施工を行います。

  6. STEP 6

    精算

    施工後は精算という流れになります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフからのご挨拶

皆さん、いかがお過ごしですか?初めまして、カギの大隅でございます。当社は毎日皆さんが安定した暮らしを送る為に、カギのあらゆる業務に努めております。カギで色々と「しまった!」という事態に遭遇することが多いと思います。でも、カギのトラブルはご自分だけでは解決出来ないことが殆どです。当社にご依頼すれば、カギのトラブルを解決することが出来ます。是非、お任せいただけたら幸いです!

    カギの大隅からのコメント

    『しまった!』と思ったら今すぐご連絡ください!

    【お困りではありませんか?】 一番慌ててしまうトラブルを挙げるなら、やはりカギトラブルだと思います。カギは毎日必ず使うので、それだけトラブルに遭遇しやすいと言えるでしょう。大抵は、思い当たる場所をくまなく探されると思いますが、見つかる可能性の方が低いのが実情です。あるかどうかも分からないカギを探すよりも、早いうちに業者に相談するのが賢明です。そうすれば、手っ取り早くトラブルを解決出来ます。 【カギトラブルお任せください!】 カギの大隅は、カギトラブルに対応した業者になります。ご連絡くだされば、その状況に対応したサービスをご提供致します。また、金庫のトラブルもご相談ください。貴重品をたくさん保管した金庫のカギを失くされた場合も、スピーディーに解決致します。 【年中無休で対応出来ます!】 年中無休で活躍するのが当社の特徴です。皆さんの中で、「この日は都合が悪い」という方もいらっしゃることでしょう。当社はそのような方にも気を配っているので、お好きな日にちで対応させていただくことが出来ます。当然、お見積りに料金が掛かることはありません。防犯に関しても余念がないので、どうぞ、カギの大隅をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギの大隅の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギを持ち歩く際、どういった点で気をつける必要がありますか?
    A まず、ズボンのポケットにカギを入れない方が良いでしょう。例えば、トイレを使う時、便器の中にカギを落としてしまう恐れがあります。また、人混みが多い場所ですと、後ろからカギをこっそり盗まれる恐れも考えられます。カギは常にご自分が見える範囲に持っておくのが賢明です。
    Q 他の人に自分のカギを預かってもらうことがありますが、止した方が良いですか?
    A カギはご自身の身を守る為に必要な物です。軽はずみで他人にカギを預けると、どんな不測の事態が起きるか分かりません。カギはご自身でしっかり管理するのが良いでしょう。キーケースがあれば、管理しやすいのでオススメです。
    Q 泥棒の手口で多いのがピッキングだと聞きました。ピッキング対策で有効なカギはなんですか?
    A 現在は、ディンプルキーが多く採用されているので、こちらを選ぶのが良いです。というのも、これは精密に出来ているので、ピッキング対策に優れています。ただ、カギ交換を依頼される際、テンプルキーをディンプルキーと間違われることがあるので注意してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は迅速解決の為、お客様本人の前で状況を確認致します。ただ、お電話口で詳しい内容をお聞かせいただければ、その分、早くサービス施工に移れます。もちろん、簡単な内容でも結構です。

    変更・キャンセルについて

    当社はサービス施工の為に、様々な準備をしております。その為、急な変更・キャンセルをされてしまいますと、対応出来ない恐れがあります。もし、変更・キャンセルがありましたら、すぐにご連絡ください。

    カギの大隅の会社概要

    住所 鹿児島県志布志市有明町野井倉8288-21
    電話番号 0994772234
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL